07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

最近作った物♪(まとめて更新中)

少し更新をサボってしまいました(*´∀`*)
ちょっと風邪気味なのと忙しかったので…ストレスが溜まっております(泣)
みなさ~ん、体調を崩さないように気をつけて下さいね☆


火曜日!

2203091.jpg

朝、起きてビックリΣ( ̄ロ ̄lll)車に雪が積もっていました!!異常気象でしょうか?
この辺りで雪が積もる事は滅多にないのでビックリ~車のうえに2センチぐらい!真冬!!
昼過ぎまで雨混じりの雪が降りました☆
道路は雨で雪が無かったので無事に仕事には行かれました…
少しここより都会?に行くと雪はありませんでした(^^;)はははっ

↓こちら~♪先日作った作品です(*´∀`*)
もう手元にはありません♪記録のために記事にしちゃいます♪

2203092.jpg

私には珍しく(≧∇≦)ノクマちゃん♪
タグに使ったハンコは、お友達のあみあみたわしサン♪に作ってもらいました♪
(あみあみたわしサン、ハンコのオーダー受付中です)

2203093.jpg

以前、自分用に作ったバックと同じ型ですが、少し浅めに作りました♪
自分用のは毎日愛用していますが、少し底が深くて物を取り出しにくかったので。
 自分用のバック → こちら

2203094.jpg

中は元気がでる花柄(*´∀`*)お気に入りです♪

2203095.jpg

↑おそろいのバネポーチも作ってみました♪
ペタペタハンコを押して~もう少しセンス良く押せれれば良かったな(^^;)

2203096.jpg

ごんぞう君がスッポリ入るぐらい細長い巾着…何を入れる?
(この辺から集中力が切れて…自分でも何を作っているのかわからなくなりました)

2203097.jpg

中はビタミンカラーの花柄です(≧∇≦)ノ

3点セットでブログ友達の Kumasanさんにプレゼントさせてもらいました。
いろいろ大変な日々…何か出来る事はないかなぁ~と思っていたら、手作りの物が欲しいな♪
と、ご依頼いただきました(*´∀`*)
あまり上手ではありませんが、気持ちを込めて作らせていただきました♪
Kumasanさん♪疲れを出さないように頑張って下さいね。


お・ま・け
皆様のご要望にお応えして?旦那が編み編みを再開しました(爆)

2203098.jpg

毛糸とカギ針を渡すと…スイスイ編み始めた(≧∇≦)ノおぉ!
『久しぶりでも編み方覚えているぞ!』と自慢げな旦那でしたが…

2203099.jpg

頭が尖がっているしΣ( ̄ロ ̄lll) さて、何が出来るかな( ̄▽ ̄)ゞ
22:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝起きて、10センチくらいは積もってるの、家の方ではフツーですが(笑)
普段降らない所で積もると大変ですよね。
今日は暴風雪のところもあるようだし。

素敵なバッグですね。中が明るい色なのがセンスいいわぁ。
旦那さん、編物なさるんですかー。
編物全くダメな私には羨ましい限りです。
はち |  2010.03.10(Wed) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
普段雪が積もらないところはたまに降ると大変ですね(;^ω^)
うちのほうも今朝はすごかったですよぉ。

素敵なものがたくさん出来ましたね~。
春っぽい雰囲気で可愛いです^^
旦那さんの編み編み、何が出来るのか楽しみです♪

さよ |  2010.03.10(Wed) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★はち さま
そうなんです(^^;)冬に数回昼には溶けてしまうような雪しか積もりません
ので、外が白いと大騒ぎです(笑)
ニュースを見ると大変な事になっている地域がたくさん…
異常気象でしょうか?
はちさん家のワンコは雪の中でも元気ですよね♪

バックは(*´∀`*)外布は無難に♪中は派手に♪
気に入っていただけたようなので、ひと安心しました(≧∇≦)ノ

旦那は1年ぐらい前かな?私が編み物をしているのに影響されて(爆)
やりたがるので教えたら!見事に編めるようになりました(笑)
あみねこを何匹か編んで~プレ企画も開催したんですよ♪
旦那のあみぐるみを大切にして下さっている皆さんにはホントに感謝です(*´∀`*)


★さよ さま
写真見ましたΣ( ̄ロ ̄lll)スゴイですね!雪!
私は雪国では暮らせないなぁ…

もうすぐ春ですもんね♪手仕事作品も春色に♪♪(*´▽`*)ノ

旦那、編み物再開しました(爆)
今日も夕飯の後、編み編み~頑張っていました( ̄▽ ̄)ゞ
やり出したら、私より集中力があるんです♪
何が出来るかなぁ( ̄−+ ̄)楽しみにしていて下さいね♪
ねこ28 |  2010.03.11(Thu) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

凄い!やっぱりちょっと異常気象ですね。
東京も、少し降りましたがここは積もることはほとんどないです。
昨日も、暖かくなるとの予報だったんですが全然暖かくなかったです…^^;
早く暖かくなって欲しいですね。

手作りも相変わらずさっと出来ますね。
わたし、なかなかエンジンがかかりません(^^ゞ
旦那様…何作ってらっしゃるのかな?
ふるる |  2010.03.11(Thu) 05:19 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

異常気象ですね!
私の周りでは被害はありませんでしたが、大雪で自転車置き場が潰れたり
車が止まってしまったり、いろいろ大変なニュースを見ました!

こちらは今日、少し暖かいです♪
春が待ち遠しい(*´∀`*)
まだまだ雪が降っている地方があるみたいなので心配ですね。

現在、私のエンジンは止まった状態ですよ(@▽@;)
次にエンジンがかかるのはいつかしら?

旦那は頑張っています(笑)何が出来るかなぁ~
ねこ28 |  2010.03.11(Thu) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/382-ab0c7317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
