07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

今日のモモちゃん♪とコワイ話

モモちゃんは旦那を見つけるとマッサージをしてもらいに寄っていきます(爆)
 旦那が座る場所がいつもモモちゃんの指定席なのかも?

2206211.jpg

旦那のニャンコマッサージは気持ちがいいらしい♪

2206212.jpg

程良い力加減で首のマッサージ♪

2206213.jpg

気持ちが良くなって旦那のズボンで爪とぎをはじめ…

2206214.jpg

とってもウットリ(≧∇≦)ノ

2206215.jpg

あら、可愛い寝顔♪

2206216.jpg

コワイ顔Σ( ̄ロ ̄ll)

2206217.jpg

モモちゃん、お腹もマッサージしてもらいました(*´∀`*)♪



写真がありませんが…
抜け毛の酷いシロちゃんを外でブラッシング☆
ちょっと油断した隙に脱走Σ( ̄ロ ̄lll)それを見たモモちゃんが大追跡Σ( ̄ロ ̄lll)おぃ
以前のような感じではなく、遊びのような大追跡だったので(^^;)少し安心。

敷地内を探しまわる私の近くで姿を見せては隠れるシロちゃん(^^;)
やっと出れたから、すぐには捕まらないぞ!って感じ(汗)
仕方ないので、少し部屋の中から様子を見ていると…
何かを捕まえている様子…遊んでる?
『モグラ?カエル??とにかくヤメテ~』急いで近くに行くと→ヘビ

思わず、シロちゃんを捕まえようとした手を引っ込めてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
 ヘビはコワイ…
ヘビに猫パンチ攻撃をしかけるシロちゃん(@◇@;)どうしましょう(汗)

ヘビが石の下に隠れた瞬間!?
シロちゃんを捕まえてダッシュで家に逃げ帰りました(T_T)

細く長いヘビでした…(泣)
10:09  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこ28さん、こんにちはぁ~^^
いやぁーーー素敵すてきステキ~~~~!!!!

シロちゃんもモモちゃんも可愛いし、ごんぞうさんも可愛いし、
小物達もすっごく素敵です!!
こんないっぱい色んなのを作れるなんて素敵すぎです!!
羨ましいぃ~~わぁ~~。

あたしは、何をやっても中途半端で・・・^^;
こういうのを見ると手をつけたくなるんだけど、1つも完成しなかったり、出来なかったり、無理っ・・・って諦めたり^^;
続くってことがあたしには無理ぃ~~><
って感じ。ダメダメですね^^;

これからも、素敵なのをいっぱい作ってくださいねぇ~^^

てか、蛇っすか@@;
シロちゃん、蛇食わんで良かった。。。
蛇とかカエルとか、食べるとお腹に虫沸くからぁ~><
風恋華 |  2010.06.21(Mon) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
モモちゃん とろけそう~。 気持ちいいニャ~。
シロちゃん  ヘビはやめて!!!
スズメもトカゲもネズミもダメよーん!
ヘビにネコパンチ・・・。 シロちゃん最強!
ケガしないようにね。
ちゃおる |  2010.06.21(Mon) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~

今すんごいストレスたまってるから

ねこ28さんのブログで癒されてます~

うちの実家の猫、私が風邪引いて寝込んでたら

枕元に小さなヘビをもって来た事があって・・・

あれはお見舞いだったのかなぁ・・・
bourgeat |  2010.06.21(Mon) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

へ、へびですか!!
これは、なんと!!かんべんしてほしい・・・こちらでは、まむしもけっこういるから、まむしなんかもってこられたらこまるわ~~
しろちゃんだめよん!!小判をさがしてもってきなさい!!
ねこに小判???
ソフィー |  2010.06.21(Mon) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

ももちゃん、気持ちよさそうね。
ホント、とろけそうなお顔してるわ=^_^=

シロちゃん、へび捕まえてきたの!?
それは怖かったね…
ねこさん、よく頑張りました^^
ふるる |  2010.06.22(Tue) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

うちのワンコは蛇獲り名人でしたが、最近年のせいか
めっきり腕は鈍りました。
夏は玄関を開けっ放しにしてるので、ニャンコたちは
玄関の夫の靴に小さい蛇を入れて遊んでいた事もありましたよ。
華ちゃんはマムシに噛まれて、手が3倍くらいになったこともありますし
出来れば、蛇にはお会いしたくないわね~

シロちゃんは久々、お外を満喫してストレス解消になったかな。
yuri |  2010.06.22(Tue) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

こんいちは

ももちゃんの動画、たまらないです。
ももちゃんのお腹、パンパンですね。
うちもさくちゃんも主人や私にマッサージされるのが大好きです。
ですから手元にコロコロは、かかせないです。
シロちゃんは、怖さ知らずですね。
kuran |  2010.06.22(Tue) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

おはようございます(≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます♪
 いゃ~褒めすぎですよ(^^;)テレテレ
私も見るとアレコレやってみたくなる方で…どれも中途半端になって
います(汗)
ニャンコが多いとお世話が大変で、なかなか手仕事出来ないでしょ?
うちは一緒に暮らしていないので(T_T)泣

シロちゃん&モモちゃん(≧∇≦)可愛いですか?ありがとうございます♪
 私も猫バカ&親バカです( ̄▽ ̄)ゞ
ごんぞう君は「あみねこ」ですょ♪ヘタレちゃんと少し違います♪

これからも手仕事頑張ります(^^)/
よかったら、また見に来て下さい♪

シロちゃん、食べるつもりは無いみたいなんですが(元野良なのに)遊ん
でいたのかな???ヘビ怖かった(T_T)
モモちゃんは毎日獲物を捕まえて帰ってきます(T_T)食べるつもりは…
無いみたいです(T_T)ヤメテ欲しいです!
ねこ28 |  2010.06.22(Tue) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

☆おはようございます♪

★ちゃおる さま
おはようございます(≧∇≦)ノ
モモちゃん、気持ち良さそうでしょ(*´∀`*)♪旦那、ニャンコマッサージが
上手みたい(笑)

ヘビはダメですよね!!
私も一瞬固まってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
本能なんでしょうが…なんで捕るんでしょうね…(泣)
ケガしたら大変なのに(´_`。)グスン


★bourgeat さま
おはようございます(*´∀`*)
ストレス…仕事ですか?大家ですか?

癒されました?♪♪(*´▽`*)ノモモちゃん、癒し系ですかね(笑)
 ニャンコはみんな癒し系♪

それ!猫マンガで良く見ます!
お礼とかお見舞いに獲物を置いていくって…気持ちは嬉しいんですが(T_T)
嫌ですね!!しかもヘビってΣ( ̄ロ ̄lll)

シロちゃんが格闘していたのは細いけど長いヘビでした(@◇@;)
怖かった~
ねこ28 |  2010.06.22(Tue) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★ソフィー さま
おはようございます(≧∇≦)ノ
ヘビですょぉぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)思わず固まってしまいました!

何ヘビだったのでしょう…まだ子供だったんだと思います…
そう!小判がいいわ(≧∇≦)ノザクザクと探して持ってきて~(笑)
小判を見つけるのは 犬?


★ふるる さま
モモちゃん、気持ち良さそうでしょ♪♪(*´▽`*)ノすっかり旦那に懐いちゃって
きっと、マッサージしてくれる人♪って思っているのね(笑)

ヘビを捕まえてきたのではなくて…
庭で見つけて猫パンチをしていましたΣ( ̄ロ ̄lll)ヒェー
なんか捕まえようとしている~と近づいたらヘビでした!!!
この辺りは田舎なので(^^;)なんでもいますよぉ~

ヘビはホントに嫌です(@◇@;)私がパニックになりましたぁ!!
ねこ28 |  2010.06.22(Tue) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★yuri さま
ワンコもヘビを捕まえるんですかΣ( ̄ロ ̄lll)おぉ!
え~嚙まれたりしないんですか?

ご主人の靴にヘビ…それは遊び?Σ( ̄ロ ̄lll)コワイですね!

華ちゃん、マムシと戦ってはいけません(T_T)
そういえば、昔飼っていたニャンコも手を3倍ぐらいに腫らした事があった
ような…あれは蜂だったかな?
出来れば、特にヘビはヤメて欲しいです(T_T)こちらが大パニックになり
ます(泣)

シロちゃん、久しぶりでも無いんです(^^;)
最近は外が楽しいのを覚えた?思い出した?ようで…
出たい出たいアピースが凄くて(^^;)母が出してしまうみたいです…(困)


★kuran さま
たまには動画も楽しいですよね♪
デジカメで簡単に動画が撮れるのでいいですよぉ~♪

そうでしょ!モモちゃんのお腹!パンパンなんです!よく妊婦に間違われ
るんです(爆)
猫も肩や腰?が凝るんですかね?マッサージ気持ちがいいんでしょう♪
コロコロは必需品ですよね(≧∇≦)あまり毛が抜けないモモちゃんでも
フサ~と舞います(^^;)

シロちゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ヘビはヤメテ欲しいです!!
噛まれたら大変(汗)
ねこ28 |  2010.06.22(Tue) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/423-6d6ed6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
