07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

2匹の様子は?

気がつけば8月ですね(*´∀`*)
いやぁ~毎日暑いです!!
少し体調も良くなくてコメントの返事をサボって、ごめんなさい(´・ω・`)
皆さまのブログは毎日楽しく読み逃げしております~♪
体調が悪いと言ってもいつも通りの生活でしたが、週末に日帰り旅行♪を予定
していましたので(≧∇≦)ノなるべく安静に♪過ごしておりましたー♪

旅行の様子は次回♪♪(*´▽`*)ノ♪

こちらの2匹は?

2207311.jpg

横にいてもケンカはしません(*´∀`*)♪
まぁ、暑いからね(笑)

2207312.jpg

モモちゃんは暑くても食欲あるよねぇ~

2207313.jpg

シロちゃんは普段から少食…
もっとしっかり食べなきゃ!!

2207314.jpg

けど、お腹はプニュプニュ垂れてる…

2207315.jpg

怒られた(≧∇≦)

2207316.jpg

モモちゃんはマイペースね(笑)
日に何度もご飯?おやつを食べるモモちゃん(^^;)
遊びに行ってても3時には帰ってくるとか…
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑いですねぇ~(-_-;)
埼玉は ここ数日 梅雨のようなジメジメした
暑さが続いていて 不快指数マックス!!
まだ 太陽ギラギラのカラッとした暑さの方がマシです。

モモちゃん・・・・
モモちゃん・・・・
可愛すぎーーーーーーぃ(*^_^*)
シロちゃんのお腹は
タプタプ たるんでそうだけど(メーちゃんもです)
モモちゃんのお腹は 弾力がありそう(笑)

日帰り旅行記 楽しみにしています♪
emi |  2010.08.02(Mon) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

超・かわいい~

毎日暑いですね~
今日はうちのほうも湿度70%超えてました・・・

うちの実家の猫エアコンをつけるように
おねだりするようになったって・・・
いまどきの猫は贅沢ですね

しかしモモちゃんシロちゃん可愛すぎです

bourgeat |  2010.08.02(Mon) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

とっても とっても 暑いです(T_T)
全国的なんでしょうが…息苦しいです(@◇@;)

モモちゃん♪可愛いですか( ̄−+ ̄)ありがとうございます♪
そうなの、シロちゃんは→たるんでるー(笑)
モモちゃんは、ギッシリΣ( ̄ロ ̄lll)詰まっています!!
よく妊婦さんに間違えられます(^^;) ははは

メーちゃんもタプタプですか…(笑)

日帰り旅行記(^^;)頑張って更新します!
メールありがとうございました♪ゆっくり返事書きますー♪
ねこ28 |  2010.08.03(Tue) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

☆bourgeat さま

可愛いですか(≧∇≦)ノありがとうございます♪♪♪

ホントに毎日暑いです(T_T)何もやる気になりません…

えー猫ちゃん、エアコンをおねだり♪ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
 う~ん、賢すぎる(笑)
この暑さ、異常ですよね…ニャンコもバテバテかな?

bourgeatさ~ん、いろいろ忙しいと思いますが、体調に
気をつけて頑張って下さいね!
ねこ28 |  2010.08.03(Tue) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/442-4fc639c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
