09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

今日のニャンコー♪つづき

シロちゃんにも久しぶりの挨拶♪

2209031.jpg

シロちゃん、目で訴えていますねー
ごんぞう君、やっぱり忘れられちゃったね(^^;)はははっ

2209032.jpg

シロちゃんが、お気に入りの水飲み場に案内してくれました(笑)
 水を飲むシロちゃん動画あり

2209033.jpg

シロちゃんはジョロの水が大好き~♪

2209034.jpg

ごんぞう君も真似してみる?

2209035.jpg

思いっきり黒子の手が写ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
2209036.jpg

シロちゃんの可愛い顔が撮りたくてカメラを向けましたが、嫌がりました…

脱走してはニャンコハウスの床下にもぐったり、外でゴロゴロするので(T_T)
シロちゃん、白じゃ無くなってきています(@◇@;)

なかなかお風呂に入れられないので、ウエットティッシュタイプのシャンプー
で拭いてあげました(*´∀`*)♪
00:28  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じ~

シロちゃん、可愛い~
我が家の白黒ちゃんもこうして手で水を飲むので同じだなあと感激しました。
美味しそうですよねえ。
シロちゃん、可愛いです!
マッチャン |  2010.09.04(Sat) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃんもモモちゃんも元気そうでなによりです~
シロちゃんのすばらしい飲み方には笑ってしまいましたよ。

猫ってなぜか写真がイヤな時は顔をそむけますね...わかってるんだ~

シロちゃん、何色になってきてるのかしら??
でも、猫の太陽の匂いって好きだな~^^



tycat |  2010.09.04(Sat) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

シロちゃん、可愛いですか(*´∀`*)ありがとうございます♪
白黒ちゃんも上手に手で飲みますか♪
器用な?ニャンコって多いのかな?

シロちゃんも美味しそうに飲んでいます(笑)
モモちゃんはやらないんだけどね(^^;)どこで覚えたのか…
野良生活で???
ねこ28 |  2010.09.04(Sat) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

☆tycat さま

2匹とも元気ですよ(*´∀`*)♪
シロちゃん、上手に水を飲んでるでしょ♪
ちゃんと他にも水を用意しているのに(^^;)
いつからか、この飲み方を始めました(笑)

カメラが怖いのか(^^;)嫌な顔をしますね…
せっかく可愛い顔を皆さんに見て貰いたいのに(笑)

薄汚れています(爆)困ったにゃん!
モモちゃんは色が黒いので目立ちません(爆)
ねこ28 |  2010.09.04(Sat) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

あらら、ごんぞうくんシロちゃんにも忘れられちゃってたの(^^;)
もっと頻繁に会いに連れてって貰わなくちゃね。
猫には、なぜか自分が一番美味しいと思えるお水があるみたいですね。
同じお水のはずなのに。

つみねこのガチャガチャ、地元のツタヤに無かったです。ちぇ~っ(TT)
はち |  2010.09.04(Sat) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

おはようございます(*´∀`*)お返事遅くなりました。

はい、すっかり忘れられていました(爆)
いつも実家に帰る時はバタバタなのでーしかも滞在時間短いし。
行ったら行ったで、掃除やらなんやらで大忙し(^^;)
ちっともゆっくり出来ないのー
ごんぞう君はいつも忘れて行きます(爆)

水♪そうみたいですね!お気に入りがあるんでしょうねー
とくにモモちゃんは外の汚いーーーー水が大好きです(T_T)なぜ?

つみねこ!
こちらも2か所あった所が完売したみたいで(T_T)なくなりました!
他も探してみているんですが…置いてない!!ちぇ~っ(T_T)
11月頃、再販があるみたいです!
ねこ28 |  2010.09.07(Tue) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/456-88f3cd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
