09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

いただきもの と ミニマルシェのペンダント

いつも仲良くしてくれている 『毎日が手作り日和』 yuriさんから♪
素敵なおそそわけ(≧∇≦)ノ

1ヶ月ぐらい前に送っていただきました(*´∀`*)
(記事にするのが遅くてごめんなさいぃ)


2202241.jpg

可愛い革ニャンコ~♪1匹毛ニャンコもいますょ~♪

2202242.jpg

見ているだけで嬉しくなっちゃいます (* ´艸`)可愛い♪
シッポが細くてチギレそうなので、使い方に悩んでいます☆

↓こちらは、USAのニャンコ生地♪
USAのニャンコって、日本の絵とは表情が全然違います(^▽^)/
ユーモアで可愛い!!
ボタンも可愛いですよねぇ~yuriさんはホントに可愛い物を見つけるのが上手!!

2202243.jpg

いつもありがとうございます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちらのチャームも同じぐらいの時期に買った物(*´∀`*)猫・ネコ・ねこ♪

2202244.jpg

餌入れもCAT(笑)どれも可愛いです♪

2202245.jpg

小さな花を編んでみました(≧∇≦)ノ

2202246.jpg

いろいろ組み合わせて~♪

2202247.jpg

ミニマルシェのペンダント♪♪(*´▽`*)ノ
クルミボタンより、大人っぽくなりました(笑)

2202248.jpg

最近、鼻がモゾモゾ…目がシバシバ…お肌の荒れが…
まだ花粉症デビューはしていないはず!なんですが、毎年季節の変わり目に
アレルギー反応がでます(´_`。)グスン
そろそろマスクデビューをしなければいけないの???

10:15  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちっちゃい猫がいっぱい~。
皮ニャンコは、アップリケみたいに貼り付けて使っても良さそうですね。
こういうのって、何かに使わなくても眺めてるだけでも楽しいですよね♪
はち |  2010.02.24(Wed) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

体調不良は解消しました(?)

革ニャンコいいなぁ~特にブチ猫たまらんです。

やっぱりアクセサリー系に?

なんか並べて額に入れてるだけでも可愛いかも・・・
bourgeat |  2010.02.24(Wed) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

きゃー!素敵!
猫ちゃん柄に猫ちゃんチャーム!
たまらない~~~v-10
kuran |  2010.02.25(Thu) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

きゃわいい~

お久しぶりです~

ニャンコグッズっていろいろあるんですね~
あまりにも可愛過ぎてどうしたら、より可愛く見えるんだろうと思いますね♥

飾ってるだけでも可愛いけど、きっとねこ28さんはまたうま~く使ってくれるんでしょうね~
tycat |  2010.02.25(Thu) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.25(Thu) 16:25 |   |  【コメント編集】

わ~~~にゃんこがいっぱいだあ~~
いっぱい小さいのが!!
今私はねこをモチーフにちょっとした工作作ってます!!
最後までしあがるかな??にゃんにゃんねこの日に素敵なブログになりましたね。
ソフィー |  2010.02.25(Thu) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★はち さま
そうでしょ♪可愛いの(≧∇≦)ノ見ているだけで楽しくなっちゃいます♪
布小物に貼り付けるのもいいですねぇ~♪

縫うのは大変だなぁ~と思っていたので、貼ればいいんですね(^^)/
なるほど♪いいアイディアをありがとうございます♪

★bourgeat さま
お元気になりましたか(*´∀`*)忙しそうですね♪

小さくて可愛いでしょ♪♪(*´▽`*)ノ
何に使おうか悩んでいます(笑)
ブチちゃん♪可愛いんですが…毛が抜けます(^^;)
アクセサリー系にしたいんですが、シッポが心配で…

お気に入りの布と一緒に並べて額に入れるのも楽しそうですね!
いいアイディア♪ありがとうございます♪

★kuran  さま
可愛いでしょ♪♪(*´▽`*)ノ
ひと目惚れ♪ おそそわけしてもらいました♪
チャームも猫を集めてみました~♪
猫好きには♪たまらないです♪
見ているだけで楽しいです( ̄−+ ̄)

さて、何に使いましょう♪


ねこ28 |  2010.02.25(Thu) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★tycat  さま
お久しぶりです~♪♪(*´▽`*)ノ

ニャンコグッズって見つけるのが楽しいです♪
たくさんあるニャンコグッズの中から自分の好みの物が見つかると♪
とっても欲しくなります(^^)/

革ニャンコは勿体なくて♪使い方にかなり悩んでいます(笑)


★ソフィー さま
小さいニャンコ達です(≧∇≦)ノ可愛いでしょ♪

ねこをモチーフにした工作( ̄−+ ̄)なんでしょう♪♪♪
絶対最後まで仕上げてお披露目して下さいね 楽しみ♪
にゃんにゃんにゃんこの日(笑)ちょっと派手にしてみました(笑)
ねこ28 |  2010.02.25(Thu) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/378-51390438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
