09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

おたま戦隊?

昨日晩、こちらは大雨が降りました!雷も凄かったです!
バケツをひっくり返したような雨Σ( ̄ロ ̄lll)コワイ
そして今日は寒かったー特に夕方からはホントに寒くて(@◇@;)アセアセ
このまま寒くなるのでしょうか?


2209231.jpg

カラフルな仲間が誕生しました(*´∀`*)♪おたまちゃん♪
なにやら、正義感のある仔達みたい(笑)

2209232.jpg

ごんぞう君は優しく見守っています(* ´艸`)お兄ちゃんだね♪

2209233.jpg

みんな集合しちゃいました(*´∀`*)
やっぱり、遊びの相談?

2209234.jpg

ギュウギュウだね(笑)
22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

22日は岡山もすごい雷雨でした!
ちょうど自転車に乗っているときで、「自分に雷落ちたらどうしよう(泣)」
と小学生のようなことを考えながら背中を丸めて帰りました。

おたまちゃんめっちゃギュウギュウ(笑)
眉毛のある子がなかなか凛々しくって素敵ですね(*´∀`*)
女の子多めな5レンジャー♪
ごんぞう君がほんとに優しいお兄ちゃんに見えてきました☆
 |  2010.09.24(Fri) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

いっぱいw

5レンジャーだぁーー綺麗だし可愛い^^
って思ったけど…
ホントにワイワイ・ガヤガヤと聞えてきそうにいっぱい居るじゃないですかぁー(笑)
ごんぞう君も、お世話が大変そうなくらいにww

おたまちゃんは、コロコロしてるので、ごんぞう君、どっかに転げて分からなくならないようにしっかり見ててね^^v
風恋華 |  2010.09.24(Fri) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

昨日はどこも雨風がすごかったみたいですね。
朝は半袖では寒いくらいになってきました。
寒いの・・・苦手だな~

おたまちゃん,たくさん出来ましたね^^
なかなか個性があって,何となく性格も見えてきますね~
私も眉毛の凛々しい子が好きです~♪
ガウラ |  2010.09.24(Fri) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

まっ…まっ… まゆげがあるぅ~\(^o^)/
5レンジャー、可愛いよぉ~♪♪
おたまちゃん大集合に 私大興奮(笑)
ぎゅうぎゅうのカゴごと 頂戴したいほどです。

いつ、忍び込もう か・し・ら・・・フッフッフ


こちらも とっても寒いです。
この気温差で 風邪ひかないように
注意しましょうネ(^_-)-☆
emi |  2010.09.24(Fri) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

名無し さま

えっとぉ(*´∀`*)

すごい雷雨でしたね!私は家に居ましたが、怖かったぁ(T_T)
自転車(^^;)それはコワイですね!雷落ちちゃうーーー
最近はホントに変な天気で心配ですよね(汗)

めっちゃギュウギュウです(笑)
眉毛ちゃん、人気です(*´∀`*)♪私の作る おたまちゃんは女顔だから
思い切って眉毛をつけてみましたww
女の子多めな5レンジャー♪  ←気がつきました?女性強し(笑)
ごんぞう君、楽しそうでしょ♪いいお兄ちゃんです♪
ねこ28 |  2010.09.25(Sat) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

5レンジャーです(≧∇≦)ノ綺麗?可愛い?ありがとうございます♪

いっぱい集まると賑やかそうでしょ(笑)
どうやら遊びの相談をしているようです( ̄−+ ̄)はははっ
もちろん、ごんぞう君も一緒に遊ぶつもりですよー

う~ん、1匹ぐらい机の下に転がっても気がつきませんね(^^;)
私も数を数えていないので(爆)

かくれんぼ☆はじめたらどうしましょう?
ねこ28 |  2010.09.25(Sat) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

おたまちゃん、にぎやかそうですね。
ごんぞうくん、みんなを集めるのは大変そうだね~。
ホント、急に寒くなりましたね。
北海道とはいえ、9月ってこんなだったかしらと、夏との落差に身体が付いていかないかも。
はち |  2010.09.25(Sat) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

にゃ~~だいしゅうごうですね!!
みんなめんこいですぅ~~

北海道もめっちゃ、さむくなりました。
私はなんまいか、カーディガン持っていますが、まいとし、カーディガンのおしゃれを楽しむ間もなくあっという間に寒くなる感じです。そろそろころもがえしなくちゃ!!
ももちゃn、かぜかな??お大事にね。
ソフィー |  2010.09.25(Sat) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

