07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

ウェディングベア⑥

2211201.jpg

寂しいけれど

2211202.jpg

涙をこらえて

2211203.jpg

2匹の幸せを願って

2211204.jpg

笑顔で

2211205.jpg

頑張ったね、ごんぞう君

2211206.jpg

はじめっから、別れがきまっていたんだもん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、いただいた花が咲いています♪♪(*´▽`*)ノ
ありがとう♪大切に育てるねー

2211207.jpg

変わった形の花(*´∀`*)♪とってもキレイな色ですw

2211208.jpg

花嫁クマさんにも似合っていますね♪

無事にクマさん達は友達の元に旅立ちましたw
次回、最後の2匹の写真で「ウエディングベア」編は完結ですw
結婚式に着て行く服も決まり、やっと少し落ち着きました♪

今度は「ウェディングニャンコ」を作りたいなぁ~
なんだかアレコレ忙しく~来年になるかなぁ~

お祭り…ゆっくり準備しています♪♪(*´▽`*)ノ
もう少しお待ち下さい♪誰も待っていない!?宣伝に行きますよw

22:22  |  ウェディングベア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまでした。

可愛いのんが出来て、よかった!よかった!

服も決まり、よかった!よかった!

あとはお祭りを楽しみにしています。
うさこっつ |  2010.11.22(Mon) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

☆うさこっつ さま

おはようございます(*´∀`*)♪
こちら今日は雨ですw 全国的?

ギリギリですが完成しました♪♪(*´▽`*)ノ良かったぁ~♪
服も友達のおかげで何とか決まりましたw
あと靴とバックが…

お祭りを楽しみにしてくれますか(≧∇≦)ありがとうございます!
って、たいした物はありませんょ(爆)
祭りですから~とりあえず参加して下さいニャン♪

今日もお仕事頑張って下さい(^^)/
ねこ28 |  2010.11.22(Mon) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

おめでとー!

あ~、なんかホッとしました。 よかったね!!
わたしのクマさん、半分作りでそれっきりになってて
手・足 バラバラなまま手つかずです。
ねこ28さんを見習って完成させなければー。

結婚式、楽しみですね。
ごんぞうクンも出席するのかニャ?
チャオル |  2010.11.22(Mon) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

可愛い!

ごぶさたしてますが元気ですか?

とても素敵にベアちゃん達できましたね!

お友達も喜んだでしょうね♪

ウェディングにゃん見たいな!是非作って下さい!
みみちろ |  2010.11.22(Mon) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

お祭りとは?なんでしょう、気になります。
可愛いベアちゃんたち、とても愛らしいです。
お別れが何だか寂しいですね。
マッチャン |  2010.11.22(Mon) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃおる さま

おはようございます(*´∀`*)
私もホッしました(笑)心配してくれていたんですね、ありがとうございます!
クマさん、いっぺんに作り出したから大変(≧∇≦)ノ笑
私も作る時は→大量生産♪が好きですw
頑張って他の仔も完成させて下さいね♪♪♪♪

久しぶりの結婚式♪♪(*´▽`*)ノ楽しみです~♪
 ○○ちゃん、とうとう結婚かぁ~♪
ごんぞう君は…恥ずかしいので(笑)お留守番かなぁ~

今日は天気が良くて洗濯日和ですよ
ねこ28 |  2010.11.23(Tue) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

☆みみちろ さま

おはようございます(*´∀`*)元気ですー
ちょっとバタバタw すれ違っていますね(寂)

なんとか完成しました♪♪(*´▽`*)ノ
友達も喜んでくれました♪良かった良かった良かった♪
やっと楽になりました~

やっぱり、ネコでしょう!ウエディングニャンコも作りたいなぁ~
いつになる事やら(^^;)です。
ねこ28 |  2010.11.23(Tue) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

おはようございます(*´∀`*)
クマさん達、ブサイクなりに(←プレゼントなのでコレは言っちゃダメ)
可愛かったので、お別れは寂しかったです(T_T)
まぁ→家も近いのでw また会えます♪♪(*´▽`*)ノ

お祭りとは…
わがブログの小さなプレゼント企画の事です( ̄▽ ̄)ゞ
たいした物は出ませんが、お祭り気分で参加して下さい♪笑w
マッチャンさんも参加して下さいね(笑)
ねこ28 |  2010.11.23(Tue) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/482-3667b513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
