06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

ネックレス(*´∀`*)

暑中お見舞い申し上げます(≧∇≦)ノ

梅雨が明け、一気に夏が来ました!?
ムシムシ暑くてクラクラします(@◇@;)
3連休~終わってしまいましたね(お仕事だった方、お疲れ様です)
どこか遠くに行かれましたか?
私は買い物に出るぐらいで、ゴロゴロしていました( ̄▽ ̄)ゞ

以前から、気になっていたネックレスを購入♪

2207201.jpg

木の輪っかの部分にレースのお花をつけたら可愛いかも~♪

2207202.jpg

うん(≧∇≦)ノ満足満足(←自己満足)

2207203.jpg

連休、特にどこにも行きませんでしたが、地元でプチ同窓会がありました♪
懐かしい友達にたくさん会えて本当に楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)
外見が全然変わらない子も中にはいました!若いまんま~羨ましい!!
私はこの日の為にダイエットを頑張りたかったけど、途中で挫折しました(笑)
本当に懐かしく楽しい時間でした(^^)/また会いたいね♪

ブツブツ…治りかけて薬をつけるのをサボっていたらΣ( ̄□ ̄lll)再発!!
またブツブツに赤みが!痒みが!
そういえば、皮膚科の先生が「治ったように見えてもしばらく薬をつけなさい」
って言ってたな(^^;)反省反省。
再度薬をつけて、前回の写真ぐらいまで治りました(^^;)

コメントの返事、遅くなってごめんなさい☆
少々お待ち下さい m(_ _)m
09:59  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~

土曜日はAM仕事で出勤してPMは会社の子と猫カフェ行ってきました!
日曜日は、白髪染め~~^^;
月曜日は、夜から編み編みしてましたぁ^^

ネックレス可愛いじゃないですかぁーー!
あたし、こういうネックレスとか似合わないんですよねぇ~><
羨ましいですぅ~。
ま、あたしの胸元には、カロートペンダントが常にあるので、
付けてもちょっと変なんですけどね^^;

編み物やってますよぉ~^^
夕べ、さくちゃん用に、作りました。
後はつなげる部分をどうするか…です^^;
とじ針も持ってないので、今日買いに行こうかなぁ~なんて思ってました。
ちゃんと目数数えたはずだったのに、なんか3目位余って…
裏側でごちゃごちゃしてます(笑)

あの、玉っころはやっぱりイラッとするのですねw
細かいもんなぁー。小さいし。

これから家でアイスコーヒーなど飲むので、コースターも作ろうと思ってます^^

いやはや、暑いのはエアコンでしのいでますが、目がねぇ~><
眼鏡かけても見えにくくって^^;
目薬買っちゃいましたww
慣れるまでまだまだ先ですわぁー(笑)
風恋華 |  2010.07.20(Tue) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

ネックレスかわいいですね!

コサージュもいい感じ~♪

3連休うちもな~んもしませんでした
(旦那は仕事だったし)
ただ家で暑さと戦ってました
でもうちの方は確かに暑いけど
毎年そんなにきつい暑さじゃないんですよ
都内のひどい酷暑とくらべれば
楽なんですよね

皮膚炎!夏は治りにくいんですよね~
私は掌が弱いので、予防予防の毎日で
家中にハンドクリームと化粧水が入ったスプレーボトルが
ごろごろしてます
お大事にしてくださいね、今の時期は
正念場です!
bourgeat |  2010.07.20(Tue) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

ネックレスの話題に触れる前に。。。。

「ごらー!!!ちゃんとお薬付けなしゃーーーーーい!!」
これから 汗を頻繁にかく時期なので
油断は禁物でっせ~ \(^o^)/

で、ネックレス(笑)
レースのお花をつけただけで
夏らしくなりましたネ(*^_^*)
さすがです♪
同窓会もお疲れ様でした。
文章から 楽しかった様子が伝わってきます♪
良かったですネ(^_-)-☆
emi |  2010.07.20(Tue) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

いいアイディアですねぇ。
よく思いつくなぁ。これだけ1つ付けるだけでがらっと印象変わるし、可愛いです。

同窓会…
私はみんなオバサンになってるのに驚きます(笑)
…自分もなんだけどね~(^^;)
はち |  2010.07.20(Tue) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

お花、元から付いてるのかと思って見てたら、自分でつけられたのですね!!
可愛い~(*´ω`)このネックレス主役にして、シンプルな服もおしゃれに着れそう♪


お薬サボっちゃだめですよー!!あとにが残らぬようしっかり完治させて下さいね(>_<)
倫 |  2010.07.21(Wed) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
 読み逃げばかりでごめんなさい☆
猫カフェ♪楽しそうでしたね(*´∀`*)私も何度が行った事があります♪
ニャンコがいっぱいで楽しいですよね!
けれど最近は…猫カフェに行くより、実家のニャンコに会いに行く方が
いいかな(≧∇≦)と思うようになりました♪

編み物頑張っているんですね(^^)/フレーフレー応援します♪
編み目など、少々の事は誤魔化せますょ~♪
コースターもいろんな形で編めば楽しいですよ♪♪♪
頑張って下さい(*´∀`*)

ネックレス可愛いですか(*´∀`*)ありがとうございます♪
似合うかどうかは別にして(^^;)出掛けちゃいました(笑)
カロートペンダント…ネットで調べて初めて知りました。ニャンコのですか?
ねこ28 |  2010.07.21(Wed) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

☆bourgeat さま

ネックレス可愛いですか(^^)/ありがとうございます♪
コサージュもいい感じ?褒められるともっと頑張ります~♪

ホントに暑いですね!!
3連休、旦那さんは仕事でしたか、お疲れ様でした。
1人だと冷房とかつけるの気がひけませんか?
私は扇風機で頑張っちゃいます(@◇@;)けど暑い!!

掌だけ弱いんですか?珍しいですね?
私も以前は主婦湿疹?アカギレ?が酷かったんですが、最近は落ち着き
ました!冬が近くなると出てくるので、ハンドクリーム等が必要になります
が…
年中ですか?手仕事されるから、尚更つらいですね(´_`。)
体質が変わって、良くなるといいですね!
私も頑張って治します(^^)/
ねこ28 |  2010.07.21(Wed) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

(笑)怒られちゃった(*´∀`*)ご心配ありがとうございます♪

ついつい、サボってしまう悪い性格です(^^;)
今度はちゃんと治るまで薬塗ります~♪

ネックレス♪夏らしいですか?ありがとうございます♪
結構、気に入っています( ̄▽ ̄)ゞ

同窓会(≧∇≦)ノ楽しかったですょ♪
懐かしくって♪10~20年会っていない友達もいましたが、昔のように話が
できて(*´∀`*)嬉しかったぁ~♪
ねこ28 |  2010.07.21(Wed) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

いいアイディアですか(*´∀`*)ありがとうございます♪
花のサイズもピッタリでした♪
色は失敗しそうだったので、ベージュにしました(^^)/

同窓会(*´∀`*)楽しかったです♪
ホントに久しぶりにあったのに!昔のまんま、なんの抵抗もなく話ができて
嬉しかった(≧∇≦)ノ
確かに歳はとりましたが(^^;)体系も変わりましたが(汗)
頑張って痩せよう!!
ねこ28 |  2010.07.22(Thu) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

お久しぶりです(*´∀`*)♪
今、レース編みにハマっていまして~♪
いろいろ編んでみています♪
このネックレスを見て、花つけたら可愛いかも~と思ってチャレンジして
みました(^^)/可愛い?
私はシンプルな服が多いのでアクセサリーは少し目立ちたい!(笑)

お薬…Σ( ̄ロ ̄lll)
また塗り忘れていました~寝る前に塗らなきゃ!
頑張って完治させます(^^;)ご心配ありがとうございます♪
ねこ28 |  2010.07.22(Thu) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/436-89a0bad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
