07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

残暑お見舞い申し上げます

ちょっとブログ更新をサボってしまいました(^^;)
毎日暑いですねーもうバテバテです…
『残暑お見舞い申し上げます』いつまでこの暑さが続くのでしょうか?

また頑張って更新していきますので(*´∀`*)よろしくお願いします♪
コメントの返事遅くなってごめんなさいぃ


220817.jpg

盆にシロちゃんと対面したした旦那ー
『シロちゃんって、女の子だったのかー』 って。
そうですょー
こんなに、こんなに可愛い女の子ですよー

まぁ、旦那の顔を見ると緊張ーで顔が強張るシロちゃんなんですが(^^;)
23:44  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫も犬もそうだけど、動物ってどっちかに分かれますよね。
性別通りの顔付きの子と、そうじゃない子と…。

欄菜とさくれは、女の子らしい顔つきなんだけど、他の女の子はそう見えなかったり…。
旅立ったチンチラのミントは男の子だけど、女の子にしか見えなかったりww

シロちゃん…旦那さんの前だと緊張ーーなのね^^
そういうところが、女の子らしいじゃないですかぁ~(笑)
風恋華 |  2010.08.18(Wed) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

暑いですねぇ~!

こんにちは。
昨日東京都心は、37度を超えました。3年ぶりだそうです。
もう、外に出ると息苦しい感じがします。
今は、クーラーのきいた部屋で高校野球を見ています。
ホントは、こんなのんびりしてる場合じゃないのに…
この暑さでは、何もする気がおきません(^^ゞ

シロちゃんも、ももちゃんも暑さに負けてないですか?
うちのちーたんは、クーラーの風が嫌いなのかずっと押入れに入ったままです。
りんは、涼しいところがいいみたいです(笑)

暑いときには、無理しないでのんびり過ごしましょうね。
ふるる |  2010.08.18(Wed) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

☆もの凄く暑いんです(@◇@;)

★風恋華 さま
猫の顔もいろいろなんですねー
うちにいた猫達はハッキリ男の子・女の子がわかりました(*´∀`*)
 あ、飼い主だから?
確かによその子はわからない仔もいますねー特に写真だけでは。
体☆全体を見ればわかりやすいかも♪

シロちゃんは元野良で、うちの家族には比較的、なつくのが早かったん
ですがお客さんは怖くて(^^;)
しかも猫に馴れていない人があやしく近づくのが怖くて(^^;)
旦那ー近づき方が超不自然なのよね!

以前は、旦那がいると決して目を離しませんでした!
ある程度の距離を確保し、いつでも逃げられるように(@◇@;)

今は、旦那=「時々くる人」と認識されたので、その場から逃げなくなり
ましたが触ろうとすると嫌な顔をします(´・ω・`)

シロちゃんは、ものすごく女の子らしい仔ですよー


★ふるる さま
暑いですねーもうバテバテです。汗ダラダラでコメント書いています(^^;)
やる気、でませんよね(T_T)

37度超え(@◇@;)超暑いですねー
同じ温度でも都会の方が暑そうですねー

シロちゃんもモモちゃん、たぶん元気です(≧∇≦)
モモちゃんは自分で涼しい所を見つけて寝ていると思います♪
心配なのはシロちゃん、平日家にいるからなぁー
たぶん、クーラーも扇風機もない部屋かも(^^;)
お婆ちゃんがいるんですが、両方嫌いで…つけてないかも(汗)

ちーたんは、押入ですかΣ( ̄ロ ̄lll)暑そう…大丈夫なのか!
りんちゃんは、涼しいところがいいんですね(*´∀`*) 笑

早く涼しくなればいいですねーホントに暑いです!!
体調に気をつけて下さい。
ねこ28 |  2010.08.18(Wed) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

涼しい日が恋しいですね~。
でも、北海道で暑い暑い言ってたらバチ当りそうだけど(^^;)

シロちゃん、旦那さんの顔見ると顔がこわばっちゃうんですか。
だから男の子だと思われちゃったのかもしれませんね~。
はち |  2010.08.18(Wed) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
うちは今日から旦那が出勤です。
普段は旦那が出勤すると一人の生活を楽しんでますが、旦那がいるとなんとなくペースが乱れる^^;
今、ホーーーッとしてPCしてます。

あ、それと、乱れるのは今回は彦にゃん騒動でした~
疲れたぞーーv-393

シロちゃん、ちゃんと女の子に見えますよ~


tycat |  2010.08.19(Thu) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)

毎日 暑いですよねぇ~。
クーラーの効いた部屋で水分をガブガブ摂ったので
昨夜 お腹がピーピーになりました(笑)


シロちゃんは 立派なレディーですよ♪
しかも、気品があるしー(*^_^*)
とても 昔辛い生活をしていたなんて思えません!
愛情って 1番の薬なんだよねぇ~♪
emi |  2010.08.19(Thu) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

そちら暑いようですね。今日の北海道は最高で30度。暑い天気でしたが、夜は涼しいのがいいですね・・・
窓開けていればひんやりとした夜風が心地いいです。ありがたや~~
ソフィー |  2010.08.19(Thu) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

なかなか涼しくなりません(T_T)
北海道はこちらより、涼しいんでしょうねーーーーー羨ましい!

シロちゃん、以前は旦那の声・足音だけで逃げていました(^^;)
逃げ遅れて同じ部屋にいる時は、決して目を離しませんでした(汗)

今は(あまり)逃げなくなりました(*´∀`*)
旦那が近づく気配を見せなければ同じ部屋にいても平気♪
もの凄く気が向けば近くに来る事も…
姉の旦那さんも怖かったみたい(^^;)

最近はかなり度胸がついてきたみたいで、お客さんが来ても逃げません。
けど、自分からは近づかない…
餌に釣られない少食なシロちゃんなので、自分から媚びる事がないのー
ねこ28 |  2010.08.20(Fri) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

☆tycat さま

おはようございます(≧∇≦)ノ

旦那さま、長いお休みだったんですね~
旦那は元気で留守がいい♪ですよね(*´∀`*)ははは
 ゆっくりパソコンも出来ませんよねー

彦ちゃん、元気良さそうですもんね~♪
他のニャンコ達もペースが乱れたのでは?
たまには珍客も楽しいかな?(羨ましい)

シロちゃん、女の子に見えますか(*´∀`*)ありがとうございます♪
抱っこしたら、モモちゃんより柔らかく細~い、軽~いんですよ♪
ねこ28 |  2010.08.20(Fri) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

毎日暑いですねー暑いですー(T_T)
いつ涼しくなるのでしょうー
どうしても冷たい物が欲しくなりますよねー
体を冷やし過ぎるのもダメみたいですよー気をつけて下さい!
私も手足が冷えて、お腹が痛くなります(T_T)

シロちゃん、気品がありますか( ̄−+ ̄)ありがとうございます♪
旦那も皆さんの意見を聞いて、少し反省をしている!と思う(笑)

保護した時の写真を見ると、本当に元気になって良かったーって思います。
なかなか体重が増えないなー(かなり少食)
って心配するんですが、保護した当時に比べればふっくらして太ったし♪

本当に野良だったのか???今だに不思議な事は多いんですが…

愛情ってv-353素晴らしい薬ですよね~♪
ねこ28 |  2010.08.20(Fri) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こちらは、まだまだまだ暑いです(T_T)
いつになったら涼しくなるのか…

北海道で最高で30度←例年より暑いんでしょうね(@◇@;)
夜は涼しいんですか?いいなーいいなー
こちらは夜もまだまだ暑いですよー(羨ましい)

こう暑いとやる気が出ません(T_T)
手仕事もとまったまま…
無駄に汗だけダラダラな毎日です…

あ!!今日は20日ですね(≧∇≦)ノ
ねこ28 |  2010.08.20(Fri) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/446-1f130fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
