09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

久しぶりのニャンコ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日、無事にプレ企画の発送終わりました(^▽^)/
もうすぐ届くと思います~♪
到着後、内容等間違いがありましたらご連絡下さいね☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


久しぶりのニャンコ(≧∇≦)ノ
実家のモモちゃんシロちゃん♪元気です♪

2202171.jpg

モモちゃん、可愛い寝顔だねぇ(*´∀`*)
写真を撮りまくっていたら…起きた(^^;)

2202172.jpg

迷惑そうな顔 (* ´艸`)
だけど寝ちゃいます~(笑)

2202173.jpg

可愛いぃ(≧∇≦)ノ ←猫ばか

2202174.jpg

↓これはコタツの中♪モモちゃんはコタツが大好きです(^▽^)/

2202175.jpg

シロちゃんはコタツに入りません!
なぜ?
元野良だからコタツを知らない?モモちゃんがいるから入らない?
何度かモモちゃんがいない時にコタツに入れてみましたが→すぐに出てきます☆
入るのが嫌みたいです(´_`。)

2202176.jpg

散歩は大好き(*´∀`*)
この日は母に抱っこされて散歩中~♪
カメラは嫌いです(>_<)

2202177.jpg

そんな怖い顔しなくてもいいのに…
22:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

届きました~♪

今日、バッグ届きました。
とってもステキなバッグですぅ。かわいいおまけもついてうれしい~♪
どうもありがとうございました。

ももちゃん、久しぶり~^^
ここんとこ、寒くておこたでぬくぬくいいわね。
シロちゃんは、おこた入らないんだね…
うちのちーたんもずっとコタツの中から出てきません^^;

今朝、東京は雪降りましたよ。
でも、積もるほどではなかったけど。
早く暖かくなってくれるといいね♪

バッグ大切に使わせていただきます。
ふるる |  2010.02.18(Thu) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃんの顔たまらないですね~~~
キジトラいいですね~
しろちゃんは、外で抱っこしても平気なんですね。
私もにゃんこを抱っこしてお散歩したいな~
私も猫バカ親ばかです。
kuran |  2010.02.18(Thu) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

私も届きました~

今日無事にバッグ届きました。
可愛いスパイスが,あちこちにきいていてとても可愛いです~♪
ブログで見た画像より(失礼・・・),実物の方が断然ステキ!
やっぱりこの花柄にして良かったわ~
作りもとってもていねいで,「売り」でもいいと思います。

おまけもいっぱい付けてもらって・・・本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね~☆
後日,私のブログでも紹介させていただきますね。
ガウラ |  2010.02.18(Thu) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★ふるる さま
無事に届いてよかったです(*´∀`*)遅くなりました☆
バッグ、よかったら使って下さい♪

モモちゃんは毎年コタツに入っているので覚えているんですね( ̄▽ ̄)ゞ
すんなり入ります(^▽^)
シロちゃんは、入れると物凄く嫌がります(´_`。)
モモちゃんの匂いが嫌なのか?狭いのが嫌なのか??

東京は雪ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
こちらは雪は降りませんが寒いです(>_<)早く春が来ればいいのに~♪


★kuran  さま
モモちゃん、もう高齢のはずなんですが…
顔が小さくて童顔なので若く見えます(≧∇≦)ノ可愛いでしょ ←親ばか
キジトラ大好きです♪
シロちゃんは抱っこして外に出ますよ(^^)/大きな音がすると逃げようと
しますが(^^;)その時は急いで家に入ります(笑)

私も猫バカ親ばかです。 ←みんな一緒(≧∇≦)ノ
入れていた袋は100均です(*´∀`*)最近は可愛いのが多いんですよ♪
メールありがとうございました♪


★ガウラ さま
無事に届いて良かったです♪遅くなりました(^^)/
手仕事が上手な方に褒められると本当に嬉しいです♪♪♪
可愛いスパイス (* ´艸`)気づいていただけると嬉しいです♪♪
花柄←少々シワになりますが、明るくていい柄ですよね♪

