09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

ウェディングベア①

前記事で書いた(*´∀`*)今作っている物…
『ウェディングベア』です♪(どんなクマさんかは~後日のお楽しみ♪)

11月に友達が結婚する事が決まりました♪♪(*´▽`*)ノ祝☆
いつも仲良くしてくれている(私より若~ぃ)お友達♪
彼氏さん共々一緒に遊んでもらっています♪

何か、私に出来る事は…って思って
一緒に行った手芸屋で見つけたベアちゃん(*´∀`*)友達も気にいってくれたし♪
私も ひと目惚れしたベアちゃん♪

着物を着ているんです(≧∇≦)ノ
まだ時間はあるし→頑張れば出来る!と張り切っていますが…
着物は裁断から…小物類も作るの…(ちょっと大変そうなんですが!)

幸せ願って頑張ります(≧∇≦)ノ
時間が足りなくなったら!手芸上手なブロ友さ~ん、助けてね!!笑

2210181.jpg

下に敷いてるマットは♪以前、あみあみたわしサンに作ってもらった刺し子の
マット~♪可愛いハンコ付♪励みに頑張りますー

まずは本体のベアちゃん
2本どりの半返し縫いで縫っていきます(*´∀`*)

2210182.jpg

ごんぞう君も手伝ってくれるのかぃ?

↓手(≧∇≦)ノふわふわ

2210183.jpg

頭は少し難しいぞー3枚の布を合わせていきます☆

2210184.jpg

綿をいっぱい詰めました♪♪(*´▽`*)ノ硬めが好き(笑)

2210185.jpg

かなりノロノロですが頑張っていますー
みなさま、応援お願いします(^^;)

そしておまけのニャンコ
シロちゃんです~(≧∇≦)ノ
実家に稲刈りの手伝いに行っていきました(*´∀`*)私は掃除&ご飯担当☆
旦那さま、お疲れ様でした m(_ _)m

2210186.jpg

シロちゃんは隙をみて脱走ー
半日帰ってきませんでした(T_T)夕方、寒くなった頃…
鼻を黒くして御帰宅(T_T)庭のどこかで隠れて寝ていました…コラっ!
11:36  |  ウェディングベア  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
わぁ~お!すっごく素敵そうなのが出来そうですねぇ~^^
モフモフフワフワ系で可愛くなりそう~^^
出来あがり楽しみにしてるのでご紹介くださいね^^

こういう手作りでのプレゼントは貰う側も嬉しいですよね^^
がんばってぇ~~!!!

ps:ウチの猫さんたちもお風呂は好きではないですが、大暴れはしないです。1年に1回くらいしか入れない。
風恋華 |  2010.10.18(Mon) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

完成が楽しみですねえ。
お友達も喜ぶでしょうねえ。
シロちゃん、帰ってきてよかったですね。
気をつけてね。
マッチャン |  2010.10.18(Mon) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

可愛いベアさんが出来そうですね。
ハマナカのキットですか?
シールって縫いにくいでしょう?
でも一針、一針愛情がこもってるから
幸せのおてんこ盛りじゃ~e-415
yuri |  2010.10.18(Mon) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは(*´∀`*)
モフモフフワフワです♪ちゃんと出来るか心配なんですが…
ブログに載せて皆さんに背中を押して貰おうかと(^^;)
早く!早く!と急かして下さい☆
頑張りますぅ~

ニャンコのお風呂♪
うちも年に1回ぐらいです(^^;)なかなか入れられません☆
2匹とも大暴れというより、固まってしまいます(*´∀`*)笑
ねこ28 |  2010.10.19(Tue) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

こんばんは♪
友達♪楽しみにしてくれていると思うので~頑張って完成させます(≧∇≦)ノ

シロちゃん…外ばっかり見て(T_T)
すっかり脱走癖がついてしまいました…
暗くなると帰ってくるんですが…困ったちゃんです。まぁ庭にいるんですが
呼んでも出てきません(T_T)

外ではトイレをせず、帰ってきたら1番にトイレに入ったりします!
変なのぉ~Σ( ̄□ ̄lll)
ねこ28 |  2010.10.19(Tue) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんばんは(*´∀`*)
クローバーのキットです♪
シール?フサフサの布の事でしょうか?
(荒い縫い目が目立たなくていいかもー笑)
着物の方が自信なくて(^^;)無理そうだったら~手伝って下さい(笑)

ハートが割れています(笑)v-344
ねこ28 |  2010.10.19(Tue) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

わぁ~モフモフクマさん♪
完成が楽しみです(・∀・)
素敵な贈り物でお友達も幸せ倍増ですね^^


シロちゃん、ねこ28さんが心配してるのも気にせず
お外楽しんできたみたいですね~(;^ω^)

さよ |  2010.10.19(Tue) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

キャ~、私も今見てびっくり。v-12
クリックした時は確か割れてなかったような・・
縁起でもない。修正しました。ごめんなさい。
yuri |  2010.10.19(Tue) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

☆さよ さま

おはようございます(*´∀`*)

モフモフクマさん♪えーっと、すすんでいませんΣ( ̄□ ̄lll)
頑張りますー頑張りますー
もしもの時は、皆さん!お手伝いして下さい(笑)

シロちゃん、外に出る癖がついてしまって(>_<)
もともと野良ですが…
ノロノロお婆ちゃんの隙をつくのが上手なの(^^;)はははっ
猫も賢いねー
私の隙は狙いません!
ねこ28 |  2010.10.20(Wed) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

☆Yuri さま

おはようございます(*´∀`*)

(笑)大丈夫ですよー

コメントって書いた人が修正できるんですかー
知りませんでした!
なになに?PASSを入れておけば修正可能なんですか???

今日は曇り~どんより天気です

ねこ28 |  2010.10.20(Wed) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/470-89405cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
