09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

毎日暑いです!

毎日暑いですねΣ( ̄ロ ̄lll)クラクラしちゃいます!

2206291.jpg

今朝はこちら晴れです☆かなり暑いです(T_T)
外は風が吹いていて少し涼しいけれど…日に焼けそう☆

昨日も1日いい天気で、仕事を終わって帰る頃から雨が降り出し夜中まで大雨☆
ムシムシして暑かった(T_T)溶けてしまいそうです(汗)

2206292.jpg

手仕事再開しました(≧∇≦)ノ ←暑いのに
ヘアゴム♪(見た目は可愛いけど、実際に使うのか?と聞かれると…)

↓途中になってたブローチ♪
嫌がらず、ごんぞう君がモデルをしてくれています(爆)

2206293.jpg

ふるるサンからいただいた♪タティングレース♪またまたコラボです♪

2206294.jpg

今日は仕事が休みなので→掃除頑張るぞO(≧∇≦)Oと朝から意気込みましたが
すでに暑さに負けております…
10:06  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヘアゴム付けてお仕事行ってみるとか。
かなりの勇気が要りますね(^^;)
小さい女の子がしてたら可愛いでしょうね♪
はち |  2010.06.29(Tue) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

ごんぞう君の目隠しのサイズなのですねぇー。
ヘアゴム すごく小さい^^

1つよりも、2つ一緒に一箇所で着ければ、花開いた感じになるような気がしますよ~^^

猫の首輪は普通にしても、このヘアゴムを首輪にくっつけても可愛いかも!
ちとデカイか?^^;
あたし、こういう細かいのやったことないから、何見ても可愛くていろいろ想像してしまうぅ~~ww

↓の記事のドイリーって言うんですか?
あのようなのの大きいので敷物として使うと綺麗だろうなぁーとか。
自分じゃ作る根気ないくせに、想像だけは膨らむぅ~^^;
亡くなった猫さんのお骨の敷物としておいておくのもいいなぁーって思ったり^^;

ごちゃごちゃすみませぇ~ん。流してください^^;
風恋華 |  2010.06.30(Wed) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

おぉ!びっくりした!
ごんぞうくんのお目々が大きくなったかと思ったわ(笑)

またまたコラボありがとう。
もっと大きなモチーフ編んだら(編めるようになったら)またコラボお願いします。
こちらも、湿度タップリムシムシで暑くてもういやになっちゃう…
年とともに、暑さに弱くなっていきますね^^;
だけど、なぜに食欲は落ちないのか…(笑)
ふるる |  2010.06.30(Wed) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりにコメントします!

やっと新居にネットが繋がって、こちらも覗く事が出来ました♪

ヘアゴム可愛いですね~(´ω`)薄いグリーンと赤の組み合わせ、個人的に大ヒットです!!
それにしてもなぜこんなにきれいに編めるのか・・・私にとって全くの謎(笑)

可愛いんだけど、頭につけるには・・・っていうゴムはバッグの持ち手に通してコサージュ代わりに使ったら可愛いですよ☆バッグに穴が開かないのも良し!ってことで(^^;)
倫 |  2010.06.30(Wed) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

書いてたコメントの返事が消えたΣ( ̄ロ ̄lll)
ねこ28 |  2010.06.30(Wed) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

☆おはようございます…

★はち さま
そうですね(^^;)小さい女の子なら何でも似合いそう♪
シュシュとかの方が使うのに抵抗が無いんですが…
ちょっと可愛過ぎ?目立ちますよね(^^;)

コレ、本当は自分で使うつもりだったんですょ(笑)
夏用のシュシュでも編もうかなぁ~


★風恋華 さま
昨日は楽しかったです(≧∇≦)ノ♪

小さいんですよ~だから2個付けてもいいぐらい♪

ニャンコの首輪は工夫次第で何でも出来ちゃいますね♪
 ぜひ、編み物チャレンジしてみて下さい♪
レース糸は細いので毛糸から(暑いけど)編み方は基本同じみたいですょ♪

コースターより少し大きいのがドイリーかな?
私も違いが微妙で良く分からないのですが…
小物置きにいい大きさです(≧∇≦)ノ 小さい花瓶敷きにもOK♪
白ならどこでも気軽に敷けます♪

メールします(^^)/
ねこ28 |  2010.06.30(Wed) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪

★ふるる さま
ごんぞう君、ビックリお目々です(爆)

またまたコラボさせてもらいました(≧∇≦)ノお世話になっております♪
なかなかメインに出来なくて申し訳ないです(^^;)
センスが無いので組み合わせに使わせて貰っています♪

毎日蒸し暑いですね(´_`。)
はぁ~甘いもの食べたい!! ←現在ダイエット中

栄養つけて♪体調に気をつけて下さいね!


★倫 さま
お久しぶりです(*´∀`*)♪
暑いけど、お元気ですか?
新居v-353いいですねぇ~♪♪

薄いグリーン×赤の組み合わせを気に入るとは!
個性的ですね(≧∇≦)ノ私もわりと好き♪

コサージュ代わり♪いいかも~♪
いざ(=暑くてたまらない時)って時は髪も結べるし!笑
ねこ28 |  2010.06.30(Wed) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/427-31ca0e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
