08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

ビーズのニャンコ♪

先日ネットでお友達になった うさこっつサン
から、とっても可愛いビーズで作ったニャンコを送ってもらいました(≧∇≦)ノ

みてみて~♪可愛い仔が2匹♪♪(*´▽`*)ノ

2209061.jpg

お鼻がピンクとオレンジ(*´∀`*)♪
私も大昔に少しだけビーズでアクセサリやピンクパンサー?を作った事があります!
けれど、そんなのは比べ物にならない!完成度の高さ~♪

2209062.jpg

万歳しています(≧∇≦)ノ
ピーンと張ったヒゲ♪耳の中はピンクです♪
片足あげてます♪(可愛いぞー)

2209063.jpg

お腹もポッコリ♪
頭と体に計3個の真珠玉のような玉が入っています♪
それで、丸みがハッキリでるんですね~(*´∀`*)

2209064.jpg

後ろ姿も可愛いの~♪
シッポがクリンとしています(*´∀`*)♪

写真だと反射して、色や形が伝わりにくいんです(>_<)

こっちの仔の方が少し小さいです♪
色が白黒しているので、柄がわかりやすいかも!

2209065.jpg

ちゃんと肉球があるんです(≧∇≦)ノ

2209066.jpg

こちらは真珠玉が4個入っていて、また違ったポーズ(*´∀`*)

2209067.jpg

お腹は白くて、背中はシマシマ♪
細かいですねー(*´∀`*)♪

2209068.jpg

ホントに細かく色分けされてて、しかもニャンコの丸みが出てて(≧∇≦)ノ
 写真では伝わりにくいのが悔しいぃ(^^;)←写真の腕がないのか☆

スゴイ完成度が高いんですょーーーー私、ビックリしました(≧∇≦)テンション高!
(なんども繰り返し写真を見て貰えると形がわかるかな 笑)

2209069.jpg

とっても素敵な作品をありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ
うさこっつサン、ブログをされてないのが残念!
手仕事が上手な方で、以前は『あみねこ』も編まれていたとか♪♪♪
もちろん、猫好きサンです(≧∇≦)素敵な出会いに感謝です♪
これからも、仲良くして下さいね☆
11:30  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私の作品が。。。

ねこさんありがとう!私の作品をブログにのせて頂いて。。。実物より良く映ってるではありませんかv-290ゴンゾウちゃん達と仲よくできればなぁんて思っています。ねこさん私はうさこっこではなくうさこっつです。v-403まだまだ暑いをとおりこして熱いので身体には気をつけてくださいねv-422
うさこっつ |  2010.09.07(Tue) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

☆うさこっつ さま

ごめんなさいぃ(T_T)早々訂正しました(汗)
誤字脱字はチェックするように気をつけているのに、名前を間違えるとは☆
申し訳ないです(^^;)

ビーズに光が反射して、写真がうまく撮れません(^^;)
スゴイ完成度が高いぃ!ホントに細かい作品ですよねー可愛いです♪

ごんぞう君もとっても気に入っています♪
素敵なニャンコをありがとうございました(≧∇≦)ノ

なかなか涼しくなりませんねー
エアコン無しで汗ダラダラです(^^;)つけるべきか!?
うさこっつサンも体調に気をつけて下さいね(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします♪
ねこ28 |  2010.09.07(Tue) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

可愛いねぇー^^
ビーズニャンズ

ビーズってキット売りしてるものなら作ったことあるけど、
編み物も一緒だけど、目がぁ~~~~^^;
作らず買ったまま~ってのがまだまだいっぱい残ってます^^;

母が、クリスタルで作ったキティちゃんの顔だけ…
キーホルダーにしてるんだけど、クリスタルだから綺麗で…
あたしも欲しいぃ~って思ったけど、キティちゃんはいらぬww
猫好きだけど、キティちゃんは好きじゃないんだよねぇ~^^;
風恋華 |  2010.09.07(Tue) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですね。
ビーズは、昔々やったことがありますが
私はこういう細かいのは作れません。
図を見てもチンプンカンプンです。
こういうのが作れるなんてすごいなって思います。
kuran |  2010.09.08(Wed) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

とっても可愛いでしょ(≧∇≦)ノ 完成度が高いのー!

私も昔々~少しだけやった事がありますが、今は無理だわ!
きっと、イラっとすると思う( ̄▽ ̄)ゞふふふ
このニャンコ、肉球や柄がちゃんと色分けされてて…細かいの!
スゴイな~♪
目も疲れますよね!笑

クリスタルって、キレイですよね(*´∀`*)♪
実は私も猫好きだけど、キティちゃんはそんなに…(笑)

例の物♪
やっと、やる気になって作りはじめました(遅!)
ねこ28 |  2010.09.08(Wed) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

とっても可愛いです(≧∇≦)ノ
kuranさんのお友達も上手にビーズ作品作られていますよね♪

私、久しぶりにビーズ作品を手にして♪じっくり観察(笑)したんですが、
ホントに細かいですねー
色とか大変そう(*´∀`*)ホントすごいですょね♪

先日、手芸屋さんでビーズを眺めていた私に旦那が…
また新しい物を始めるの?途中になっている物は?Σ( ̄ロ ̄lll)
と、冷たい視線を…

えっと、途中にしている物を(涼しくなったら)頑張ります(笑)
なかなか涼しくなりませんねー
皆さん、暑くても作品が完成しているのが本当にスゴイです!
私のやる気はどこでしょう?
ねこ28 |  2010.09.08(Wed) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

ビーズニャンコ 可愛い~(*^_^*)
ピンクの鼻、肉球、おヒゲ。。。。
どこもかしこも 細かく出来てますねぇ~☆
表情もキュート(^_-)-☆

手先が器用な人が
ホント羨ましい今日この頃。。。。
「うさこっつさん」ブログ始めればいいのにぃ~♪
emi |  2010.09.08(Wed) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

ビーズの猫ちゃん、とても綺麗で可愛くて素敵ですね。
器用な方なんですねえ。うらやましいです。
綺羅き足したもの、大好きです。
マッチャン |  2010.09.08(Wed) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございます♪
可愛いでしょ(*´∀`*)♪
見ればみるほど、細か~いの♪
可愛い鼻にピーンとしたお髭♪いい表情しています♪
肉球まであるのにビックリですよ(≧∇≦)キャー

ホント、世の中器用な人が多い☆
emiさんも涼しくなったら手作りしましょー
メーちゃんの毛で(≧∇≦)ノ笑

「うさこっつさん」ブログ始めればいいのにねぇ~♪♪♪♪
ねこ28 |  2010.09.09(Thu) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

おはようございます(^^)/

ビーズニャンコ♪とっても可愛いです (* ´艸`)♪
うさこっつサンも器用な方みたいです♪
いろいろ手作りされているみたい♪~手仕事仲間大歓迎(≧∇≦)

涼しくなったら、マッチャンさんも手作りしましょ♪
早く涼しくならないかな…秋はどこでしょうか?
ねこ28 |  2010.09.09(Thu) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/457-7d99c696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
