07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

素敵な「お花のブローチ♪」

先日、「Couronne de Fleurs」 Marieさんのプレゼント企画に当選しました( ̄−+ ̄)

以前にも当たってるんだぁ~私ってホント♪ブログでのクジ運がいい(≧∇≦)ノ
(普段はクジ運ないんだけど…笑)
いつもながら♪可愛いラッピングー(センスいいなぁ~)

2209171.jpg

ニャンコはんこは、あみあみたわしサンの作品だなぁ(*´∀`*)♪
いろんな所に素敵がいっぱい♪♪♪
アンティーク風のハンコや蝋引き紙もとっても素敵に使われています♪

2209172.jpg

しかも!ものすごいプレゼントの数にビックリO(≧∇≦)Oキャー♪
どれから開けようか、ワクワクドキドキ♪♪(*´▽`*)ノ

2209173.jpg

まずは、今回のメインの♪お花のアンティーク風ブローチ(≧∇≦)ノ
とっても素敵です!!Marieさんらしい♪
飾ってもいいし、ブローチにもなりますね♪

2209174.jpg

そして素敵な手芸小物(≧∇≦)ノウサギちゃん、可愛いねぇ♪

2209175.jpg

可愛い雑貨(*´∀`*)♪たくさんの小物類♪カラフルですね♪

2209176.jpg

インドの鈴(≧∇≦)魔除けになるそうですょ!
ステキです!いい音がしましたー♪
(おたまちゃん、撮影に参加)

2209177.jpg

飾れるようにドイリーやエッフェル塔もセットにして送ってくれました♪
ので、頑張って私なりに撮影してみました(*´∀`*)

2209179.jpg

ドイリーもホント、お上手ですねぇ♪♪(*´▽`*)ノ

2209178.jpg

ニャンコやアンティーク風のカードも素敵♪

22091710.jpg

あんまり写真…上手じゃないかも(^^;)はははっ
Marieさんみたいに素敵に撮れないなぁー

22091711.jpg

ホントにたくさんのプレゼント♪ありがとうございました(≧∇≦)ノ
大切にします!

22091712.jpg
22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます♪

ねこ28さん、早速遊びに来ました。(しかも、早朝・・・(;^ω^A)
素敵に紹介して頂いてありがとうございます。
お花のブローチも、まだまだな作品ですが、喜んで頂けて
嬉しいです。
それから、ちゃちゃの毛が入っていたようで、ごめんなさい。(;´▽`A
私の部屋は、特にちゃちゃが占領しているので、ちゃちゃ毛には
気をつけているのですが、入ってしまったのですね・・・
本当にごめんなさい。m(_ _ )m
ヒゲだったら良かったのですけど。
猫のヒゲって、金運に良いそうで、お財布に入れておくと
いいそうですよ♪(^_-)☆
モモちゃんやシロちゃんのヒゲが抜けていたら、ぜひお財布に
入れて見て下さい。
そして、おたまちゃんも、ごんぞう君も、撮影に参加してもらって
ありがとう~~(o^-^o)
お蔭さまで、風邪はだいぶ良くなりました♪
季節の変わり目なので、ねこ28さんもお体ご自愛くださいね。
また、ゆるりと遊びに来て下さいね。(●´▽`●)ノ

Marie |  2010.10.01(Fri) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

ねこさん、素敵なプレゼントがいっぱいで嬉しいですね。
Marieさんの作られる物って、皆都会的センスで素敵ですよね。
やっぱり環境は大事。
ちゃちゃさんも垢抜けてるし~

Marieさんのコメント・・ニャンコのヒゲのこと・・ホントですか?
金運って聞いてすぐ飛びつく私v-410
時々、華のりっぱなの落ちています。
yuri |  2010.10.02(Sat) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

☆Marie さま

おはようございます(*´∀`*)
朝晩寒いですから、体調に気をつけて下さいね☆

早起きですね♪私はまだ夢の中の時間…
ホントにホントに凄く素敵な品々(≧∇≦)ノありがとうございました!
お花、とってもキレイです♪センスいいなぁ~羨ましい♪
ちゃちゃさんの毛v-353猫好きにはOKでしょー♪
キレイな毛でした♪(* ̄ー ̄)v

ヒゲv-353
金運ですか(@◇@;)なんか聞いた事があるような無いような…
そうなんだー時々抜けていますよねーーーー
へぇー♪これから、ちょっと会いに行くので探してみよう♪♪♪
落ちてないかなぁ(笑)
旦那は嫌がるだろうな→シロ玉も集めるの嫌がったし(^^;)ははは

ごんぞう君はいつも撮影時にやってきます( ̄▽ ̄)ゞ
目立ちたがり屋さん?爆
行ってきますー
ねこ28 |  2010.10.02(Sat) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま


おはようございます(*´∀`*)

