09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

先日のニャンコ♪

実家にいるモモちゃんシロちゃん
先日 用事があり、様子を見に帰ってきました♪♪(*´▽`*)ノ

お土産の猫じゃらし♪
反応が薄いのでσ(^◇^;) またたび粉をフリフリ~♪

シロちゃん、喜んでくれた?

20091021.jpg

良かった(*´∀`*)

モモちゃん、元気?

20091022.jpg

なんか、やつれ顔だねぇ~
可愛い顔とブサイク顔の差が激しいね…(^^;)

20091023.jpg

元気ならいいわ(≧∇≦)

20091024.jpg

シロちゃんは?

20091025.jpg

最近のシロちゃんは目&顔で物を言うそうです!
感情がとっても顔に出ます!

最近の悩みは…

20091026.jpg

ケンカはしなくなった2匹ですが…
思い出したようにモモちゃんがシッポをフリフリして狙いをさだめて→
シロちゃんに飛びかかりますΣ( ̄ロ ̄lll)ギョッ

甘噛み???をしているのか?
シロちゃんの悲鳴で終了!

私がいた2時間の間にも2回(@▽@;)
そのたびに、シロちゃんは2~3m避難…
もう慣れているのか隠れたりはせず、モモちゃんが去るのを待ちます☆

仲良し?遊び?けれど、シロちゃんはとっても迷惑そう…

普段は近くにいても平気になったのに…


--------------------------------------------------------------------
ちゃおるさん、体調どうですか?ブログ見に来てくれてるかな?
私は毎日楽しくブログ拝見しています(≧∇≦)ノ
体調が心配です。無理をしないで下さいね! にゃん!
--------------------------------------------------------------------
09:06  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

今まで,猫には縁のない人生を送って来ましたが,
このブログで,モモちゃん・シロちゃんを見るようになって,
なんだか猫がかわいくなってしまって~

近所で見かけると,「よしっ!」と思って近寄っていきますが,
100%逃げられますね~(泣)

猫じゃらしやまたたび粉などの猫グッズ(?)も
この年になって初めて見ました~
(なんとなく) 有り難うございます。
ガウラ |  2009.10.02(Fri) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

お知らせ~

こんばんわ。
シロちゃん、写真うつりが変わってきたよね~。
たしかに、顔で物をいってますよねぇ。
でも、そこがかわいいだニャン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さて、突然ですが、ブログの名前を改名しました。
自分の職人名「Handmade Ami*amiT」をブログのタイトルにしましたので、これからもよろしくおねがいします。
あみあみたわし |  2009.10.02(Fri) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★ガウラ さま
モモちゃん・シロちゃんを気に入ってくれて(≧∇≦)ありがとうございます♪
猫好き1人誕生≧(´▽`)≦ 猫って可愛いでしょ♪

猫は敏感ですから(^^;)「よしっ!」なんて思って近寄ったら絶対警戒されますよ!猫上級者でも一緒です(笑)
なるべく興味を隠し、ゆっくりさりげなく~近寄って下さい(^^)/
懐くまで根気が必要です (* ´艸`)

猫じゃらしやまたたび粉など、猫に興味がなければ知らないのかもしれませんね。
私は子供の頃から猫がいたので、とっても当たり前の存在です♪

もっと猫好きになって下さいね(≧∇≦)


★あみあみたわし さま
シロちゃんはカメラを向けると物凄く嫌な顔をします(^^;)
表情が豊かです、特に嫌な事に対しては(>_<)
モモちゃんとシロちゃん、ホントに性格が違うなぁ~って思います。
2匹とも可愛いけど (* ´艸`)←親バカ

改名☆了解しました≧(´▽`)≦
頑張ってくださいね♪
ねこ28 |  2009.10.03(Sat) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.03(Sat) 19:13 |   |  【コメント編集】

にゃんこ君がとどきました~~
ありがとうございました。
今日は土曜出勤だったので、疲れたけど、ねこさんから届いてた小包見て、疲れがふっとび、中身を見て、むっきゃ~~と元気になりました。
弟にゃんこくんはもう、おねえちゃんの春ちゃんのとなりに座っています。
素敵なポーチと、くるみボタンとキットまで!!
ほんとにほんとにありがとう!!
まずはお礼を!!写真は後ほどアップします。
ソフィー |  2009.10.03(Sat) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
うちもあみねこちゃん到着しました(*^_^*)
メールしましたので見てネ♪
想像以上の可愛さに
顔がニヤけっぱなしです。。。。
来週アップさせてねん(^_-)-☆

モモちゃん☆シロちゃん元気そうだネ。
シロちゃん、ピンクの猫じゃらしがとっても似合ってるよ(^_^)v
モモちゃん お腹!お腹!(笑)
ビールジョッキv-275持たせたいニャッ。
emi |  2009.10.03(Sat) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

おぉ、ももちゃんとシロちゃんがいっぱいだぁ!(笑)
仲がいいのか悪いのか…猫ってよくわからないよね。
うちも前にいた猫が、ちーたんと4年くらい一緒にいたんだけどよく追っかけっこしてました。
今思うと、18歳くらいだったのによくちーたん(まだ赤ちゃんだった)と走りまわってたと思うわ。
その後、乳がんになって、22歳を前に天国へ…

ももちゃんもシロちゃんも、ずっと仲良く長生きしてね。
ふるる |  2009.10.04(Sun) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★ソフィー さま
無事に届きましたか(^^)/良かったです♪
 いつもと違う郵便局から出したら届くのが遅かったような…?
 みなさん、同じ日に届いたみたいです♪
疲れが吹っ飛んで良かったです(*´∀`*)ははは
仲間が出来て寂しくないですね~♪

名前は→にゃんこくん?に決定ですか?
春ちゃんと2匹並んだ姿♪楽しみに待っています (* ´艸`)


★emi さま
無事に届いて良かったです(^^)/
想像以上の可愛さ(笑)褒められて旦那も喜んでおります♪♪♪
メールありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ
挑戦状です(爆)

モモちゃん☆シロちゃん元気です(*´∀`*)
モモちゃんは鼻水タレですが…
ピンクの猫じゃらし←実は2本で100円(^^;)またたびをつけたら~
ガジガジナメナメ♪
ちょっと蛍光色が…体に心配です(^^;)大丈夫か原料!!

モモちゃんのお腹タプタプビール腹です( ̄▽ ̄)ゞははは


★ふるる さま
久し振りの登場です(^^)/2匹とも元気です♪

仲がいいのか悪いのか…ホントにわかりません(^^;)
以前よりは仲良くなった事は確かです(笑)
追っかけっこは遊びのうち?ケガをしなければ噛むのも遊びのうち??
見ている方はヒヤヒヤしますが(゚_゚i)

ニャンコとの別れ…寂しいですね…
きっと、ちーたんと遊べて楽しかったと思います(*´∀`*)

元気で仲良く長生きして欲しいです(≧∇≦)
ねこ28 |  2009.10.04(Sun) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/326-b8362cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
