07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

今、作っている物♪

2210061.jpg

マグネット追加♪♪(*´▽`*)ノ
簡単に作れるので楽しくて~♪(だけどもう飽きました)

あっという間に増えました♪
yuriさ~ん、ニャンコ布♪大切に使っています(^^)/

2210062.jpg

そしてコレ↓マグネットに比べると手間が多いのですが…

2210063.jpg

ミニ♪ピンクッション♪
実はコレ、ペットボトルの蓋で出来ています(≧∇≦)
作られている方も多いと思います♪
ペットボトルの蓋はたくさん集めるとワクチンになります!捨てないように
しましょう(^^)/ …えっと、集めている中から少し使っちゃいました(汗)


2210064.jpg

あみあみたわしサンのハンコを押してみました(*´∀`*)
↑コレは、ちょっと失敗(^^;)出来上がった後にハンコを押したら薄かったー
ハンコは先に押さなきゃね☆

小さなドイリーを下に敷いたら、可愛い?

2210065.jpg

↓ヘアゴム♪お花のビラビラがとっても可愛いの(≧∇≦)ノ

2210066.jpg

『hime*hima Crocheted lace』 hime*hima さんの編み図をお借りしました♪

とっても素敵な編み図をいくつも載せて下さっています♪♪♪
可愛く出来ましたーありがとうございます(*´∀`*)

2210067.jpg
22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう。

またまた、沢山出来てますねぇ~!
プレ企画かと思ったら…(^^ゞ

メールありがとうございました。
くるみボタンキット買ってこないと…ただ、うちの近くに「ダイソー」はありません^^;
あ、ユザワヤでもいいのか…(^^ゞ

今度、カーテンを見に行くので買っておきます。
なかなか、時間も取れないんですが…やっぱり何か作りたいので頑張ります(笑)
ふるる |  2010.10.07(Thu) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

お~e-446いっぱい出来ましたね。
私は右下の悪ニャンコ風が好き!
マグネットだけって売ってる?
そういえば、外れたのが2,3個冷蔵庫にくっついてたな(笑)
ピンクッションも超可愛い!
プリンの容器のとか見たことあります。

↓アビは五日市だけ残るみたい。
ゆめタウンやサンリブに入っていたお店です。
yuri |  2010.10.07(Thu) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(≧∇≦)ノ
作りだすと止まらなくなりましたw
そうですねー11月ぐらいに♪お祭り開催しましょうかO(≧∇≦)O イエイ!

そちらはダイソー無いんでしたっけ?
こちらでは→ユザワヤって聞きません☆それも100均?
涼しくなると手仕事♪やる気が出ますね(笑)
マグネットも簡単で場所をとりませんので、ぜひぜひチャレンジしてみて
下さい(^^)/
ねこ28 |  2010.10.07(Thu) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

おはようございます(*´∀`*)
たくさん出来ましたw

悪ニャンコ風←可愛いですよね(≧∇≦)ノ
ブルーの布地のは…ワンコにも見えるんですが(^^;)ネコですよね?
たくさんいただいた布が役に立っています♪

マグネット♪100均に売っていますよw ちょっと後でメールします!

ピンクッション←簡単なんですが、ノリが手につくので(´・ω・`)苛々
以前、Marieさんにいただいたのが、プリンサイズでした♪
大きいのも作ってみようかなぁ~

↓アビは五日市…遠いです(^^;)
ゆめタウンの中に~手芸屋あるかも!けど、買い物した事は無いなぁ~
小さな専門店って少し値段が高いんですよね…
大手サンに負けましたか…
ねこ28 |  2010.10.07(Thu) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

季節に感謝

今年は熱かった(暑い)ので何かを作ろうとは思いませんでしたがやっと涼しくなり何かを作りたくなりねこさんからいただいたあみねこ(トララ)に兄妹をつくろうと思っています。手・足の先のアイデアをいただき早速アクリルビーズをなどともくろんでいます。そうだユザワヤって巨大手芸店であり100均ではないですよ(笑)宝くじが当たって私の家に来られるとき近くにあるので案内いたします。
うさこっつ |  2010.10.07(Thu) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

☆うさこっつ さま

おはようございます(*´∀`*)

今年の夏は暑かったーホントに何もやる気が出ませんでした(T_T)
そろそろ活動開始ですw

トララちゃんに兄妹♪♪(*´▽`*)ノありがとうございます♪
仲間がいると寂しくないですからw どんな仔か楽しみですー♪
完成したら見せて下さいね♪

ユザワヤって大型手芸店でしたか(*´∀`*)おぉ!
こちらには無いなぁ~
宝クジ♪当たりますかねードンドン期待が大きくなり、モモちゃんのヒゲ
パワーでは足りないかも(^^;)
シロちゃんのヒゲも落ちてないかなぁ~

では、仕事に行く支度を…(^^)/ うさこっつサンも頑張って下さいぃ☆
ねこ28 |  2010.10.07(Thu) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~、ペットボトルのキャップでピンクッションか~。可愛いですね。
昔自作したピンクッションがそろそろ限界なんで作り直そうとおもってたけど…。
中に硬いものが入っていれば、小さい針もピンクッションに埋もれて行方不明にならなくてすみますね。思いつかなかったわ~。
はち |  2010.10.07(Thu) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

おはようございますー
こちら昨日から雨です(^^;)よく降りますー

可愛いですか(*´∀`*)ありがとうございます♪
中に硬いもの…???
入っていませんよ~中は綿だけです(^^)/ちゃんと刺さりますょ♪
とっても小さいので数本しか刺せませんが、アチコチで作業する
私にはピッタリ( ̄−+ ̄)
編み物のとじ針なども刺せます~♪←すぐ無くすので、これで大丈夫!
ねこ28 |  2010.10.09(Sat) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/466-1cbc9247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
