07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

素敵なプレゼントポーチ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

更新をサボっている間に7月になっていました(汗)
毎日、暑いですね(>_<)夜も寝苦しいです…
バテてしまいそうです…
みなさん、体調には気を付けて下さいね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日、ブログ友達の 『毎日が手作り日和』 yuriさん が♪
「元気に梅雨を乗り切ろう、プレ企画」を開催して下さいました(≧∇≦)ノ
参加しましたが、じゃんけんで外れちゃいました(笑)

けれど、優しいyuriさんから残念賞をいただきました☆
豪華な残念賞ですょぉ~♪

可愛い(*´∀`*)イチゴちゃん柄のポーチ♪
 この柄好きです!布の組み合わせがサスガです!!

2207021.jpg

そして底の丸み♪タックがキレイです!美しいです!
やっぱりyuriさんはスゴイですねぇ~♪(尊敬)

2207022.jpg

タグに使っているニャンコのハンコは♪あみあみたわしサンの作品ですね♪

中布も可愛いです(≧∇≦)ノ
個性的な布ですねぇ~手芸屋さんで見た事ありません!

2207023.jpg

本当に縫い目がキレイ (* ´艸`)♪

可愛いニャンコ布もたくさん送ってもらいました♪

2207024.jpg

特にお気に入り♪
少しキャンバス地のような厚地の布♪小さいニャンコがいっぱい(≧∇≦)ノ

2207025.jpg

久しぶりに何か作りたくなってきました(*´∀`*)♪
最近、ミシン動いていないなぁ~作りたい物はいっぱいあるのに~

2207026.jpg

可愛いハンカチはごんぞう君のお昼寝用に (* ´艸`)

yuriさん、たくさんありがとうございました♪
 紹介が遅くなってごめんなさい。
暑いけど!何か作ろうかなぁ~なぁ~♪(笑)

元気に梅雨を乗り切ろう!ってこちらはあまり雨が降りませんが…梅雨は終わり???
とにかく蒸し暑いです(T_T)
10:37  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこさんのところにも届きましたか~
ねこさんにぴったりのポーチと布ですね^^
yuriさんはほんとに一人一人の好みを知っておられますね。

私も自分でかなりの「布道楽」だと思っていますが,
こういうねこちゃん柄にはなかなか出会わないな~

↓ヘアーゴム,可愛いですね♪
パステルカラーの色あいに目がハートになりました。
ガウラ |  2010.07.02(Fri) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

我が家は不快指数100㌫です~
明日はまた雨が降るって・・・
この蒸し暑いのに、ニャンコが膝に上りたいって言うの。v-15

残念賞、ご紹介頂いて有難うございます。
小さいニャンコは糸か何か買いに行って、衝動買いしてしまいました。
カメラケースでも作ろうかと思っています。
ロリータニャンコはUSAコットンなの。

私の所はここ一週間良く降ったけど、ねこさんのところはそうでもない?
梅雨明けは再来週でしょう~
(ちょっとお聞きしたい事があるので、いつかメールします)
yuri |  2010.07.02(Fri) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

☆おはようございます♪

★ガウラ さま
はい(≧∇≦)ノ 本当は少し前に届いておりましたぁ~(汗)
そうなんです!とっても私好みのポーチです!
縫い目もキレイでホント、yuriさんってスゴイですね♪

我が家にも布☆いっぱいあります(笑)
けど、欲しくなるんですよね(*´∀`*)はははっ 特にニャンコ柄は♪

ヘアゴム♪可愛いですか(*´∀`*) エヘヘ♪ありがとうございます♪
最近、小物作りが楽しくて~チマチマ頑張っております♪
パステルカラー←エミーグランテです♪少々高いんですが色がキレイ
なんですよね(^^)♪


★yuri さま
こちらも不快指数100㌫いきそうですよ(@◇@;)
毎日蒸し暑くて…どんどん弱っていきます…
暑さとニャンコ♪ どちらをとりますか?(^^;)ははは

残念賞だなんてとんでもない!
ホント素敵な作品をありがとうございました♪
大事に使います♪

小さいニャンコ♪小物を作ったら可愛いでしょうね(*´∀`*)
あの中布に使っていたのは、ロリータニャンコっていうんですか?
USAらしい!日本の絵じゃないですもんね(^^)とっても個性的♪

雨は梅雨にしては少ないような…
と思っていたら、昨日晩から雨ですΣ( ̄ロ ̄lll)夜かなり降りました!
 最近、夜に必ず目が覚めます(T_T)寝苦しいです…
朝は止んでいましたが、またパラパラ降り出しました!

梅雨明けは再来週ですか…暑いのも雨も嫌ですぅ~
いつでもメールして下さい(^^)/
ねこ28 |  2010.07.03(Sat) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/428-b3c4fb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
