07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

可愛いぃ~ニャンコ♪

先日、いつも仲良くしてくれている あみあみたわしサンに消しゴムハンコの
注文をしました≧(´▽`)≦

あみあみたわしサン、最近ブログ名を改名しました♪
アドレスは一緒です≧(´▽`)≦
「編んだり 解いたり@Photo」→「Handmade Ami*amiT」

ハンコやあみぐるみの販売もしていますので私からもよろしくお願いします♪
エステ&ハンドメイド雑貨のHP→「PRANA」(プラーナ)

それが今日届きました♪ ↓↓↓↓↓
英字ハンコ♪ おぉ!細かいのに丁寧に彫ってあります~♪

200910101.jpg

た~くさんのニャンコハンコ♪
以前、あみあみたわしサンが作られた物から新作まで♪
大人買いしちゃいました♪♪(*´▽`*)ノ

みなさんもぜひ♪可愛いニャンコハンコを注文して下さい (* ´艸`)うふふ

200910102.jpg

そしてこちら→カボスちゃん( ̄−+ ̄)
美味しそうですねぇ~♪

先日お貸しした本のお礼に~と、一緒に送ってくれました(*´∀`*)エヘヘ
わらしべ長者です♪

200910103.jpg

そして(≧∇≦)ヘタレ猫ちゃん♪
ウキャーーーーー♪
すごく可愛いのぉ~♪

200910104.jpg

あみあみたわしサンのオリジナルです(*´∀`*)
ブログでも紹介されていました♪可愛い♪

200910105.jpg

ニャンコの置物まで♪♪(*´▽`*)ノありがとう~♪

200910106.jpg

ごんぞう君、すっかりお気に入りです(笑)

200910107.jpg

そして7月に一緒に行った熊本県の阿蘇山≧(´▽`)≦の写真を送ってくれました♪
 阿蘇山編①~⑥→こちら
 ものすごく長いので(^^;)お暇な人だけ見て下さい(爆)

200910108.jpg

懐かしいねぇ~≧(´▽`)≦もうだいぶ昔のような気がするょぉ~♪
また会いましょ♪

皆さん、先日の台風の被害はありませんでしたか?
私の住んでいる地方は「たくさん雨が降ったな~」ぐらいで、被害はありませんでした。
テレビのニュースなどで、被害が大きかった所もあったのを見ました。
大丈夫でしたでしょうか?被害がないといいですが…
***********************************
のろのろ更新ですが、見に来てくれている方♪ありがとうございます♪
皆さまのブログも楽しく読み逃げ中です(^▽^)/またゆっくりコメント書かせて下さい♪
モモちゃん&シロちゃんも元気です(^▽^)/
***********************************
ちゃおるサ~ン、体調どうですか?
ブログ楽しく拝見しています(*^▽^*)無理をしないで下さいね♪
玄関の滝←ビックリ(少し笑っちゃった)ごめんねぇ~

00:11  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

朝から可愛いの拝見して、血圧上って正常になるかも~(笑)
あみあみたわしさんのところで、この可愛いハンコちゃん、買えるんですか?
私、小さなニャンコが欲しくて、先日ネットで1個買ったんです。
そこは1種類しか無かったから・・・
早速お邪魔してみないとv-355

ヘタレちゃんも可愛いです!
ニャンコ人生にへたっちゃったのかな。v-283
ゆり |  2009.10.11(Sun) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

あのはんこは・・・

あのはんこですね。
ねこ28さんのところに来ていたのですね。
本当に小さな文字を彫り彫りしてあってすごいですね。
びっくりしました。
kumasan |  2009.10.11(Sun) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★ゆりさま
可愛いでしょ~ヽ(^▽^)ノ
お体大丈夫ですか?

ハンコ♪あみあみサンの所で聞いてみて下さい≧(´▽`)≦
ステキなハンコに出会えますよぉ~♪

ヘタレにゃんこ♪ヘタレ具合が可愛いぃ (* ´艸`)でしょ♪
あみねことはまた違う可愛らしさが♪ありますよね♪


★kumasan さま
そうです(^^)/
あの英字ハンコ♪我が家に届きましたょ~♪
ステキなハンコを彫り彫りしていただきました(*´∀`*)エヘヘ
ホント、小さな字をよく彫れるなぁ~とビックリです♪

kumasanさんのハンコも素敵ですよ♪♪(*´▽`*)ノ
ねこ28 |  2009.10.11(Sun) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/329-c1b89b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
