09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

コナンくん♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

只今、プレゼント企画中です(≧∇≦)ノ →こちら
締め切りは2月4日まで、よろしければお祭り気分で参加して下さい♪

マスク人気ないですねぇ(^^;)
結局→我が家でも使っていないからねぇ(汗)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前記事の続き(^▽^)/
チャコちゃんと一緒に暮らす
「コナンくん」♪アメリカンショートヘア

2202031.jpg

はじめまして(*´∀`*)遊びましょ♪

2202032.jpg

お邪魔してずっとチャコちゃんの頭をナデナデ~♪
可愛いねぇ~♪大人しいねぇ~♪

2202033.jpg

と、遊んでいたら(*´∀`*)
自分から近づいてきた コナンくん♪

2202034.jpg

チャコちゃんとはあまり仲良くないそうです(^^;)
まだ若いコナンくんの元気に、チャコちゃんがついていかれないのかな?

2202035.jpg

元気いっぱい部屋の中で遊んでいました(≧∇≦)ノ

2202036.jpg

コナンくんも可愛いねぇ♪♪(*´▽`*)ノ

2202037.jpg

また遊びに来てもいいかなぁ?

2202038.jpg

今度は「おやつ」持ってくるからね(≧∇≦)ノ待っててね♪
08:57  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいですね

アメショーは、頭が良いって聞くのですが
やっぱり賢いですか?
シマシマがキジトラみたいだけれど
やっぱり上品なんでしょうね。
kuran |  2010.02.03(Wed) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

コナンくん可愛い♪
猫って年取ると頑固になったりするから、年の差がありすぎると中々仲良くなれない事もあるんですよね。
時間をかければ、ちょっとずつでも相手を受け入れるようにはなるけど。
はち |  2010.02.03(Wed) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

↓チャコちゃんはメーちゃんみたいな雰囲気ですネ(*^_^*)
コナン君も可愛いねぇ。。。。
う~ん やっぱり短毛のコに憧れちゃうなよー。
(実は短毛好き♪)
ワンコだけでなく
ニャンコもお客さんに甘えたりするんだネ(*^_^*)
メーちゃんは逃げはしないけど
自分から抱かれには行きません(-_-;)
こんな風に心を許してくれちゃったら
可愛くて仕方ないネ♪
emi |  2010.02.03(Wed) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

お目目が可愛い猫ちゃんですね。
遊ぶのが大好きだよ、といった顔ですね。

遅れてしまいましたプレゼント企画に応募しました。
宜しくお願い致しますv-237
マッチャン |  2010.02.03(Wed) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★kuran さま
どうなんでしょう?頭がいいのかな?
私のイメージではペルシャやアメショは雑種ニャンコより、気性が激しい
と思っていたんですが!この2匹は本当に人懐っこくて(*´∀`*)
懐かれると尚♪可愛くて♪♪(*´▽`*)ノ

ホントだ!色が茶色ならキジトラになりますね(≧∇≦)ノ


★はち さま
年取ると頑固に←なるほど…人間と同じですね(^^;)
うちの実家で飼っている2匹も仲があまりよくありません…
先住猫のモモちゃんが女王様で(^^;)
あとから来たシロちゃんを時々追いかけちゃいます(>_<)

仲良くしてほしいです!



ねこ28 |  2010.02.04(Thu) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

おはよう=^_^=

アメショー可愛いね。やっぱり今でも人気の猫ちゃんです。
下の二枚の写真は、うちのちーたんによく似ています。
ちーたんは、雑種ですが正面から見るとアメショーみたいなんですよ。
でも、ちょっと目が違うけどね(^^ゞ
猫は、種類によってそれぞれ特徴があってアメショーは人によく懐くようです。
頭がいいかどうかは?だけどね。

わたしは、アビシニアンが欲しいんだ…(^^ゞ

あ!今日抽選だね。当たるかな~♪
ふるる |  2010.02.04(Thu) 05:25 |  URL |  【コメント編集】

アメショー、特にブラウンクラシックタビーが大好きですが目元は雑種の方が好き!
うちの華を保護した時は「アメショーがはいっちょるね」と話してたのに
成長してくると、今のような残念な色になりました(笑)
夫はいつも、一万円貼り付けても誰も拾わないネコと言ってますが
今では家族の一員ですから、とても可愛がってますよ。

yuri |  2010.02.04(Thu) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

☆おはようございます♪

★emi さま
チャコちゃん(*´∀`*)メーちゃんみたいでしょ♪ 可愛いぃ♪
コナン君も可愛いぃ♪人懐っこい仔は初対面でも甘えてくれますょ♪
ニャンコも猫好き人間がわかるみたいです(笑)
うちのモモ&シロちゃんはこんなに甘えてくれない(´_`。)グスン
ので、本当に幸せでした(笑)

emiさんは短毛好きヾ(  ̄▽)ゞ メーちゃんに言ってやろ!


★マッチャン さま
お目目パッチリ(*´∀`*)元気なコナンくんでした♪
1人暮らしの飼い主さんと2匹で暮らしているので、家に遊んでくれる人
が来るのは珍しいらしいです(≧∇≦)ノ
私でよければ、いつでも遊びに行くぞ!!

マッチャンさんのように、ニャンコと一緒に暮らしたいです(´_`。)
ねこ28 |  2010.02.04(Thu) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

☆おはようございます♪

★ふるる さま
アメショ(≧∇≦)ノ可愛いです!やはり人気なんですね♪
以前、知り合いの家にいたアメショはあまり遊んでくれなかった(´_`。)

ちーたんはアメショ似♪
私はどちらかと言うと→雑種の方が愛想があって好きなんです(≧∇≦)ノ
猫にもよるのかな?

アビシニアンですか(*´∀`*)おぉ!スラットしてカッコイイイメージが♪
触ったことないかも…(憧)

あ!抽選の準備していなかったΣ( ̄ロ ̄lll)


★yuri さま
ブラウンクラシックタビー ←うきゃ♪♪(*´▽`*)ノ可愛いんですねぇ~
ネットで検索してみました♪毛長ちゃんですね♪

華ちゃんも可愛いですよ(≧∇≦)ノ私は雑種ニャンコの方がいいな♪
顔が優しいような気がします(笑)
うちのモモちゃんもブサカワです(^^;)
モモちゃんの兄弟達は本当に可愛かったぁ(笑)←モモちゃんには秘密で。

昨日はミニバックが完成しました(*´∀`*)


ねこ28 |  2010.02.04(Thu) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

めちゃかわいい!

さっそくブログに遊びにきちゃいました~。
すごくかわいい!うらやましい!
そしてすごくキレイ!
幸せな気持ちになりました♪
やっぱり猫って最高!

編み編みもすごくかわいい!
また遊びにきますね!
bourgeat |  2010.02.04(Thu) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

ねこさ~ん!

アメショーのブラウンタビーはショートヘアと名が付いてるだけあって
毛足が短いんです。
ねこさんはきっとメインクーンか何かのブラウンタビーにヒットしたのね。
キジネコちゃんみたいで可愛いです。
ワンコもニャンコも毛足が短いのが好みです。v-283
yuri |  2010.02.04(Thu) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★bourgeat さま
遊びに来てくれてありがとうございます(*´∀`*)
手仕事と猫のブログです♪
可愛いでしょ♪チャコちゃんとコナンくん♪最近知りあいました(*´∀`*)
とっても人懐っこくて(≧∇≦)ノ可愛いの!!
うちの実家にはブサカワのモモちゃんとシロちゃんがいます♪

編みぐるみ→青いのは「ごんぞう君」です♪名前がついています(笑)
また遊びに来て下さいね(^^)/

★yuri さま
あれ(@▽@;)違うニャンコを見ましたか?
今度ゆっくり検索してみます(*´∀`*)
yuriさんは短毛ちゃんが好みですか~♪

今日は本当に寒かったですね!
うちの会社(´_`。)寒くて寒くて…頭が痛くなりました(泣)
今日は早く寝ます(泣)
ねこ28 |  2010.02.04(Thu) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/369-b0d300af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
