07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

首輪のモデルになってね♪

先日作った首輪を持って実家に行ってきました(*´∀`*)
試着してぇ~♪

まずはモモちゃん(≧∇≦)ノ可愛い! ←親バカ
この写真↓が1番首輪がよく写ったかな(^^;)

2207051.jpg

なかなかじっとしてくれないので、またたびで気を引きつけて♪
いいアングルを狙いました☆

2207052.jpg

モモちゃん、一生懸命に上を向いてくれています(笑)

2207053.jpg

なかなかいい写真が撮れないょぅ(@◇@;)

2207054.jpg

って、上を向き過ぎ~?

2207055.jpg

真剣ねぇ~そろそろ首が疲れた?(笑)

2207056.jpg

シロちゃんにも試着してもらいました(*´∀`*)

2207057.jpg

やっぱり白毛ちゃんは何でも似合いますね(* ´艸`)♪
数週間前に会った時は体重が軽くなってて「痩せた!!」とビックリしましたが、
今日抱っこるすると、かなり重くなっていて安心しました♪
(けど、シロちゃんって物凄く少食なの~)

2207058.jpg

おぉ♪♪(*´▽`*)ノこれは可愛く撮れたんじゃないの♪♪♪

2207059.jpg

シロちゃんの写真が少ないのは…(^^;)
実家に着いた時には外に脱走中で(T_T)
モモちゃんはどこにいても出て来てくれるのに…
モモちゃんの写真を撮った後、庭で遊んでいるシロちゃんを捕獲( ̄−+ ̄)

しばらくするとまた外へΣ( ̄ロ ̄lll) →また捕獲(爆)
お婆ちゃんが廊下からドッコイショと外に出る時に→シロちゃんは脱走する事を
覚えてしまいました(T_T)ふぅ
まぁ、庭から遠くに行かないので…ちょっと安心(^^;)

そうそう首輪♪
サイズが大きすぎました( ̄▽ ̄)ゞ2匹とも首細いぃ~
ちゃんとサイズを測ってみたので→つづく
22:08  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃんも、シロちゃんもすっごく似合ってるぅ~^^
この;:::::::::::::::::::::、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l、l(←あずきが書きました)

このシャツ首輪はホントにワイシャツ着てるみたいね^^

マタタビに吊られてるモモちゃん・・・ちょろっと口あいてるよぉ~^^
ウチ、マタタビの匂いを出したら、こんな風におとなしくしてなぁーい。

もぉ~手に絡みついたりして、早く頂戴!ってすごいです^^;
餌のおまけで付いてるマタタビなのでいっぱいあるんですけど、出し惜しみしてる^^;

サイズが大きすぎると、肩で着てるって感じになっちゃいますよね^^;
あたしも、大きく作りすぎたので、後ろで簡易ピコット作って結んでありますww
風恋華 |  2010.07.06(Tue) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~(*^_^*)♪

トーーーーーーォ!
早速 モモちゃんのお肉をチェックしに参りました。
モモちゃん・シロちゃんのお顔を見に来ました(笑)
モモちゃん 頑張ってモデルしてますネ(*^_^*)
首の筋肉 攣りそう・・・。
一生懸命に何かに集中すると
口が開いちゃう人っていますよネ。
モモちゃん、開いてるぅ(笑)
でも、とっても良く出来ました、そして よく似合ってるよん♪♪

シロちゃん、痩せてなくて良かったですネ。
太る事ばかり気にしちゃうけど
痩せちゃうのって 心配ですよネ…。
メーちゃんも 実は案外軽いんですよん、アハハ~
emi |  2010.07.06(Tue) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、シロちゃん、首輪似合うよーん♪
毛が白い子はどんな色も似合うから得だよね~。
2匹とも首輪には抵抗ないのが…羨ましい…。
うちも可愛い首輪させてみたいよぅ。
はち |  2010.07.06(Tue) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

ステキ~♪

ももちゃんもシロちゃんもよく似合ってるわ。
ももちゃんは、ちょっとちーたんに似てる。

ほんとカワイイ~。
でも、いやがらずに付けてくれるからいいわね。
うちのちーたんは、首輪したことないからダメかも…^^;

ふるる |  2010.07.07(Wed) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

どちらもお似合いですよ~~
めんこいんでないかい〈北海道弁)
またたびをみつめているももちゃんの目が真剣です(笑〉
ソフィー |  2010.07.07(Wed) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに、首輪ピッタリですね!可愛い~♪
ちょっとよそ行きな感じ・・・ですね^^*
ももちゃん、どうしてそんなに上を見てるの??なにかいいものがあるのかな?
可愛いしぐさですね!・・・うーん、気になる。。。^^*

ところで、タティング・・・練習を再開してしまいました。。。
あの、チョウチョがとっても可愛くて。。。
というより、ねこ28さんが、コサージュに可愛くあしらっているのに感動して・・・
今度、タティングを編んだものを紹介するとき、
ねこ28さんのコサージュの記事をさらっと紹介させてもらってもいいですか??

hime*hima |  2010.07.07(Wed) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

似合っていますか(≧∇≦)ノありがとうございます♪
あずきちゃん( ̄−+ ̄)パソコン上手ね♪(笑)

そうなんです♪シャツの形でしょ(*´∀`*)これなら首回りが苦しく?ない?

