10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.10.20 (Wed)

楽しい時間♪

今日は友達とランチに行ってきました(*´∀`*)♪
はじめてのお店でドキドキでしたが♪
とっても感じのいいお店でした♪

たくさん話をしてて、写真は殆ど撮っていません(^^;)

ポタージュスープもパンも美味しかったー
↓お肉やお魚♪♪(*´▽`*)ノ少しずつっていうのが嬉しいよね♪

2210201.jpg

デザートとコーヒー付♪
コップに入っているのはカシスのジェリー(≧∇≦)ノウマウマ

2210203.jpg

旦那さま、贅沢ランチしちゃいましたーうふ♪(* ̄ー ̄)v

2210202.jpg

友達がモモちゃん達を見たいというので(言ってない?)
ドライブがてら、2匹の様子を見に実家に♪♪(*´▽`*)ノ

(写真を撮り忘れたので先日の写真です)
モモちゃんは、今日もハウスで寝ていました(≧∇≦)
鼻水ズルズルでしたが(^^;)友達に頭をたくさんナデナデしてもらい♪
とっても気持ち良さそう (* ´艸`)♪ 大満足☆良かったねー

抱っこもしてもらいましたー(重かったでしょ、笑)

2210205.jpg

シロちゃんもナデナデしてもらいました(*´∀`*)♪
「知らない人だー」っと少々緊張気味(笑)

2210206.jpg

この後、雑貨屋さん巡り♪♪(*´▽`*)ノ
何も買いませんでしたが、雑貨って見てるだけで楽しいのよね~

お昼をたくさん食べたのにー
3時のおやつ(≧∇≦)ノ↓コレにワッフル☆
さすがに食べ過ぎだったので、ワッフルは友達と半分コ☆

2210204.jpg

楽しかったね(*´∀`*)また遊んでね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

久しぶりに編んだ「アクリルたわし」
コレ↓が簡単で使いやすい気がする(*´∀`*)

2210207.jpg

手作りジャムをいただいたお礼にプレゼント☆使っていただけるかしら?
22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランチとても可愛くて、美味しそうだね。

お友達とのお喋り、雑貨屋巡りも楽しかったでしょ♪

ももちゃんとしろちゃんも可愛い♪

ミミチロ |  2010.10.21(Thu) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

☆ミミチロ さま

おはようございます(*´∀`*)
ランチ美味しかったです♪
女同士で買い物って楽しいー同じ所をグルグル見て回るのが(笑)
男性は嫌がりますよねー(女性でも嫌がる人はいますが)

モモちゃん、これから寒くなるので鼻水が心配ですが…
2匹とも元気でした(≧∇≦)ノ
会える予定じゃないのに会えて♪ラッキーでした♪
ねこ28 |  2010.10.22(Fri) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

ランチ 美味しそうだし 可愛い~(*^_^*)
初めてのお店って ドキドキするけど
ココは正解でしたネ♪♪

私も 雑貨を見てると 時間を忘れます(笑)
ここのお店の物が全部買えたらなー・・・
なんて、妄想したりして、楽しいですよネ。

思いがけず モモちゃんシロちゃんに会えて
お友達にも紹介出来て 良かったですネ。



emi |  2010.10.22(Fri) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、大丈夫ですか?
よくなりますように・・・
シロちゃんは緊張気味ですね。
お友達との楽しいランチ、嬉しいひと時ですね。
マッチャン |  2010.10.22(Fri) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

お・おいしそ・・・

すごいおいしそうなランチ・・・

私なんか最近はつい長くいられるファミレスばっかりで・・・
ものすごい長話(アホ話?)して
お尻がしびれてしまったりだから
なんかこのランチ輝いて見えます(笑)

気兼ねない女同士って楽しいですよね~

おやつもおいしそ・・・

いいお店がたくさんあるんですね
うらやましいなぁ
bourgeat |  2010.10.23(Sat) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~おいしいもの食べて、雑貨やめぐり
いいなあ~~私来週妹たちと焼肉して、パワーストーンみてきまっす!ももちゃん。しろちゃんも元気そう
ソフィー |  2010.10.24(Sun) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

☆emi  さま

ランチ♪美味しかったょ(*´∀`*)
旦那とはこんな店行かないから(^^;)たまには女友達と出掛けないとね♪
とってもオシャレな店でしたww
すぐ隣の店もランチ出来るみたいで~美味しそうだった(笑)今度行きたい
です☆

雑貨♪見るの楽しいですよね(≧∇≦)ノ
欲しいなぁ~って思っても現実…うちのどこに置く???って考えると買えま
せん(^^;) 妄想するだけ♪
emiさん家は広くてキレイだから(*´∀`*)雑貨も似合いそう♪

モモちゃん、「あれ?来る日だった?」って寝ぼけていました(笑)
友達にいっぱいナデナデしてもらえて、2匹も嬉しそうでした♪
ねこ28 |  2010.10.25(Mon) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

心配して下さってありがとうございます(*´∀`*)
これから寒くなるので…心配なんですが☆
毎年なんですよねー鼻水ズルズル…

この写真は別の日の物ですが、毎日窓から外ばっかり見ています(^^;)
私が抱っこして友達とご対面だったんですが、お目々を大きくあけて→
ドキドキでした(笑)
けど、いい仔で頭をナデナデしてもらいましたょww

美味しいランチが出来て楽しい時間が過ごせました♪
時には女友達と出掛けるのも楽しくていいですよね( ̄−+ ̄)
ねこ28 |  2010.10.25(Mon) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

☆bourgeat さま

ちょっと贅沢なランチでした(*´∀`*)
話もいっぱい聞いてもらえて楽しかったです(笑)
 私ってお喋り~♪
ファミレスでお尻が痺れるまで長話もいいですね~♪
けど、bourgeatさんのイメージじゃないかも(笑)
私の中では→かなり上品な大人のイメージがあります (* ´艸`)

おやつのワッフルがとっても美味しかったのにー
写真を撮り忘れました(^^;)食べるのに夢中で♪

お店はたくさんあるんですが、新しいお店ってなかなか行かないので
また美味しいお店♪発見したいです♪
ねこ28 |  2010.10.25(Mon) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

楽しい時間が過ごせました(≧∇≦)ノ
ソフィーさんの方がいつも美味しそうな物ばっかり♪食べてるじゃないですか
超羨ましい♪♪(*´▽`*)ノ

焼き肉 美味しかったですか~?
パワーストーン(≧∇≦)私も興味あります!
最近、疲れが取れないので(笑)石の力を借りたいですww

モモちゃん&シロちゃん(^^)/元気です♪
マルコも元気ですか~?
ねこ28 |  2010.10.25(Mon) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/471-2c7dc3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |