09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

そわそわ♪わくわく♪

なんだか落ち着きません( ̄▽ ̄)ゞ
私が結婚する訳じゃぁないんですが(爆)わくわくドキドキそわそわ♪

以前、友達に聞かれたので↓紹介します♪
私の結婚式で、お客様を迎えてくれたのは…

2211261.jpg

クマさんでもニャンコでもなく(*´∀`*)ワンコでしたぁ~
今、考えるとなぜワンコ???と自分でもよくわからないのです(笑)
 自分で作りました(≧∇≦)ノ
その頃は手仕事(手作り)ブームでもなかったんですが~

2211262.jpg

子供のころから、何かを作るのは好きだったので(≧∇≦)ノヘタなりに♪

2211263.jpg

今もテレビの上に飾ってありますw
(我が家はもう薄型テレビですよー 台を作って置いていますw)

色あせて、少々埃をかぶっています( ̄▽ ̄)ゞはははっ

2211264.jpg

可愛い♪お祝い袋を発見♪
字が下手な私は…文字を書きたくない(T_T)誰か書いて~
11:03  |  ウェディングベア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くまちゃん夫婦、無事に出来上がったんですね~。
ごんぞうくんはちょっと寂しいかな?
わんこもとっても可愛い~~♪
はち |  2010.11.26(Fri) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

へたっぴですか?
すごく可愛くできてますよ。
そうですよね。
猫ずきのねこ28さんなのに。
猫のほうが難しいかな。
kuran |  2010.11.27(Sat) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

素敵ですね!!私が結婚式を挙げた頃はド派手な演出の結婚式がはやったころでして、ドライアイスの煙と共に、ゴンドラで現れたり、きらきら雪がふるなか相合傘で新郎新婦が入場したりの結婚式で、みんなでやんややんやと騒いだ感じの式でした。私たち夫婦はそれらをやっとこさ阻止してじみ~~な結婚式でした。今の式って素敵ですよね。ホームパーティーのようで、みんなでお祝いするという感じの式がいいですよね。
くまちゃんもそして、このわんちゃんも、素敵なお式に一役かっているのね。素敵!!
ソフィー |  2010.11.27(Sat) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

クマさん夫婦、無事に完成し♪結婚式で大役を果たすことが出来ました♪
ごんぞう君、寂しそうですが…男の子はメソメソしちゃダメです!(爆)

ワンコ可愛い~ですか?ありがとうございます(*´∀`*)♪
なんでワンコなのか…自分でもよくわかりません(笑)
あの頃は、ニャンコと一緒に暮らしていたのでこんなに自分が猫好きだって気がついて
いなかったのかも(^^;)
今はニャンコがいないのがとっても寂しいぃ~
ねこ28 |  2010.11.29(Mon) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

可愛く出来ていますか?ありがとうございます(*´∀`*)♪
なんでニャンコじゃなかったのか…。
自分でも不思議です(^^;)
今なら絶対ニャンコぉ~作るのになぁ~

けど、今でも私達を見守ってくれている可愛い2匹ですから(笑)
埃をはらって大事にしますw

今度はニャンコを作りたいです(^^)/
ねこ28 |  2010.11.29(Mon) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

ありがとうございます(*´∀`*)
ド派手な演出(^^;)今は少ないですよねぇ~?
私も派手なのは苦手です。

今回の友達の結婚式はホントに手作りっていうのか、自分たちで出来る事は
工夫して、思い出に残る素敵な結婚式でした♪
感動しました(*´∀`*)
今は昔のように派手ではなくて、新郎新婦さんを身近に感じる事が出来る
結婚式が多いのかな♪ホントに素敵でした♪
ねこ28 |  2010.11.29(Mon) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/484-492404ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