モモちゃん、この時はマタタビに気がついてないのょ(^^;)
何かくれるの?ぐらいかな(笑)マタタビだと気づくと超凶暴化します!
うちも手に絡みついてきますよ~コワイの(汗)
 その前に遊ぶのは止めますが( ̄−+ ̄)ふっ

マタタビの出し惜しみ(≧∇≦)ノははは

サイズ←市販の首輪を1番キツクしたサイズを参考にしたので、大きすぎる
って程でもなかったんですが…。もう少し小さい方がいいかなぁ~
風恋華さんも、いろいろ工夫されていますね♪
 私もちょっと忙しくて~手が止まってしまいました(^^;)
ねこ28 |  2010.07.07(Wed) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

チェックお願いします(^^)/にくぅ~(今回は肉なしです)

少しでも可愛く写ろうとモモちゃん、頑張りました(笑)
似合ってる?良かった(*´∀`*)♪
ちょっと首が攣りそう(爆)口♪開いてますねぇ(≧∇≦)ノははは

シロちゃん、先日は本当に軽くなっててビックリしました(^^;)
今回は少しズッシリ♪
太り過ぎ(モモちゃん)も心配だけど、痩せ過ぎも心配で…
本当にシロちゃんって少食なの(>_<)で、残りをモモちゃんが狙って…
あの、お腹です(爆)
メーちゃん(≧∇≦)ノモフモフは毛ですよね(爆)
ねこ28 |  2010.07.08(Thu) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

☆はち さま

似合っていますか(*´∀`*)ありがとうございます♪

そうなんです♪毛が白い子は何でも似合いますねぇ~♪
 人間も一緒?やはり美白???

モモちゃんは、はじめて首輪をしたのが大人になってからなので、物凄く
嫌がりました(@◇@;)
いつの間にか慣れましたねぇ~(懐かしい)
シロちゃんは保護してすぐに首輪を付けました。
病院に連れていくのに首輪してリード付けて、ネットに入れて…
今思えば、首輪にも抵抗しませんでした(≧∇≦)
ん~また1つ、シロちゃんの不思議が( ̄−+ ̄)

今回は少しの間しかシャツ首輪を付けなかったので平気でしたけど…
きっとモモちゃんはすぐボロボロにしそう(^^;)
ねこ28 |  2010.07.08(Thu) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

似合っていますか(*´∀`*)ありがとうございます♪
キジトラ(トラ柄)は何色が似合うのでしょう~?
 友達に聞いたら、黄色と言われました(*´∀`*)

この時は、嫌がらなかったけど…
モモちゃんは嫌がるかも(^^;)わりと神経質なんです☆
首輪っていろいろ意見もあると思いますが、私は迷子札を付けた方がいいと
思うのでつける事にしました。
今回のシャツ首輪は実用的ではないかも(^^;)
ねこ28 |  2010.07.08(Thu) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

めんこいですか( ̄−+ ̄)ふふふ
ありがとうございます♪

まだこの時はマタタビだと気が付いていないと思います(笑)
なに?なに?食べ物?くれるの?ぐらいの眼差しです♪

真剣に見ていますねぇ~(*´∀`*)ははは
マタタビだと気づいたら超凶暴化しますから危険(爆)
腕とか捕まれて傷だらけになります!
ねこ28 |  2010.07.08(Thu) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

☆hime*hima  さま

可愛いですか(*´∀`*)ありがとうございます♪

モモちゃんは写真を撮るため、マタタビを頭の上でチラつかせています(爆)
ちょっと上を向き過ぎて(^^;)いい写真が撮れなかったんですが(笑)

タティング♪もう再開ですか(*´∀`*)はやい♪
チョウチョ♪ホントに可愛いですよね♪
感動だなんて♪♪(*´▽`*)ノ ←褒めると調子に載りますょ(笑)
hime*himaさんのブログで紹介してくれるんですか?
とっても嬉しいです(≧∇≦)ノ♪♪♪
 けど、恥ずかしい(´・ω・`)
だって、皆さん上手な方ばっかりみたいで…私のような初心者でも大丈夫
でしょうか?
いただいたチョウチョが作品を引きたててくれています( ̄−+ ̄)♪
ねこ28 |  2010.07.08(Thu) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/430-ac003aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
