07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

今日のニャンコー♪

もう9月ですね…
まだまだ暑い日が続きます。こちらは毎日35度を超える暑さです(@▽@;)
暦のうえでは秋なのに…
皆さま、体調には気をつけて下さい(*´∀`*)

先日、久しぶりに「ごんぞう君
ニャンコに会いに実家に行ってきました♪(1年ブリぐらい?)

感動の再会は???

2209011.jpg

猫の記憶力ってどれぐらい?

2209012.jpg

モモちゃん、一生懸命思い出そうとしてる?

2209013.jpg

ごんぞう君に興味はなさそうでした(@▽@;)はははっ

では、

久しぶりに買ってあげたオモチャ♪これはどう?

2209014.jpg

いきなりスイッチが入ったみたいです(≧∇≦)
モモちゃんは遊び方が激しいから(汗)

遊びながら、時々気になる目線の先…

2209016.jpg

1メートル先にシロちゃんが…

2209015.jpg

えっと…仲良くしてね♪

シロちゃんは遊び方も控えめなんですが、モモちゃんがいなくなった後、
少し楽しそうに遊びました(*´∀`*)♪
シロちゃんは元野良なのでオモチャで遊んだ事ってないのかなぁ~

ブログを見ている方は、先住猫モモちゃんの方が力関係が上で、シロちゃん
大人しそうに感じると思いますが♪

母の話では、毎朝外から帰ってくるモモちゃんを入口の窓で待ち構え、
「帰ってきたよー」と鳴くモモちゃんの代わりに
「開けてあげてーーー」とシロちゃんがアピール(笑)

なぜか毎朝、入ってきたモモちゃんにガブっと噛みつくそうです(^^;)
ケガをしないからジャレているのか?
イラっとするモモちゃんですが、まずはご飯をたっぷり食べてから!

少し大人になったのか?ただの食いしん坊なのか?
とにかくよく食べるモモちゃん!自分のご飯を食べて~、
ゆっくりご飯を食べるシロちゃんに反撃(睨んだり、手を少し出すらしい)

そして怒られたシロちゃんが逃げていく~

毎朝らしい(^^;)なんだろう、仲良しか?
シロちゃんは遊んで欲しいのか?
自由に外に行くモモちゃんに嫉妬しているのか?


10:38  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃーん ごんぞう君に優しくしてあげて~(ToT)
モモちゃんの 広い背中に乗ったら
気持ち良さそうだネ。
私も ごんぞう君サイズになって 乗ってみたーい♪

ニャンコの性格って 色々なんだなぁ~って
お友達のブログを見て しみじみ思う今日この頃…
シロちゃんとモモちゃんの関係も
ハラハラするような ワクワクするような。。。。
でも、一緒に居るってコトは
ナンダカンダ言って お互いを認めてる証拠だよネ(*^_^*)
emi |  2010.09.03(Fri) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

体調よくなって良かった(*´∀`*)♪
暑いから、体が疲れやすいので気をつけて下さいね☆

(笑)モモちゃん ごんぞう君に興味なし~(^^;)
ごんぞう君サイズだと、ニャンコの背中に乗れるよね~♪
私も乗りたいぃO(≧∇≦)O

ニャンコの性格も色々~♪人間と一緒だょね(*´∀`*)
モモちゃんとシロちゃん、昔のようなケンカがなくなったので、
お互いを認めたのかな?1メートル以内に座っても平気♪
同じ家に住む家族(^^)/(ちょっと)平和です♪
ねこ28 |  2010.09.04(Sat) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/455-45459de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