おたまちゃん!すごく可愛くて、つい笑顔になってしまいますね~
なんだか本当に動き出しそうな・・・可愛すぎます^^*

私も最近犬を飼いだしたので、ねこ28さんのようにベストショットを撮りたい!って思うのだけど、今はお世話だけでいっぱいいっぱいで・・・
私もねこ28さんのように可愛い写真↓が撮れるように・・・頑張ります^^*(ってここで宣言してしまいました^^;スミマセン)
hime*hima |  2010.09.26(Sun) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう~♪

おはよう。

台風一過のきれいな秋晴れはあっという間に終わり…
この一週間は秋の長雨みたいです。
気温の差が激しくて困りますね。

おたまちゃん達、楽しそうな声が聞こえてきそうです。
ホント、「ワイワイ、ガヤガヤ」って感じですね(笑)
我が家は、段ボールと衣装ケースで一部屋ギュウギュウです…^^;
30年以上も住んだところの、荷物の整理は半端なく大変でそしていつ片付くのか…(~_~;)

「嵐」のCD聞きながら、頑張ってやってます♪(笑)
ふるる |  2010.09.27(Mon) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

☆ガウラ さま

朝晩涼しくなりましたねー
ガウラさんも寒いの苦手ですか?
私も寒いの苦手です→ずっと長袖ですょ(^^;)

こちらも昨日は夕方から大雨が降りましたが、今日は日中暑いです!

おたまちゃん、たくさんいますが→今日明日にでも旅立ちます(笑)
いなくなると寂しくなるので、また編みますね(*´∀`*)
5レンジャーはプレ企画にしようと残してあります♪笑

眉毛くん、人気だなぁ~♪
ねこ28 |  2010.09.28(Tue) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

まゆげ♪♪(*´▽`*)ノです~ぅ♪
何気につけたら、好評(爆)ごんぞう君の人気者の座がアブナイ!!

おたまちゃん達、今日明日には皆旅立ちますー(^^;)
 忍び込むのが遅かった…
5レンジャーは、プレ企画に出そうと思っています(開催は未定)ぜひ♪

昼間はとっても暑いですー
朝晩は寒いしー
ホントに体調を崩さないように気をつけなければ!
emiさんも気をつけて下さいね(*´∀`*)無理はダメですょー
ねこ28 |  2010.09.28(Tue) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

おたまちゃん、短時間で出来るので♪♪(*´▽`*)ノ増えますー
賑やかだったんですが…旅立ちます♪
ごんぞう君は今ごろ…泣いているかも!?

朝晩寒くなりましたー
北海道はもっと寒い?こちらは日中はまだまだ暑いです!
ホント、体調を崩しそうです☆
はちサンも気をつけて下さいね(*´∀`*)

少し涼しくなってきたので、そろそろミシン頑張りたいなーと思っています♪
素敵な持ち手をいただいているので♪♪(*´▽`*)ノ
ねこ28 |  2010.09.28(Tue) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

大集合ですO(≧∇≦)O
おたまちゃんは、1匹でも可愛いけど♪たくさんいても可愛い~♪

こちらも朝晩が寒くなりました!日中は暑いんですが…
北海道の寒さはやはり違うのかなぁ~

衣替え!私もまだですー今年は暑い日が続きましたからね(^^;)
温度差があるので、何を着ればいいのか迷ってしまいます…

モモちゃん、鼻水タレですが…元気です(≧∇≦)ノ
マルコちゃんも風邪に気をつけてあげて下さい☆
ねこ28 |  2010.09.28(Tue) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

☆hime*hima さま

コメントありがとうございますー
おたまちゃん♪可愛いでしょー(*´∀`*)♪なんだか大人気です!

最近またレース編みをしたくなってきました( ̄−+ ̄)頑張ります♪

可愛いワンコですよね(*´∀`*)
私、そんなに写真上手じゃないですよーなかなか思うようには撮れません
よね(笑)hime*hima さんの写真楽しみにしています♪

ベストショットを撮って下さい♪
フィルターを覗きこまずに、ワンちゃんに飼い主さんの顔を見せながら撮ると
ワンコが安心していい顔をしてくれるそうです♪ ←テレビで言ってました☆
ねこ28 |  2010.09.28(Tue) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

朝晩が寒くなりましたー
日中は暑いので、ホント気温の差が(@◇@;)
ふるるサンも体調には気をつけて下さい☆

おたまちゃん達の声、聞こえますか(*´∀`*)笑
楽しそうですよねーけれど、バラバラに旅立つ予定です♪
ごんぞう君も寂しそう…

30年…、荷物って増えますよね…
私も捨てられない性格なので、すでに家の中がギュウギュウです( ̄▽ ̄)ゞ

「嵐」いいですよねぇ(≧∇≦)ノイェーィ♪
ねこ28 |  2010.09.28(Tue) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/462-816f904c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
