09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

ステキなプレゼント♪

いつの間にか11月ですね(^^;)
すっかりサボり癖がついてしまいました(滝汗)

ハロウィンも終わっちゃった~(汗)
急激に寒くなりましたね(T_T)寒さに弱い私はブルブル震えていますが、
今のところ風邪も引かず元気です(≧∇≦)

更新なくても見に来てくれている皆さん(きっといらっしゃるはず)
心を入れかえて、更新頑張ります♪

200911034.jpg

先日♪♪(*´▽`*)ノ
仲良くしてもらっている「♪おさんぽ日和♪」 emiさんから★
こんな素敵なプレゼントをいただきました♪

200911031.jpg

可愛いレターセット♪
ニャンコがいっぱいですょ~字の下手な私が楽しくお手紙を書けそう (* ´艸`)

200911032.jpg

そして
可愛いニャンコのポストカード&オシャレな布巾♪

200911033.jpg

カラフルな布巾は家事を楽しくしてくれそうです♪♪(*´▽`*)ノ

emiさ~ん、ありがとうございました♪大切に使います♪
これからもヨロシクお願いします(*^▽^*)
22:07  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
はぁ~い、毎日見に来ていましたよ~
まっ、私も更新していないんですけど・・・v-356
可愛い猫のレターセットですね。
kura |  2009.11.04(Wed) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

寒いですねぇ・・・
こちらも月曜日ぐらいから いきなり寒くなって
昨日は12月上旬の気温だったって言ってました(-_-;)
お互い、体調管理 気をつけましょうネ♪

プレゼント。。。。。可愛く載せてくれてありがとう。
ショボくてごめんねぇ~(ToT)/~~~
でも、黒猫ちゃんはやっぱ可愛い(///ω///)テレテレ♪

こちらこそ、これからもヨロシクです(^_-)-☆
emi |  2009.11.04(Wed) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

☆おはようございます♪

★Kura さま
いつもありがとうございます m(_ _)m
頑張って更新していきますので、今後ともヨロシクお願いします♪

Kuraさんところも毎日お邪魔していますょぉ~♪

ニャンコのレターセット可愛いでしょ♪
使うのが勿体ないような気がします (* ´艸`)


★emi さま
毎日寒いですね(T_T)
耐えられません(汗)
モモちゃんが鼻水タレなので…この寒さ心配です(T_T)

可愛い物をありがとうございました♪
黒猫ちゃん♪可愛い♪♪(*´▽`*)ノ
最近、黒猫ちゃんの布地を発見♪買い込みましたよぉ~
何か作品に仕上がればいいのですが(^^;)
ねこ28 |  2009.11.05(Thu) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/335-81e71a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