素敵なプレゼントがいっぱいですO(≧∇≦)O私ってクジ運いい~♪
Marieさんもセンスがいい方で、ホント羨ましいです(≧∇≦)
都会的センス←わかります!外国の風が吹いてきます~
環境…田舎住まいの私には無理でしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)
ちゃちゃさんの毛は、ちゃちゃさんからのプレゼントでしたか♪♪(*´▽`*)ノ
サスガです!ちゃちゃさま~♪

ニャンコのヒゲv-353
金運ですよー!試しに一緒に財布に入れましょう!
これからちょっと採取にいってきます( ̄−+ ̄)
ねこ28 |  2010.10.02(Sat) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

小さなかわいい小物は心の安らぎになるね。
見せていただいてありがとう!!
にゃんこのお髭は金運??!!v-237

赤字財政のソフィー家にとってはなんだかすご~~い朗報!!マルコのひげおちてないかな??でも毛と区別がつくかしら??
一本きってしまう??
ソフィー |  2010.10.03(Sun) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

猫好きな皆さんへ

こんばんは♪(●´ω`●)
ねこのヒゲについてですが、私もうろ覚えだったのですが
ネットで調べたところ「ねこのきもち」に書いてあったようです。
宝くじが2回当たった人もいらっしゃるとか・・・ヽ(*'0'*)ツ
いつの記事かわかりませんが、本を調べてみますね。
(ちなみにうちは、2005年から現在までずっと購読していますので・・・)
詳しくわかったら、また、ブログの方に載せますね♪
他にもネットで調べたら、ねこのヒゲは、お守りにもなるそうですよ。
にゃんこのヒゲって凄いですね~~(*≧m≦*)
結構落ちているのですが、いつも集めようと思いつつ捨てちゃって
ました。皆さんもぜひ、お試しを~ヾ(@^▽^@)ノ

ねこ28さん、yuriさん、うちは、全然都会じゃないですよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
田んぼもあったりしますので~ふふふ。(〃∇〃)
でも、そう思って頂けて、嬉しかったです。ありがとうございます。

Marie |  2010.10.03(Sun) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

猫のヒゲ

おはよう。

猫のヒゲってそういう御利益があるんですか!?
長年、猫好きのわたし(前世は猫と信じて疑わない…)も初めて聞きました。
実は、わたし猫のヒゲ見つけると捨てられなくて…
ちゃんと取ってあるんです(^^ゞ

そうと聞いたら、さっそくお財布に入れないと!^^
Marieさん、情報ありがとうございました。

都会暮らしなのに、全く都会的センスのないふるるでした(笑)
ふるる |  2010.10.04(Mon) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

おはようございます(*´∀`*)
ホントに可愛い小物をたくさん♪いただきました♪嬉しいです♪
ニヤニヤしちゃいます(≧∇≦)ノ

にゃんこのお髭は金運??!!(笑)
皆さん、食いつきますねー
金運ですよO(≧∇≦)O イエイ!!気になりますょね(笑)

マルコ君のヒゲ~切らないで下さいね(@▽@;)
ニャンコは髭で方向バランスをとっているって言いますからー
迷子になっちゃいます(^^;)
ちなみにうちのシロちゃんはヒンソなヒゲなので→脱走すると迷子になる!
と家族に言われています(笑)

ヒゲは自然に生えかわるみたいなので、気をつけて探せば落ちていますよ♪
ニャンコによりますが、見たら普通の毛とは違いますからわかりますよ!
探して下さい(^^)/ 私は…ふふふっ
ねこ28 |  2010.10.04(Mon) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

☆Marie さま

おはようございます(≧∇≦)ノ補足コメントありがとうございます♪

宝くじが2回も!?素敵な話ですね~O(≧∇≦)O
私もお守りになる!って、話は聞いた事があります!
やはり、なんらかの御利益が期待( ̄−+ ̄)
結構落ちているんですよねー勿体ないと思いながら捨てちゃいます(笑)

「ねこのきもち」愛読者ですか♪私は猫マンガの愛読者です(^^)/

うちの回りは田んぼばっかりです(^^;)
Marieさんはホントにセンスいいですよー
いつもブログ楽しく拝見しています(≧∇≦)ノ我が家とは別世界☆
ねこ28 |  2010.10.04(Mon) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(*´∀`*)

猫のヒゲ←御利益ありそうですねー♪
お守りになるって言うのは聞いた事があります♪
ヘビの皮のような物???

ヒゲ(^^)ちゃんと取ってあるんですか!スゴイ!
以前、どこかのブログで猫のヒゲを「あみねこ」にたくさん刺して保管?
されているのを見ました(爆)
ぜひ、お財布に入れて下さい♪♪♪御利益があるかも☆

私も前世は猫だったと思います♪♪(*´▽`*)ノ
ねこ28 |  2010.10.04(Mon) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/464-6994bba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
