09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

無事に到着~♪

先日のプレ企画の「ヘタレちゃん」と「あみねこちゃん」
みんな無事に新しいお家に到着しました(≧∇≦)ノ
良かったね♪大事に可愛がってもらってね♪

2205221.jpg

男の子らしく見送りをしたごんぞう君ですが…
やはり寂しかったみたいです(爆)

☆----------------------------------------------------------------------☆
「はなちゃんとふ~たくん」 はちさん
可愛いニャンコ・ワンコ・ハムちゃんのいる大家族に到着しましたょ(≧∇≦)ノ
ちゃんとみんなに ご挨拶できましたね♪

2205222.jpg

☆----------------------------------------------------------------------☆
「毎日が手作り日和」 yuriさん
こちらもいつもお世話になっているニャンコのいるお宅♪
可愛い仲間がいっぱい♪寂しくないね♪

2205223.jpg

☆----------------------------------------------------------------------☆
ふるるさん
こちらも可愛いニャンコとワンコのいるお宅(≧∇≦)ノ
現在グログはされていませんが、可愛がっていただけると思います♪

2205224.jpg

☆----------------------------------------------------------------------☆
「我が家の猫さまたち」 tycatさん
こちらも可愛いニャンコが5匹もいる大家族(* ´艸`)
仲良く遊んでもらってね♪

2205225.jpg

  みんな元気でね♪♪(*´▽`*)ノ
22:22  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ!更新した時間が「22:22」だ!!

無事にヘタレちゃんが里親さんの元に着いて
一安心ですネ(*^_^*)
名前も可愛い~☆
きっと 色々悩んで命名したんだろうなぁ~。
私もどうでしたから♪♪
でも そんな時間も幸せなんですよねぇ。

ねこ28さん・旦那さま お疲れ様でした ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
emi |  2010.05.23(Sun) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

☆emi さま

おはようございます(≧∇≦)ノ
ホントだ!2並びですね♪♪(*´▽`*)ノ何かいい事あるかなぁ~(笑)

こちらは昨日晩から雨です(^^;)せっかくの日曜日なのに…
何かいい事は…

ヘタレちゃん達、みんな無事に到着して安心しました♪
素敵な名前も付けていただいて♪幸せです (* ´艸`)ふふふ

次回も頑張って(≧∇≦)ノお祭り開くぞ♪
その時はもちろん参加して下さいね( ̄−+ ̄)
ねこ28 |  2010.05.23(Sun) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

ごんぞうくん、君の大事な兄弟は大切にするからね~。
今もPC台の上に座ってこっちを見てます(笑)
猫とハムスターには挨拶済ませたけど、犬への挨拶は…ごんしくんの身のために、やめといた方がいいね(^^;)
はち |  2010.05.23(Sun) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

べりーちゃんがやって来た日にお出かけでした(^^ゞ
なので、娘と一緒にお留守番してもらいました。

今回は、立山(富山県)妙高高原と回ってきました。
りんも一緒に行ったので、ペットと泊まれるペンションを利用しましたよ。
昨日は雨の中帰って来たんですが、家に着いたころは小ぶりになっててよかったです。

べりーちゃん、娘も可愛いって言ってましたよ。
ちょうだいって言われたけど「ダメ!」って(笑)
ふるる |  2010.05.24(Mon) 05:26 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事遅くなりました!

★はち さま
おはようございます♪
ごんぞう君は少し寂しかったみたいですが…
男の子なので大丈夫です(笑)
 「みんニャの幸せを願っているニャ♪ byごんぞう」

そうですね!ワンコへの挨拶はドキドキです(笑)
あみねこ劇場♪これからも期待しています (* ´艸`)


★ふるる さま
お帰りなさい(*´∀`*)楽しい旅行でしたか♪
夫婦仲良く旅行♪本当に素敵です(≧∇≦)ノ
りん♪も楽しかったかな♪
雨、本当によく降りましたね!全国的でしょうか?

娘さんにも気に入ってもらえて♪ベリーちゃんも幸せです♪

メールありがとうございました♪返事を送らせてもらいました♪
ねこ28 |  2010.05.26(Wed) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

お~みんな無事に旅立ったんですね♪
やっぱりどの子もかわいい~。
そして素敵な名前^^
新しい家族さんと一緒に幸せ~な毎日を過ごすんですね♪

さよ |  2010.05.26(Wed) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

☆さよ さま

はい(≧∇≦)ノ無事に旅立ち、新しい家族の元へ到着しました♪

みなさん、ニャンコを飼われているお宅なので、ヘタレちゃん達も寂しく
ないですょ(*´∀`*)
ごんぞう君は少し寂しそうでしたが(爆)

今度は少し小さなヘタレちゃんを編みたいです♪
 (旦那に編まそう、笑)
旦那、現在歯の治療中で編み物出来ません☆
ねこ28 |  2010.05.27(Thu) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/411-d2625ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
