10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.11.12 (Fri)

ありがとうございました♪

たくさんのお祝いコメント(*´∀`*)♪
メール・グリーティングカード♪ありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ
いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいですね(笑)
これからもヨロシクお願いします m(_ _)m

平日で仕事もあり、普通の夕飯&自分で買ったケーキでお祝いしましたw

2211124.jpg

旦那さま、誕生日プレゼント~♪何買ってくれる?(爆)
1つ、欲しい物があり、悩んでいるんですが~
 「お米で焼けるベーカリー」
11日に発売だったんです(≧∇≦)ノ米粉じゃなくて米粒をそのまま入れて
パンが焼けるんですよ!!スッゴーイ!!
テレビで見て興味を持ち、欲しいぃ~と叫んでいました(笑)
旦那は買ってあげようか?と言うものの…

我が家にはいただき物のベーカリーがあるのですw
いただいた当初はパンを焼いていましたが!今は‥・・・・・・・・!?

実家でお米を作っているので、お米はたくさんあるんですよね…
けどけど、ベーカリーあるし…(悩)

↓こちら(≧∇≦)ノ
デンマークカクタス ホワイトベル&ダークマリー
キレイな花が咲くそうです♪
両手で抱えないと持てないほど大きいの♪♪(*´▽`*)ノ

2211126.jpg

誕生日の夜♪友達が持ってきてくれました(*´∀`*)
今度、結婚する友達&彼氏です♪
ブログを見て、気を使ってくれたのかな(*^▽^*)わざわざありがとう!
頑張ってキレイな花を咲かせるからね( ̄−+ ̄)

2211125.jpg

☆おまけ☆
モモちゃん、横になった旦那を見つけ♪

モモちゃん:「いいの?」
と聞くので、「いいよぉ~」と言うと(≧∇≦)

2211121.jpg

遠慮がちに胸の上に(爆)
満足そうw

2211122.jpg

「苦しい!」「顔が近い!」と旦那に文句を言われΣ( ̄ロ ̄lll)

2211123.jpg

お膝に納まりました(≧∇≦)ノはははっ
旦那は動物は嫌いじゃ無いけど、物凄く好きって訳でもないらしい☆

けど→まんざらでもないんでしょー(爆)
22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとうございました。
遅れてしまいすいません。

綺麗な花ですねえ。素敵な色ですね。
確か多肉植物でしたね。
お米で出来るベーカリー、予約待ちだそうですね。
我が家もベーカリーで食パンを焼きますが、お米でできるなんて
すごいですねえ。
買われたら紹介してくださいね。
マッチャン |  2010.11.13(Sat) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

あら!!ねこさん、私の妹とお誕生日おんなじ!!
おくれたけどお誕生日おめでとう!!
お米でできるベーカリー私も興味あるけど・・・高い!!

今年もよい年でありますように!!
ソフィー |  2010.11.14(Sun) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

ありがとうございます(≧∇≦)ノ
「おめでとう」って言ってもらえるだけで幸せです♪

お花、今日みたら3個も咲いていました(*´∀`*)♪
これから楽しみですw

お米で出来るベーカリー♪今日、電気屋さんに行ったら見本すら置いて
ありませんでした(^^;)カタログだけ~
米粉じゃなくて、米粒で出来るってスゴイですよね♪
欲しいけど、けどけど…悩んじゃいますよね(^^;)
ねこ28 |  2010.11.14(Sun) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

ありがとうございます(≧∇≦)
妹さんと一緒ですか♪
妹さんに「おめでとうございます♪」とお伝え下さい(*´∀`*)

ベーカリー☆皆さん、興味ありますよね!
米粒でパンが焼けるなんて♪ステキぃ~♪
けどホント、高いですよね(^^;)
ねこ28 |  2010.11.14(Sun) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/479-b2a9509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |