07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

久しぶりのニャンコ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プレ企画の当選発表はこちら → 
 参加、ありがとうございました♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


久しぶりにモモちゃんシロちゃんに会いに行きました(*´∀`*)
 2週間ぶりかしら?

「会いたかったよぉ~♪♪(*´▽`*)ノ」
いつも車を止めると『ニャーニャー』とお出迎えをしてくれるモモちゃん
姿を見せません(T_T)寝ている所は知っているのさ~
 以前、母が近所猫に噛まれたニャンコハウス♪(車を止めたすぐ横!)
 母は傷口が少し膨らんだままですが…元気です(^^;)

モモちゃん!起きているんでしょ!」

2205121.jpg

「最近、冷たいね(>_<) 呼んでも返事しないし(聞こえているのに無視)」

2205122.jpg

その寝起きのブサイク顔(`ω´*)ブログに載せるよ!

2205123.jpg

最近!冷たいぞぉぉぉぉ!モモちゃん
相変わらず鼻水タレですが、元気です(*´∀`*)
太り過ぎだけど…
もっと甘えろぉぉぉぉ!

・・・話は変わって(笑)

2205124.jpg

白くてフサフサフサ~♪

2205125.jpg

シロちゃんの毛って→物凄く抜けるんですΣ( ̄ロ ̄lll)
モモちゃんはホントに短毛で少し太めなので抜けにくい(抜けても目立たない)んですが
シロちゃんの毛は細くて柔らかくて抜けやすい!!
部屋中にシロちゃんの毛がぁ~コロコロしてもキリがないので、ブラッシング♪

抜ける抜ける
ハゲるのか?っていうぐらい抜けるので、丸めてみました(笑)

2205126.jpg

軽くてコロコロする毛玉♪シロちゃんが喜んで遊びました(≧∇≦)ノ

↓久しぶりの動画です(*´∀`*) 音はでません。



部屋の中で 大喜びで追いかけまわして遊びました(*´∀`*)笑

2205127.jpg

食べられたら困るので→持って帰ってきました(* ´艸`)ふふふ
22:50  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

ホント、今の時期めちゃくちゃ抜けちゃうんですよ~
外でみんなゴロゴロしてます。
ニャンコも衣替えの準備中ね。

ところで前から気になってたんですが・・・
可愛いモモちゃんの写真ですが
左目、ちょっと小さくしてますね。ずっと前から?
目をシバシバさせたり、涙が出るってこともないですかね。
いえ、うちの華が毎年のように眼虫にかかるので
ちょっと気になって聞いてみました。(=^‥^=)
yuri |  2010.05.13(Thu) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

そうそう、りんもちーたんも凄く抜けます。
コロコロもやってますがキリがないですよね。

そうそう、その抜け毛で作るぬいぐるみの本がありますよね。
シロちゃんのミニミニを作ってみてはいかがですか?^^

久しぶりの、ももちゃんとシロちゃん元気そうでよかった♪
ふるる |  2010.05.13(Thu) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

白いにゃんこの抜け毛はキレイでいいなぁ。
フェルトにしたくなっちゃう(笑)
うちのはなも物凄く抜けるんですが、ブラッシング嫌い…( ̄□ ̄;)
しかも黒ブチがあるから、抜け毛集めてもグレーになっちゃうし。
はち |  2010.05.13(Thu) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

しろちゃん、毛が抜けてますね。
しろちゃんの動画、かわいい。
何度も見てしまいました。
うちも抜けているのでコロコロが手放せません。
kuran |  2010.05.13(Thu) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

☆おはようございます(≧∇≦)ノ

★yuri さま
ホントに(´_`。)グスン、すごく抜けますね!ニャンコの衣替え(笑)
モモちゃんは、そんなに抜けないので→ビックリです!
白だからよけい目立つし…

モモちゃん
たしか左目…時々涙を流しています(>_<)
クシャミ・鼻水も出ます!
ブシュンと鼻水をよく飛ばしています(>_<)
1度、病院に連れて行ったんですが…(ちょっと事情がありまして)
眼虫ですかΣ( ̄ロ ̄lll) 虫? 
ホントにメールします。


★ふるる さま
ちーたんも抜けますか(^^;)
猫の種類にもよるのかも知れませんが…
シロちゃんの毛は本当にスゴイ!
コロコロやってもキリがないですよね(´・ω・`)他に何かいい方法は…
あ!100キンで売っている毛をとるスポンジ ←コレいいです!

ぬいぐるみ…面白そうなんですが(*´∀`*) ←旦那が嫌がります…
うちの旦那…少々猫の毛アレルギーみたいで(汗)
長時間、猫といるとクシャミがでます(^^;)
だからこの毛玉も瓶にいれて保管しています(笑)
ねこ28 |  2010.05.14(Fri) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん・シロちゃんお久しぶり~(*^_^*)

やっぱり 毛抜けますか?!
メーちゃんも 毎日ブラッシングしても
色んなトコで「メー毛」がフワフワ舞ってます(-_-;)
自分の毛玉で遊ぶシロちゃん可愛いネ。
これも ある意味 自給自足か?!

フワフワの毛を乗せた モモちゃんの広い背中に
ギュッってしたくなりました。
この写真 待ち受けにしたいほど好き(笑)
emi |  2010.05.14(Fri) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事遅くなりました (*´∀`*)

★はち さま
ホントにキレイにまん丸になりました(^^)/
シロちゃん、ブラッシングも嫌いじゃないみたいです♪
 毛玉♪今は瓶に入れて眺めています(笑)

はちさん家のニャンコも抜け毛がスゴイですか(^^;)
ホントに困りますよね(´_`。)グスン
グレーの毛玉も可愛いかも♪ぜひぜひ作ってみて下さい(笑)

この毛玉の黒い部分は、モモちゃんの毛です♪
モモちゃんはブラッシングしても殆ど抜けないんですよ~♪


★kuran さま
やはり抜け毛が多いですか(´_`。)グスン
困りますよね~コロコロコロコロ…キリがないです(汗)

自分で撮った動画ですが→私も何度も見ています(笑)
ホントは部屋の中を勢いよく遊んでいたんですが…撮りそびれました(^^;)
この日は近所のおばさんが話に来ていたんですが、逃げる事もなく…
シロちゃんも成長?人に馴れたんだなぁ~と嬉しくなりました♪


★emi さま
久しぶりの登場です(*´∀`*)ニャン♪
2匹とも元気です♪だいぶ仲良く?なったみたいで、ホントにケンカは減った
みたいです。今は→遊んでいるのか?ぐらいのケンカです(^^;)

メーちゃんの毛は柔らかくて抜けそうですね(^^;)
ブラッシングも大変そう…
自分の毛玉で自給自足(≧∇≦)ノなるほど!!
 シロちゃん、エライぞ♪♪(*´▽`*)ノ
モモちゃんに見せても遊びませんでした…

写真、気に入ってくれてありがとうございます(笑)
背中ですか(≧∇≦)ノはははっ
ねこ28 |  2010.05.16(Sun) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/407-c43e826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
