09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

モモちゃんのヒゲ&今作っている物♪

そろそろ冬仕度♪
モモちゃんハウスに新しいベットを置きました( ̄−+ ̄)
(他にも毛布やら手作りベットやら満載、爆)

2210031.jpg

ワガママ☆モモちゃん、使ってくれるかな(^^;)ドキドキ

2210032.jpg

手触りが良かったのか、しばらくモミモミをした後(≧∇≦)ノ
寝てくれましたw

2210033.jpg

そのお礼に♪
お掃除して発見♪♪(*´▽`*)ノ
前記事から話題の!!??ニャンコのヒゲ~♪
お財布に入れてたら、金運アップするかしらw

さっそく、宝くじ売り場へ(行動はやっ)
以前、時々買っていた『ロト6』を購入(当たるのかぁ?)
そして、ついでに『オータムジャンボ』も買っちゃいました( ̄−+ ̄)

ロト6は好きな数字を選ぶので~当たるかも?って気がするんですが♪
宝くじって…当たる気がしないんですよね(笑)

先日テレビを見ていたら、宝くじアドバイザーって方が『オータムジャンボ』の
当選確実の番号を予想されていました(マジ?)統計だそうです。
ズバリです!(18組148843)←興味のある方は探してみて下さい♪

ホントにぃー?と思いながらメモをしたので、その番号を売り場で聞いて
みました。
同じ事を言いながら買いに来た方がいらしたそうです(笑)
アドバイザーが言うには、前後の可能性もあるので?
18組14万台  8組 28組 16組 19組… と買えばいいそうです(^^;)

さて、私が買った番号は~当たるのでしょうか?
2210034.jpg

モモちゃんのヒゲです(*´∀`*)とっても立派なの!
御利益ありそう☆
ちなみにシロちゃんのヒゲは、フニャフニャで細~いの!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今、旦那と一生懸命作っている物(≧∇≦)ノ
マグネットボタン♪冷蔵庫などにペタっとすると可愛いかも♪

2210035.jpg

肩が凝りました…あともうひとつ小さな物を大量生産中です(笑)

2210036.jpg
09:33  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(1)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃんのベットは暖かそうですね。
私もそこに一緒にぬくぬくしたいなぁ。
うちのさくらのヒゲもたまに落ちているので
お財布に入れてみようかな。
たくさん、マグネット作っているんですね。
kuran |  2010.10.04(Mon) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

暖かそうなベットだー♪
こっちが良かれと思って買っても
使ってくれないコトがあるから
無事に寝てくれて嬉しいですネ!
しかも モミモミ付き~(*^_^*)
ネコのモミモミって一生治らないのかなぁ…?!
可愛いから いいけどー♪♪

ネコのヒゲ伝説。。。気になります\(^o^)/
メーちゃんのヒゲはどんなのかなぁ・・・
あっ、娘の部屋に入り浸ってるから
見れないや(笑)
これって 無理矢理抜いちゃ・・・ダメだよねぇ・・・(ToT)

emi |  2010.10.04(Mon) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

冬が近いですね~

お久しぶりです~

ももちゃんベッドあったかそうですね♪
急に寒くなりましたからね
うちの旦那風邪ひいちゃって大変でしたよ
お腹に来ちゃったらしくて・・・

そうそう宝くじのお楽しみ賞が当たったんですよ
ネットで宝くじ買ったら知らぬ間に当たってました

オムロンの体重計とかコシヒカリとかスチーマーとか
から賞品を選んでくださいって

ラッキーかな?

ヒゲ!さっそく実家に探しに行ってきま~す
bourgeat |  2010.10.04(Mon) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃん&マグネット可愛い!!!

ももちゃんも愛情感じて幸せそう♪

宝くじ当たるといいね!
ミミチロ |  2010.10.04(Mon) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

気持ち良さそうね~。

ももちゃん、もう冬支度だね^^
うちのちーたんは、夜はわたしの布団の上に寝てます。
でも、昼間はキャットタワーの上ですよ。
まだ、そんなに寒くないのかな…^^;

また、沢山のマグネットですねぇ!
これキットがあるのかな?わたしも作りたいわ。
マグネット、うちの冷蔵庫にいっぱいついてます(笑)
時々、ちーたんがジャンプして落としてますよ…^^;
ふるる |  2010.10.04(Mon) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

番組をご覧いただきましてありがとうございます

私が、その「宝くじアドバイザー」です。e-399
限られた放送時間では十分にお伝えできなかったかもしれませんが、参考にしていただければ幸いです。
抽せんはまだ行なわれておりませんので、1等の番号もまだ決まっていません。ですから、予想の番号は「私が買うとすればその数字もしくはそれに近い番号」という意味で解釈願います。
また「前後の可能性」ではなく「1字だけ入れ替えた可能性」なので、フリップで提示した以外にもお薦めの組番号は存在します。
ちなみに、私の周囲の売場で聞いてみたところ、その番号が欲しいと言いに来られる方が多いとのことでした。テレビの影響の凄さを改めて感じた次第です。

