07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

少しですが

少し更新をサボっている間に11月ですね(@▽@;)汗
皆さまのブログには毎日読み逃げさせてもらっています~♪
なんだかバタバタドタバタ…
けど、元気です(*´∀`*)


先日、ニャンコワンコの保護ボランティアさんのフリマ用に小物と少しの寄付金を
送らせてもらいました(*´∀`*)

2211052.jpg

小物ばかりなので、数だけはたくさん(笑)
売上は、保護しているニャンコワンコ達のご飯代や医療費になります。

2211051.jpg

なかなかフリマ当日に、搬入係や売り子として参加する事は出来ませんが(>_<)
少しでも役に立つといいなぁ~

2211053.jpg

このブログ(*^▽^*)ランキングにも登録せず、細々と書いていますが、
何かの検索やブログ友達の友達さんとかコメントを書いて下さる方以外にも
見てくれている人がいらっしゃいます。
こういう記事を見て、フリマってどこでやっているの?
引っ越しするから不要な物を処分しようと思うんだけど、猫の為に役に立つの?
とか、メールをいただいたりする事があります。
全国にボランティアさんがいらっしゃいますよ。
自分の出来る事をみつけて頑張っています。
小さな命を大切にする為に頑張っています。
ボランティアさん達のブログもたくさんあります。見てみて下さい。

ボランティアランキング
人気ブログ ランキング
にほん ブログ村ランキング
22:22  |  できること  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

少しでも、なんて。すっごく役に立っていると思いますよ!!
目に見えて大きな事をするのはもちろん、
小さい事の積み重ねもまた立派な善意ですもん(^^)
にゃんこやわんこも喜んでるでしょうね☆

私は思うだけで中々行動ができず・・・見習わなきゃ!!
倫 |  2010.11.08(Mon) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

おはようございます(*´∀`*)
私も、なかなか多くの事は出来ません。
持続力もありません…けれど、小さな事からコツコツと♪♪(*´▽`*)ノ

記事にするのも恥ずかしいのですが、まずは、活動をしている方達の事を
知っていただくだけでも!役に立つかな(*´∀`*)と思っています。

出来る事から頑張ります♪
使わない物などありましたら、定期的にフリマを開催していますので♪
ヨロシクお願いします( ̄−+ ̄)


ねこ28 |  2010.11.09(Tue) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/475-06e6daed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
