07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

つみネコ(追記あり)

今、とっても気に入って集めている物(≧∇≦)ノ

↓コレにゃん♪
(追記)
猫好きの方ー欲しいと思われた方ー
おもにツタヤの店内のガチャポンにあるみたいです(*´∀`*)
参考HP
私が1番初めに見つけたのは、ココに出ていないお店でした♪
探せばもっと置いてあるのかもー♪
値段は1回200円♪1番小さい仔は2匹で1カプセルに入っています♪
つみネコ~♪携帯でやるゲームがあるみたいです♪


2208291.jpg

『つみネコ』~マグネットマスコット~

ガチャガチャ♪(やったのは何十年振り?!)

2208292.jpg

背中と足の裏にマグネットが入っているので、積み重ねる事が出来ます♪
可愛いーーーーニャンコ(≧∇≦)ノ

2208293.jpg

先週見つけて、2回ガチャガチャ♪

その時は満足して帰ったんですが…

家に帰って中身をみると(*´∀`*)可愛いぃ~♪

全18カプセルあるそうだ…

そうだ…

で、今日再度ガチャガチャO(≧∇≦)O イエイ!!


9回挑戦(爆)大人買い( ̄−+ ̄) 増えたぁ~♪

2208294.jpg

どこまで積める(≧∇≦)ノ

2208295.jpg

可愛いぞぉー♪皆さんも集めてみませんか( ̄−+ ̄)ふふふっ

2208296.jpg

缶にも、くっつきます(*´∀`*)

2208297.jpg

楽しい♪

2208298.jpg

けど、全種類揃ってないんだよなぁ~
1番大きい でぶネコちゃん、1匹しかいないし…ウズウズ
20:31  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わわわ・・・ブレーメンの音楽隊より重なってる!!
色や模様だけじゃなくて表情も違ってて可愛いですね(>ω<)
全部集めたくなる気持ち分かります~♪
しかし18種類もいたら何度かチャレンジするうちにかなりかぶりそう(゜゜;)
こうなったら是非缶をびっしり埋め尽くせるくらい集めてほしいです(笑)
倫 |  2010.08.29(Sun) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですね。
親亀の背中に小亀を乗せて~♪
が、
親猫の背中に子猫を載せて~♪
がちゃがちゃコーナー、気になっていますが
勇気入ります。
kuran |  2010.08.30(Mon) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

かわいい!

へぇ~、今時のガチャガチャっていろいろあるんですね。
っていうか、どこに行けばあるのかしら…(^^ゞ
それに、お金はいくらですか?
まったくこういうの分かりません^^;
ふるる |  2010.08.30(Mon) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~(*^_^*)
こんなガチャガチャがあるんですネ♪
(今どきのコは ガチャポンって言うらしい!)
普通 ダブったらガッカリだけど
これは 同じのが何個あっても可愛いかも。
積んじゃえば 場所も取らないし
よーし 私も探してみようっと\(^o^)/
emi |  2010.08.30(Mon) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

すごい、すごい。
これ沢山あると、おもしろーい。
いっぱい集めたくなっちゃいますね。
猫もののガチャガチャって、今度でいいやと油断するとすぐ無くなってたりするので、見つけたらついやっちゃいます(笑)
はち |  2010.08.30(Mon) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

可愛いでしょ(≧∇≦)ノふふふ
小さいけど、ちゃんと立つし、磁石が強いので3匹は簡単に積めます♪
1番小さい仔は少し、ボンドがはみ出てたりするんですが…
それ以外は、キレイな作りです(≧∇≦)
表情も可愛い(≧∇≦)

割と同じのが出ないんですよー(出ても可愛いから許します)
同じ模様でも座っている仔と立てっている仔がいますー♪

まだ集めちゃうかも (* ´艸`)ふふふ♪
ねこ28 |  2010.08.31(Tue) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

お元気ですか?毎日暑いですね!

可愛いでしょー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私が行ったツタヤさんは入口にガチャガチャが置いてあって、人がいません
でした(笑)
100円玉を握りしめてガチャガチャと…
ゆっくり中身を確認する間もなくバックに放り込みながら旦那と2人で9回も
やっちゃいました( ̄−+ ̄)~笑♪

とっても人気なので、品薄らしいです!
見つけたら、ぜひ♪やってみて下さい(^^)/


ねこ28 |  2010.08.31(Tue) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

可愛いでしょ(*´∀`*)♪
先日、友達がガチャガチャでアンパンマンを集めてて~(笑)
ガチャガチャなんて何年やっていないかー
って旦那と話していたんですが(^^;)すっかりハマってしまいました(笑)

場所は追記にリンクを貼りました♪
ツタヤさんが多いみたいですよ☆書いてあるお店以外にも置いてあるみたい
です(^^)/探してみて下さい♪
1回200円です~♪

どの仔も可愛いですよー
ねこ28 |  2010.08.31(Tue) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

可愛い~でしょ(≧∇≦)♪
今どきのコは ガチャポンって言うのね!!
ガチャポン~!ガチャポン~!(爆)

そうなのーとっても可愛いので、ダブってもいい(^▽^)/
ちゃんと積めるんですよ~♪
追記に置いてある場所をリンクしているの参考にして下さい♪
書いてない所にもあるみたいです(*´∀`*)♪

ゲームもあるんだってー!私は旧型携帯なので無理だけど…
楽しそう (* ´艸`)♪

メールありがとうございます♪また返事書きます♪
ねこ28 |  2010.08.31(Tue) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

可愛いでしょ(≧∇≦)ノ
そうなのー初めは2個で我慢したのに(^^;)
もっと欲しくなってしまいましたー(笑)
だって可愛いんだもん♪
まだデブネコちゃんが1匹しかいないので…もっと欲しい(*´∀`*)笑

つみネコ♪けっこう人気みたいです!
見つけたらすぐやった方がいいですよー再入荷まで品薄らしいです!
はちさんも( ̄−+ ̄)ぜひ♪
ねこ28 |  2010.08.31(Tue) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

可愛いつみねこちゃん、ほしくなりました。
捜してみようかな・・・

さて私事ですが・・・
新しくブログを始めました。
URLも変わりました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

暑い毎日、モモちゃん、シロちゃんも空きが待ち遠しいかも~
マッチャン |  2010.08.31(Tue) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

お久しぶりです(*´∀`*)お元気ですか?
まだまだ暑いですねーいつになったら、涼しくなるのか?
ニャンコ♪ワンコも元気ですかー?

つみネコちゃん♪可愛いでしょ(≧∇≦)ノ
ぜひ、探してみて下さい♪

ブログ、お引っ越しですか(≧∇≦)了解です♪
お気に入りに登録しました!
また楽しいブログをよろしくお願いしますー♪
ねこ28 |  2010.09.01(Wed) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/453-d22caaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