ウチも、普段は使われていなかった、あたしの物置きになっていた猫ベッドに欄菜が入るようになったので、あたしのものが行き場がなくなりそこらに転がっている状態になってしまいましたぁ~^^;

マグネットボタン!!こんなのも手作り出来るんですねぇー
知らない事だらけですぅ~^^
てか、旦那さんといっしょに一生懸命に作ってるって…
旦那さん可愛いわぁーーww

あみねこさんも旦那さん作ってるんだもんねぇ~^^

それと、御報告!
無事に届きましたぁ~。
ありがとうございました。
えっと・・・ちょっとバタバタ・ハラハラ状態でして、少し落ち着いたら写真撮ってUPしますねぇ^^;
ごめんなさい。

でも、可愛いものをたくさん本当にありがとうございました。
モモちゃんとシロちゃんの写真もありがと☆
風恋華 |  2010.10.04(Mon) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

抜けたヒゲ、いっぱい集めたら、ごんぞうくんにも立派なお髭が揃いそうですね~。

くるみボタンかと思いきや、マグネットもこんな風に作れちゃうんですか~。
面白いですね。
冷蔵庫にいっぱい付けたら楽しそう~。

宝くじ、当たるといいですね~。
はち |  2010.10.04(Mon) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

☆Kuran さま

おはようございます(^^)/

モモちゃんのベット←実は安物なんですよー(笑)
気に入らなくて使わなかったり、鼻水まみれにしたりするので…
新品の時は一緒に寝たいです(≧∇≦)ノ

さくらちゃんのヒゲ☆御利益あるかも♪皆でお財布に入れましょ♪
宝くじが当たるかも~♪

マグネット♪大量生産中です☆昨日も夕飯の後、作りましたw
ねこ28 |  2010.10.05(Tue) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございます(^^)/
ベット、薄っぺらなんですよー安物♪
そうなの、気に入らなくて使わなかった物が多いので(T_T)もう安物で!
 今回は気に入って毎日入ってくれているそうです♪
猫のモミモミ♪可愛いから許すO(≧∇≦)O

ネコのヒゲ伝説♪お守りになる☆って言うのは聞いた事があります♪
メーちゃんのヒゲで試してみましょう(^^)/
 宝くじ当たるかも!
コロコロで掃除しているとよく見つけますよー
無理矢理抜いちゃダメΣ( ̄ロ ̄lll)方向感覚が無くなっちゃいますー

犬のヒゲは???
ねこ28 |  2010.10.05(Tue) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

☆bourgeat さま

おはようございます(*´∀`*)

ベッドは安物で薄っぺらなんですよぉ~(笑)
朝晩が寒くなりましたねー昼間は暑いので何を着たらいいのか…
旦那さま、風邪でしたかΣ( ̄ロ ̄lll)もう大丈夫ですか?
うちの旦那も先日…倒れました!

宝くじにお楽しみ賞があるんですか?
スゴイですね(≧∇≦)ノ宝くじに当たるよりは確率が高いのかな???
景品、豪華ですね♪何にしますか?(* ´艸`)体重計♪

ヒゲ☆探して下さい(^^)/今度は宝くじが当たるかも♪
ねこ28 |  2010.10.05(Tue) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

☆ミミチロ さま

おはようございます(^^)/

モモちゃん、気に入ってくれたみたいで毎日入って寝ているそうです♪
ワガママなので、気に入らないと使いませんから…
良かった( ̄▽ ̄)ゞ

マグネットは昨日晩も頑張りました( ̄−+ ̄)いつまで続く?このやる気☆

宝くじ☆ニャンコパワーで当たらないかなぁ~(笑)
当たったら、大きなキャットタワーを買おう!(たぶん使ってくれないけど…)
ねこ28 |  2010.10.05(Tue) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

モモちゃんは、殆ど外だから…
飼い猫なのに…シロちゃんの方がよっぽど家猫になりつつあります(笑)
モモちゃんハウスには、毎日いるんですけどねー(笑)

朝晩は寒いですから、ちーたんも布団がいいのね(≧∇≦)
昼間は日向だと暑いぐらいですもんね☆
ニャンコはよく知っていますね♪

マグネット♪昨日もたくさん作りましたw
ふるるさん、マグネット好きですか?うちの冷蔵庫にもたくさん付いています(笑)
ちーたん、すごいジャンプ力ですね~なぜマグネットを狙うの???

作り方(*´∀`*)メールしますねww
ねこ28 |  2010.10.05(Tue) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

☆宝くじ評論家&アドバイザーOSALIN

本物さんでしょうか?
(こんな小さなブログの記事がわかるなんて、凄過ぎます)
勝手に記事にしてしまい、申し訳ありません。
不適切な部分があれば、おっしゃって下さいm(_ _)m

数年振りに宝くじを買いました( ̄▽ ̄)ゞ
アドバイザーさんのアドバイスと猫のヒゲ♪御利益があるといいなぁ~
私、女性でクジ運のいいイニシャルなんですょ♪
(↑これも先日どこかのテレビで言っていました、笑)
実感した事はありませんが…

予想が当たると嬉しいです(*´∀`*)♪
コメントありがとうございました☆
ねこ28 |  2010.10.05(Tue) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

猫ちゃんのひげにご利益があるなら・・・
我が家の猫ひげで試してみようかな?

