07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

みんな幸せ♪♪(*´▽`*)ノ

先日はプレ企画に参加して下さって≧(´▽`)≦
               皆さん、ありがとうございました♪

無事新しい家に到着しました♪
幸せそうな様子をブログに載せてくれていますので≧(´▽`)≦ご紹介♪
ぜひ、見に行って下さい♪名前も付けてもらいました♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20091053.jpg

ソフィーさん家の「 りんご君 」→ソフィーのさがしもの
Marieさん家の「 空くん 」→mon atelier-私の工房-
emiさん家の「 タルトちゃん 」→♪おさんぽ日和♪

今回は偶然にも☆3件とも以前、我が家から里子を迎えてくれたお宅でした(笑)
弟・妹・彼氏?として優しく迎えてくれています♪嬉しいです♪

可愛く写真を撮ってくれてありがとうございます≧(´▽`)≦


最近、ごんぞう君以外の子を見かけないねぇ~とお声をいただいたので♪
久し振りにワサワサ登場(≧∇≦)

20091051.jpg

みんな、元気です(^▽^)/

20091052.jpg

ごんぞう君たら(^^;)デレデレ顔です(笑)

20091054.jpg

み~んな、家族?兄弟姉妹?親戚?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※あみねこは、ねこやまさんの編み図をお借りして編んでいます。
   あみねこの著作権はねこやまさんにあります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



22:13  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
毎日 タルトちゃんをニヤニヤ眺めているemiです(笑)
いやぁ~ホント可愛い(*^_^*)
すあまクンが今まで以上に笑顔に見えるのは
気のせいかなぁ~。。。。
何度も言いますが、絶対大切にしますネ(^_-)-☆

みんな可愛い名前が付きましたネ。
離れていてもどこかで繋がってるような
不思議な感覚です。

みなさんすでに次の企画を待っているのでは??←プレッシャー
ねこ28さーん、今すぐゲームを隠してください(笑)

☆ごんぞう君ファミリー 久々の登場で嬉しいデス♪
emi |  2009.10.07(Wed) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

みんなそれぞれぴったりの名前をもらって幸せそうですね^^

集合写真、みんなそれぞれ個性があって素敵です。
どこのも可愛い♪
さよ |  2009.10.07(Wed) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★emi さま
タルトちゃん♪すあまくん♪可愛がってもらえて本当に嬉しいです♪

みんな可愛い名前が付きました♪♪(*´▽`*)ノ゛
あっという間に親戚が増えました(笑)
あみねこが♪とりもつ縁♪これからも広げたいです(^^)/

次の企画…何作ろう~やはり!あみねこかなぁ~?
作りたい物はたくさんあるのに手が進みません…
旦那はすっかり→ゲームに夢中(^^;)
もう編み方を忘れたかもしれません(汗)

ごんぞう君ファミリー元気デス♪


★さよ さま
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
これ以上はファミリーを増やせません(^^;)
狭い我が家です(汗)

さよサンの方も台風の影響凄かったんじゃないかな~
被害がないといいけど…心配です。
ねこ28 |  2009.10.09(Fri) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

コメントの方をだいぶご無沙汰しています。
実はブログのURLが変わりました。
良かったらこちらのブログにもぜひぜひ遊びに来てください。

あみねこちゃんたち可愛いですね。
うちにもゆりさんから頂いたあみねこtyんがいます。
癒されますね。
kura |  2009.10.09(Fri) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

☆kura さま

更新がないなぁ~と思っていたら、お引っ越しされたんですね♪

あみねこは癒し系ですから(*´∀`*)見ているだけでも癒されますょね♪
新しいブログにもオジャマします(≧∇≦)
ねこ28 |  2009.10.11(Sun) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/328-c4659283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