良かったら使って下さいね♪
これからもよろしくお願いします♪
ねこ28 |  2010.02.19(Fri) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

こちらも届きました♪

こんにちは!
私も無事に届きました♪
「参加賞?!どこがぁー」ってぐらい
素敵な物をありがとうございました(*^_^*)
大切に使わせていただきます♪

モモちゃん・シロちゃん久しぶりぃ~。
モモちゃんはこたつが好きなんですネ。
うちにはないからなぁ。。。
あったら 絶対4わんにゃんの巣になりそうです(笑)
シロちゃん お散歩気持ち良さそう♪
幸せいっぱいな2ニャンが見れて
ほのぼのしました(*^_^*)

メールしましたので
ヒマな時に見てくださいネ♪
emi |  2010.02.19(Fri) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

可愛いマスクありがとうございました。
今日頂きました。
それに素敵なシュシュとストラップまで・・・
本当にありがとうございました。

今我が家のパソコンの調子が悪く更新できませんが
なおり次第また再開しますので・・・
よろしくお願いいたしますv-119
マッチャン |  2010.02.19(Fri) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、シロちゃん可愛いですね~。
シロちゃん、元野良のプライドで、コタツでぬくぬくなんて出来ないって思ってるのかな?(笑)
窓辺で日向ぼっこもあったかいしねー♪
はち |  2010.02.19(Fri) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★emi さま
無事に届いて良かったです(≧∇≦)ノ遅くなりました♪
いつも参加♪ありがとうございます♪
下手な手作りですが、使っていただけたら嬉しいです♪

モモちゃん&シロちゃん、元気です(^^)/
モモちゃんはコタツ大好きです(笑)
そうですねぇ~emiさん家にコタツがあったら!満員で楽しそう(笑)
きっと人間は足を入れられないでしょうね(爆)
2匹の写真はたくさん撮るんですが…更新が追いつきません(^^;)
今年は頑張ってたくさん載せるぞぉ!

わざわざメール、ありがとうございました(^^)/


★マッチャン さま
無事に届いて良かったです(^^)/遅くなりました☆
マスクが1番縫うのに神経を使うんです!が、いつ使えばいいのか?
可愛いマスクで(^^;)はははっ
いつも参加ありがとうございます♪

パソコンの調子が悪い方が多いようで…寒いから?
早く復旧するといいですね!
可愛いニャンコズの姿にいつも癒されています♪


★はち さま
可愛いですね~。←ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ ←親ばか
ずーっと不思議なんですが、シロちゃんって野良らしくないんです!
ホントに野良なのかなぁ~?と、思う事がたくさん(^^;)
今度まとめて紹介しますね(笑)

この窓辺は2匹のお気に入りなんですが、あまり仲のよくない2匹が一緒に
並ぶ事は滅多にないので…いつも交代で日向ぼっこをしています(^^;)
ねこ28 |  2010.02.20(Sat) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃん、しろちゃん、おひさしぶりです。
元気そうでなによりです。
白ちゃんほんとに、写真嫌いなのね・・・・こっち見てにらんでる~~こわ~~~い???いいえ、にらんでも、かわいいです。
ソフィー |  2010.02.20(Sat) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

はい(^^)/2匹とも元気ですょ♪
モモちゃんは毎日外で遊んでいます(笑)

シロちゃんはホントに、嫌な事があると顔に出ます(^^;)
スゴイ我慢強い?んです。
嫌な顔しながら我慢して→だんだん行動に出ます(笑)
だから、嫌な顔し出したら、写真もNGです( ̄▽ ̄)ゞ

モモちゃんは嫌な事があるとすぐに行動に出ます(´_`。)
引っかいたり噛みついたり…
ねこ28 |  2010.02.21(Sun) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/374-8041a66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