マグネットボタン、とても素敵ですね。
使っていて楽しくなりそうですね。
マッチャン |  2010.10.06(Wed) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

おはようございます(≧∇≦)ノ

猫って気まぐれですよね(^^;)
良かれと思って買っても使わなかったり、だいぶ経ってから使い始めたり♪
荷物入れが無くなりましたかぁ~

マグネットボタン!!簡単なんですよ(≧∇≦)ノ
もう飽きましたが…(早っ)
旦那には力仕事?を手伝ってもらいました♪
寒くなったので、また編み物も再開しましたょーw

無事に届いて良かったです♪♪(*´▽`*)ノ
気になっていたんですが、ブログの更新もないので!さくちゃん、調子悪い
のかなぁ~と心配していました。(´_`。)グスン
写真撮影の方は気にしないで下さい(笑)モデルさん達の気が向いたときに♪

モモちゃん&シロちゃんの写真♪おまけです(≧∇≦)
ねこ28 |  2010.10.06(Wed) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

おはようございます♪♪(*´▽`*)ノ

以前、どこかのブログで→あみねこに抜けたヒゲをいっぱい刺して集めて
いる方がいらっしゃいました( ̄▽ ̄)ゞ
そこのあみねこちゃんは立派なヒゲが揃っていましたよ♪

我が家の冷蔵庫☆マグネットがいっぱいですよ(笑)
おまけや、お土産やら、いつの間にか集まります(≧∇≦)

宝くじ、当たるかなぁ~www
ねこ28 |  2010.10.06(Wed) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

おはようございます♪♪(*´▽`*)ノ

ヒゲ☆御利益あるかも♪
マッチャンさん家では、ヒゲ探しも簡単そう(≧∇≦)ノ笑
さて、誰のヒゲが1番御利益があるのでしょうか?
ぜひ、試してみて下さい(*´∀`*)♪実験実験

マグネットボタン、簡単なので作るのも楽しいです♪
もう…飽きてしまいましたが…
ねこ28 |  2010.10.06(Wed) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

おっ! モモちゃん、豪華なベッド買ってもらったのね~と思ったら
お手軽価格だったんですか?
うちも買ってやりたいけど、わりと3匹が仲が悪いので
それぞれ隠れたような場所で寝ていますから、買っても使ってくれるかどうか・・

ところで、ねこさん、(小さい魔法室)アビって行った事ありますか?
本店は広島のどこだったか忘れましたが
倒産したと昨日聞きました。
手作りする人が減って、売上不振らしいです。
今は便利なネット社会ですものね。物も安く手に入っちゃうしね~。
yuri |  2010.10.06(Wed) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

安物ですー
太朗君のような高級品ではありません(^^;)笑

去年は少し高いドーム型のを2個買ったんですが…
2匹ともに不評でΣ( ̄ロ ̄lll)放置していたら、モモちゃんが使って
くれました。けれど、鼻水ですぐダメにするんです…

シロちゃんはなぜか去年のドームを気に行って今年使っています(笑)

アビ?聞いた事がありません。小さなお店なのかな?
この辺はドリームとかトーカイなどなど。
割と手芸屋さんが多いですが、お客サンも多そうです( ̄▽ ̄)ゞ
手作りブームだと思うんですけどねー
ねこ28 |  2010.10.06(Wed) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

にゃんこのひげだ~~
お外大好きマルコの髭はまだうちの中では発見されていません!!
私も髭を見つけたら宝くじ買おう!!
あたったらマルコに、あたたかいベッドを買ってあげよう!お外用と家用に!!

かわいいマグネットたくさんできましたね!!
赤い生地のお花が着いているのがかわいいな。
ソフィー |  2010.10.06(Wed) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

おはようございます(*´∀`*)

マルコ君のヒゲ♪抜け変わるみたいなので、そのうち発見出来るかも♪
コロコロ持って掃除して下さい(^^)/

宝くじ♪当たるといいなぁ~ニャンコパワーO(≧∇≦)O
ニャンコベットは、ほんと安い物もあるんですよーうちのは700円ぐらい
の薄っぺらい物(笑)フカフカ毛布をかけてあげました♪
ホント、鼻水まみれにするんで…来年使えるか…
あと、外ならダンボールが暖かいですよ(≧∇≦)ノ
置ける場所があれば!あと放火に注意です!

マグネット♪簡単で可愛いのでたくさん作りましたw
好評につきーお祭り開催かぁ~?
ねこ28 |  2010.10.07(Thu) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/465-8c60a62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

☆ ナンバーズ4攻略の法則 ☆ ~驚異の的中率!遂に攻略法が解禁~〔検証結果あり〕

「当選確率の高い数字を簡単に選択する法則」 ★購入した多くのユーザーが「ナンバ...
2010/10/08(金) 19:08:14 | 生活レスキュー

▲PageTop

 | HOME | 
