09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

ちょっと更新♪

お久しぶりです(^▽^)/
1週間ぐらいサボってしまいました(汗)
元気です♪会いに行けていませんが…ニャンコ達も元気です♪

シロちゃんは寒くても外をチェック~♪

200910271.jpg

「秋らしくなったニャ~」なんて思っているのかな?

モモちゃんは…ネムネムの秋ですね(笑)

200910272.jpg

仕事に手仕事頑張っています♪♪(*´▽`*)ノ
手仕事の方は…レース編みが中断し、別の物を頑張っています(^^;)はははっ

皆さまのブログには毎日♪訪問させていただいております♪
またゆっくりコメント書かせて下さい♪
更新も頑張ります(≧∇≦)よろしく!
09:40  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

ここの所、更新されていなかったので心配していました。
元気でよかった~
シロちゃんの横顔がりりしい
モモちゃんの寝顔がたまらない~v-343
kura |  2009.10.28(Wed) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんの顔 かわいいね~ クスクス
kuraさんも 同じように感じていらして うれしい!!
kumasan |  2009.10.28(Wed) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

にゃんこも。

ねこ28さん、こんにちは~~(*^.^*)
にゃんこも、ネムネムな秋ですね~~うちのちゃちゃも最近
よく寝ています。
シロちゃんは、キリッとしていますね~~(*^o^*)
お外が気になるようですね。
私も編み編みしていたのですが、違うものに興味が出てきて
また、また、脱線しそうです。(*´艸`)
ねこ28さんが作っているものも、楽しみにしていますね~~
出来たら、ぜひ見せて下さいませ。v(^-^)v
Marie |  2009.10.29(Thu) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

お久しぶりです^^

モモちゃんシロちゃん相変わらず可愛い~♪
和みます。
うちも桜子はネムネム、
桃太はヒラヒラ落ちる落ち葉を家の中からチェックしてます^^


さよ |  2009.11.01(Sun) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事遅くなりました m(_ _)m

★kura さま
元気ですヽ(^▽^)ノ
心配してくれてありがとうございます!更新頑張ります!

シロちゃん&モモちゃんも元気です♪
ただ最近…2匹の間に変化が…(次の更新で)
ニャンコはホントに幸せそうに寝ますよね♪


★kumasan さま
モモちゃんは寝ている時が1番可愛いです(^▽^)/
最近、寒くなったのでまたクシャミ・鼻水が酷くなって…
心配です(T_T)
いい病院はないかしら…


★Marie さま
いつの間に冬のように寒くなりましたね(@▽@;)
ニャンコにもコタツが必要そうです☆

シロちゃんは、気が強いですよぉ~キリリ顔です(^^;)
外に出たくて出たくて仕方がありません。

ホントに私は飽きっぽいんです(汗)Marieさんも?
ステキなドイリー出来ていますね♪憧れちゃう♪


★さよ さま
ニャンコは癒し系ですよね(≧∇≦)
寝ている姿も可愛い~一緒に寝たい♪

桃太ちゃんも外を見るのが好きですか?
ねこ28 |  2009.11.03(Tue) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/334-4655b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
