09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

メリークリスマス♪

バタバタとしていました。
忙しかった仕事も落ち着きました(*´∀`*)
年賀状も今年は珍しく25日に出せました♪♪(*´▽`*)ノ ←自慢
今年はいつも以上に年賀状の印刷が多かった…
両家の実家分・会社の年賀状(去年の倍あった)・そのあとやっと我が家の分☆
もう疲れました(T_T)
残すは→大掃除Σ( ̄ロ ̄lll)それも大変…


クリスマスヽ(^▽^)ノ
我が家のツリーは、小さな小さな100均ツリーです(爆)

20091251.jpg

ごんぞう君にはピッタリだね(≧∇≦)

20091252.jpg

今年は、ケンタッキーを注文していました♪ ←楽チン♪
スープとサラダとちょっとしたおかずで簡単≧(´▽`)≦
2人ですから、いつもと変わらないクリスマスでした☆

20091253.jpg

ケーキは注文していなかったので、24日にケーキ屋さんで購入♪
2人なのにケーキは5個(≧∇≦)

20091254.jpg

とにかく無事に?クリスマスも終わりました♪♪(*´▽`*)ノ

23:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~^^

ごんぞう君にちょうどいいツリーですね♪

わかりますーうちも2人なのにケーキ5~6個買いますよ(^^ゞ
美味しそうだわ~
その他は何も普段と変わらないご飯...(笑)

年賀状もまだ...
大掃除もまだ...
もしかしたらこのまま年があけるかもーーー(~_~;)

tycat |  2009.12.26(Sat) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

クリスマスも終わっちゃいましたね。
うちも、二人なのでケーキも何もなかったわ。
あ、ロールケーキ頂いたのでそれを食べました^^

年賀状はなんとか出し終えましたが、大掃除一向に進みません(^^ゞ
粗大ごみいくつか捨てましたが、まだまだ出てきそうです(-_-;)

ねこさんも無理しないようにして
年末年始お過ごしくださいね。
ふるる |  2009.12.27(Sun) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

ねこさんも年賀状終わったの?
みなさんのブログをめぐっていくと、「年賀状終わった」という方が多くて、少々あせり始めたソフィーです・・・やばいかな?
でも、冷蔵庫のお掃除おわりました!!
ソフィー |  2009.12.27(Sun) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
可愛いツリーですね^^

クリスマス終わると一気に年末モードになりますね(汗)
私まだ年賀状出せてないです Σ( ̄Д ̄;)
急がなきゃ~(汗)


さよ |  2009.12.27(Sun) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

☆いつもコメントありがとうございます♪

★tycat さま
そうなんです(^^)/ごんぞう君サイズのツリーです(笑)

ケーキ屋に行くと、つい人数分より多めに買っちゃいますよね(^^;)
そしてチャッカリ食べてしまう(汗)これでは痩せません(゚_゚i)

2人でパティーという感じでもないので(^^;)いつもと変わらないクリスマス♪
でした(寂)
今年は珍しく年賀状を早く出しました≧(´▽`)≦  ←自慢
大掃除はまだ…私も片付かないまま年が明けそうです(泣)


★ふるる さま
クリスマス~終わっちゃいました☆
うちはツリーが無くてもケーキは食べます( ̄−+ ̄)
夫婦で甘い物大好き♪だから痩せません☆

大掃除←なかなか進みませんよね(^^;)
私なんかゴミをまとめる前に、粗大ゴミの日もプラスチックゴミの日も過ぎて
しまいました(汗)
これから大掃除してゴミを出しても(@▽@;)捨てれるのは来年…

年末年始、ボチボチ頑張ります(^^)/
ふるるサンも無理しないようにして下さいね。
年末いろいろ忙しいですもんね!
ねこ28 |  2009.12.27(Sun) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★ソフィー さま
はい( ̄▽ ̄)ゞ今年は珍しく25日に年賀状を出しました♪
珍しいので自慢しています( ̄−+ ̄)
去年までは29日~30日に焦って作業していました(^^;)

大掃除は全然できていません!
冷蔵庫の大掃除Σ( ̄ロ ̄lll)そんな事まで頭が回っていませんでした!
掃除する場所はいっぱいですね!!
大変だぁ~どこまで頑張れる?わたし(゚_゚i)


★さよ さま
サイズが→可愛いツリーです( ̄ー ̄)ニヤリッ

私はクリスマス前から気だけが年末モードなので、落ち着いてクリスマスが
過ごせません(^^;)
本当なら豪華手料理とか?ケーキ作りとか?やりたいのに←ホントに?

さよサンも年賀状まだですか?( ̄▽ ̄)ゞ
頑張って下~さい(*´∀`*)



ねこ28 |  2009.12.27(Sun) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/350-9fcdc993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
