10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.10.12 (Tue)

画鋲&クリップ

今日は昼間暑かったー
朝晩は涼しいのに(^^;)ホント着るモノに困ります。
皆さま、風邪をひかないように気をつけましょう(^^)/


今度は画鋲(押しピン)にしてみました♪

2210121.jpg

またまた、こ~んなにたくさん(*´∀`*)はははっ

2210122.jpg

今回はじめて「グルーガン」というのを使ってみました(*´∀`*)♪
買ったのは随分前なんですが…やっと使う事が出来ました(笑)

グリーガンとは…スティック状の樹脂を溶かして接着する道具です。
熱で溶けた樹脂が冷めれば固着するので、短時間の作業が可能です。


2210123.jpg

クリップも作ってみました(≧∇≦)ノ
案外しっかり☆くっつきます~♪

2210124.jpg

モモちゃん&クマちゃんのチュ写真です♪♪♪

2210125.jpg
23:54  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだかお店屋さんを出すみたい!!
かわいい小物のお店、いいなあ~~
ソフィー |  2010.10.13(Wed) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

おはようございます(^^)/

小物ばかり作っています(*´∀`*)笑
小さい物は場所を選ばず、短時間で完成するので楽しいです♪
フリマや委託先に納める予定です♪

11月にはお祭りも開催したいなー
ねこ28 |  2010.10.14(Thu) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!

ホント、お店屋さんみたいだね。
こうやって、可愛くラッピングしてあるとつい買っちゃいますよね。

ねこさんは、仕事が早いのね。きっと…
わたしは、飽きっぽいからこんなに作れないかも(^^ゞ
今度の休みに、もしかしたら百均のあるところに行くかもしれません。
その時は、カットクロスと合わせて買ってこようと思います。
時間的に、作る暇があるかどうか分かりませんが…^^;
ふるる |  2010.10.14(Thu) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

ラッピングも凝りだすとキリがないんですが…
センスがなくて(^^;)はははっ
写真だとわかりませんが、台紙は薄い黄色♪裏にはニャンコのハンコが♪
画鋲なのでプチプチに刺しています(^^)/これでも考えてラッピングしました~☆

仕事は…やる気になった時だけ早いです(笑)
そのかわり→やる気になるまでが長~いです(^^;)
飽きるのは早いですよー

メールありがとうございます♪また返事書きます(^^)/
ねこ28 |  2010.10.15(Fri) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/468-a72436d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |