07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

最近作った物♪

これ、な~んだ(*´∀`*)

2204141.jpg

携帯ケースを作ったんですが、シンプル過ぎるので(^^;)
同じ布のニャンコでストラップを作ってみました♪

2204142.jpg

こういう柄の生地って…布の組み合わせが難しいんですよね(^^;)
 布の組み合わせって本当に苦手(T_T)

同じ生地で簡単なデジカメケースも作ってみました(≧∇≦)↓
以前作ったデジカメケースよりシンプル♪ 以前のもの→こちら

2204144.jpg

今回の物は持ち手も無く、シンプルだけどバックの中に入れて持ち歩く分には
かさばらなくていいかも(*´∀`*)

2204143.jpg

携帯もスッポリ( ̄−+ ̄) カード入れとしても使える?

2204145.jpg

中はイチゴちゃんですょ~♪
22:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさ~^^

わぁ、しばらくぶりに覗いたら沢山出来ましたね。
あみねこちゃんや携帯入れとストラップも、上手に出来ていて可愛いです。
皆さん、ホントにいろいろ作られて感心します。

わたしといえば、やりたいこと沢山あるのに何も出来てないです…^^;
ここのところ、寒いしお天気悪いし娘と始めたウォーキングもなかなか出来ません。
今日も、朝から冷たい雨でテンションはさらに下がり気味です(~_~;)

ねこさんもあまり頑張りすぎないようにしてくださいね。
ふるる |  2010.04.16(Fri) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

お花のボタンがかわいらしいですね!!
小物の使い方がねこさんは素敵ですv-238わたしは。今は帰ってきたらご飯食べて寝るの生活が続いています・・・・
ソフィー |  2010.04.16(Fri) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★ふるる さま
お元気ですか?
最近編んでいるのは「あみねこ」じゃなくて「ヘタレちゃん」といいます♪
旦那がまた頑張って編んでいます(*´∀`*)
私の方は、いろいろ作ってみたい物があって、ミシン頑張っています♪

最近、寒いですね(T_T)こちらは今日1日雨でした。
変な気候ですね!風邪引かないように気をつけて下さいね。

私も暖かくなったら→ダイエットのためにウォーキングしたいです( ̄▽ ̄)ゞ


★ソフィー さま
お忙しそうですね(´_`。)お仕事頑張って下さい♪
こちらも寒い日が続いていますが、そちらはもっと寒いでしょう(T_T)
体調を崩さないように気をつけて下さいね!

私は縫い物モードに入っています(*´∀`*)時間を見つけていろいろ作って
みています(^^)/なにかいい物出来るかなぁ~笑

花のボタン♪可愛いですか?ありがとうございます♪
ねこ28 |  2010.04.17(Sat) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです^^

ちょっとバタバタしちゃって遊びにこれませんでした~(泣)

ニャンコストラップかわいい~~♪♪
持ってるだけで良いことがありそうな素敵なケースですね^^
さよ |  2010.04.17(Sat) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

あら、布の組み合わせ苦手なんですか?
今まで見てきて、どれも素敵だなーと思ってたんですけど。
私なら、何も考えず同柄の色違いか無地にしちゃうもん(^^;)それじゃあ芸がないですよね。
中を開けて柄が違うと楽しいです。
ストラップもステキ♪
はち |  2010.04.17(Sat) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

ストラップ 可愛い(*^_^*)
持っていると金運がアップしそうですネ♪
私もねこ28さんの布の組み合わせ&センス 好きです。

センスって いくら頑張っても
今からじゃ身に付かないから悲しいワ…(ToT)/~~~
emi |  2010.04.17(Sat) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

☆おはようございます♪

★さよ さま
お久しぶりです(*´∀`*)
相変わらず、お忙しそうですね♪
無理をせず、頑張って下さい(*´∀`*)時には遊びに来て下さい♪
頑張って更新しています(笑)

ストラップ♪裏も可愛いんですよ( ̄−+ ̄)ふふっ


★はち さま
はい(´_`。)布の組み合わせって…昔から苦手で(泣)
 あ、色の組み合わせも苦手です…
気に入って買っても、使えない布がたくさんあります…

とにかく見ると楽しく、元気が出る布で小物を作りたいと思っています♪
アドバイスして下さいね(≧∇≦)ノ


★emi さま
ありがとうございます♪
ホントに金運アップするストラップならいいなぁ~♪

センスって 少しは良くなると思うんですよ(*´∀`*)
上手な人の作品を見ていると、こんな組み合わせいいなぁ~♪
とか、すごく思うので、なるべく自分の好みの憧れる作品をたくさん見る
ようにしています♪
きっと私のセンスもよくなると信じて( ̄−+ ̄)頑張ります(笑)
ねこ28 |  2010.04.19(Mon) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/396-e1ac080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
