09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

ウェディングベア④

クマさん、お顔が完成して体と合体ですw
ちょっと首を傾けました(≧∇≦)ノ仲良しです♪
ペレットが入っているのでしっかり立ちます (* ´艸`)

2211091.jpg

着付け♪♪(*´▽`*)ノ
まずは、だて襟を縫いつけます♪

2211093.jpg

着物を着せていきます(ドキドキ)

2211094.jpg

ウエストをゴムで絞ります( ̄−+ ̄)

2211095.jpg

帯を巻いて縫いつけますww

2211096.jpg

バランスが難しいですーーーー

2211097.jpg

花婿クマさんも同じように着せました(*´∀`*)
う~ん、どうでしょう?

土曜日にココまで頑張りましたが、日曜日は実家の手伝いで中断(汗)
 モモ&シロちゃんに会えました♪♪(*´▽`*)ノ写真は後日♪
もうすぐ完成!?油断は禁物(笑)小物作りも残っています(*´∀`*)
急がなければ~
09:46  |  ウェディングベア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーーい(@_@;)
というか本物のお婿さんとお嫁さんだわ~❤
ちゃんとお顔も男の子と女の子ってわかります。

着付けのドキドキ伝わります。
「ウッ」と息が止まりそうな神聖な空気を感じます。

近々なんですか?
ぜひぜひ、完成披露してくださいね(*^_^*)
うれしいだろうな~~
tycat |  2010.11.09(Tue) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

すごい。すごい!
がんばってますね。
ねこ28さんがクマさんを作り始めてから
わたしもクマさんを作りたくなって
チマチマやりはじめました。
肩、凝るけどなんか楽しい~。

小物もあるのね。がんばれー!!
出来上がりが楽しみです。
ちゃおる |  2010.11.09(Tue) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

頑張りましたね~
もう一息!
テロテロした生地は本当に思い通りにならなくて難しいよね。
お式に登場するの?
木枯らしが吹いてきましたが、無理しないようにね。
そう、ねこさんよりももっともっと昔、浴衣とウールの一重と羽織を縫いましたよ。懐かしいな・・・
きゅうりの薄切り検定もあった?
yuri |  2010.11.09(Tue) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

☆tycat さま

ありがとうございます(*´∀`*)
写真は上手に写していますww
同じように作っても顔は違いますねー
ちゃんと男の子♪女の子♪って見ていただければ嬉しいです♪

着付け~ドキドキです(^^;)神聖v-352ですねv-352
昔々、着付けを習った記憶がありますが、最近は着物を見る
事もありませんから…
なかなか上手に着せられません(^^;)汗

友達の結婚式は今月後半です( ̄▽ ̄)ゞもうすぐやん!
大丈夫!大丈夫!完成させますよー
ねこ28 |  2010.11.10(Wed) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃおる さま

ありがとうございます(≧∇≦)ノ
頑張っていますょ~!
ちゃおるサンのクマさんも♪可愛いです♪
小さくて大変じゃないですか?大きい方が楽かも~♪
手仕事(≧∇≦)ノ楽しいですよね♪
私も最近、肩凝りで…昔は肩なんか凝らなかったのにぃーにぃー

あと少し、頑張ります( ̄−+ ̄)
ちゃおるサン、寒くなりましたから無理をしないで下さいね。
ねこ28 |  2010.11.10(Wed) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

ありがとうございます(^^)/頑張っています♪
寒くなりましたね(泣)あとひと頑張りします!

テロテロ生地(´_`。)縫いにくいですー
アイロンかけてもヘロヘロだし…低温過ぎ?

クマさん達♪入口で客さんを迎えてくれる予定です( ̄▽ ̄)ゞ
そんな大役大丈夫なのかぁ~(汗)

きゅうりの薄切り検定(爆)
懐かしい( ̄▽ ̄)ゞありましたねぇ~
きゆうりもまともに切れない私です…
ねこ28 |  2010.11.10(Wed) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

おお~、頭だけでも可愛いですね。
寄り添ってる感じが素的~。
完成するのが楽しみです♪
はち |  2010.11.11(Thu) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

可愛いですか?ありがとうございます(*´∀`*)♪
あと少しで完成です!頑張ります(≧∇≦)ノ
仲良く寄り添う2匹♪楽しみに待っていて下さい♪

ブログ、読み逃げばかりでごめんなさいぃ。
ねこ28 |  2010.11.12(Fri) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/476-e319d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
