08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

かわいい仲間

姉からメールが届きました。
 アパートに遊びに来る『ほうちゃんの写真Ⅱ』
CACRSXJ606121.jpg

あられもない姿・・・だそうです(笑)
ほんとに人慣れしているなぁ~(*^_^*)
「おたまもどき」気に入ってくれたのかしら?


こっちは『蓮くん』6ヶ月
CADDZ0IW06122.jpg

友達が携帯に送ってくれたので~勝手に掲載♪
最近、飼い始めたとの事でラブラブメロメロ~♪
彼女は→一眼レフ☆持っているんです!!(この写真は携帯カメ)
 一眼レフで写す写真はキレイ!年賀状にしたりして送ってくれます(*^_^*)
 やっぱり欲しいなぁ・・・


10:59  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~

コメントありがとでした^^

痛みは波があって、大丈夫な時と大丈夫じゃない時が・・・(>_<)
痛くない時は、抜かなくてもいけると思うのですが、
痛いときは、やっぱ早く抜かないとって思います 汗

ねこ28さんも派遣で働いてるのですか?
さくらは派遣で働くの初めてで、勝手が全然わからないです~( ̄ー ̄ ;)
さくら |  2008.06.12(Thu) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

可愛い!!

すんごいカッコしてますね(笑)
でも♪何だか癒されます。可愛い(^^♪

ねこ28さんは広島なんですよね。
まりもの母は、広島県の『大山神社』にこの間行っとりましたね。

ねこ28さんご存知ですか?
まりも自身は行ってないんですけど・・・σ(^◇^;)

新しい編みねこ楽しみですv-9

まりも |  2008.06.13(Fri) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

さくらさんへ

歯(T_T)痛そうですね・・・
 いろいろ大変そうですが・・・頑張ってください!
またブログ覗きに行きます~ヽ(^。^)ノ

私も今回がはじめての派遣です~もう1年(汗)
ねこ28 |  2008.06.13(Fri) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

まりもさんへ

すごいポーズです(^^;)癒し?
 そういえば、オスかメスか・・・聞いていないような・・・?
 オス?

『大山神社』私は聞いた事がないのですが・・・うちの旦那は知っているかも?
帰ってきたら聞いてみますヽ(^。^)ノ

お仕事頑張って下さい(^^)/
ねこ28 |  2008.06.13(Fri) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/44-e8ccb84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
