07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

プレ企画のおまけ♪

只今、地味にプレ企画開催中~♪
詳しくはこちら→プレ企画
締切は明日の夜まで☆

現在の応募状況(23日 9時半)
1番…りんごさん、あみあみたわしさん、emiさん
2番…kumasanさん、ソフィーさん
3番…Marieさん

間違いがありましたら、お手数ですがご連絡ください。
お祭り気分で参加して下さい♪
応募資格をよ~く読んで参加して下さいね(笑)


今回のおまけ♪♪(*´▽`*)ノ↓↓↓
やっと手仕事を始めました☆

ちょっと小さめのバネポーチです♪
手元にある布をいろいろ組み合わせて作っています( ̄▽ ̄)ゞ

↓出来上がった後で、ニャンコの布を縫いつけたら…
面倒だった(^^;)はじめに縫えばよかったなぁ~

200909231.jpg

内布は「まねこねこ」

200909232.jpg

くるみボタンをつけても可愛いなぁ~♪

200909234.jpg

いろいろ工夫してみています♪♪(*´▽`*)ノ
当選者の方に選んでもらおうかなぁ~♪
21:38  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

応募状況の確認、私のは間違いないです~。
あとは手芸の神様に頼むだけ!!!

猫づくめですね~~かわいい(≧∇≦)
猫好きにはたまらんです。
私もついついできあがってから、あーこれつけたい、あ、もっとかわいくしたい!ってなって後からいろいろつけたくなって…
そうするとほんとつけにくいですよね^^;縫い目もみえちゃうし。
何事も計画的に!ってことなんでしょうけど、私は苦手です(●´艸`)
りんご |  2009.09.25(Fri) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

☆リンゴ さま

手芸の神様( ̄−+ ̄)私に手芸のセンスを下さい☆

猫づくめ~です♪
最近、気がついたんですが…(以前からウスウス)
私ってセンスがないんですよねぇ~(爆)

色や布の組み合わせが苦手で(^^;)
りんごさんは上手ですょ!センスの良さに憧れちゃいます!

クジは旦那に引いてもらいま~す♪
ねこ28 |  2009.09.25(Fri) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/321-924a33c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
