07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

お久しぶりです♪

久し振りの更新です(^^;)
ちょっと忙しく、ちょっと体調も悪く、なかなか更新する元気がありませんでしたm(_ _)m
コメント下さった皆さま♪サボり中も見に来て下さった皆さま♪
ありがとうございます(*^▽^*)
また頑張って更新していきますので、ヨロシクお願いします♪

皆さまのブログはサボり中も楽しく拝見しておりました(*^▽^*)♪

サボっていた間…手仕事も全然していません(T_T)シクシク
編みたい物・縫いたい物、お礼をしなきゃいけない方、お約束した方…
気長に待ってて下さいm(_ _)m

さて、前回の記事の「あみねこ」ちゃん達、旦那の作品達です(^^;)
7月からあの状態(かわいそう)
旦那はその後、麻ヒモでカゴ編みにハマり、今はドラクエにハマっております(汗)

200909181.jpg
久し振りの登場「紅芋ちゃん」です♪元気です~♪

組み立て担当の私♪先月思い立って組み立てました≧(´▽`)≦
月日が経つのが早いなぁ~☆

200909182.jpg

という事で、旦那主催第2回プレゼント企画をやりたいと思います!

200909183.jpg

前回と同様、旦那の編んだ「あみねこ」ですので、手先の器用な方は参加しちゃ
ダメですよぉ~(≧∇≦)ノ

200909184.jpg

1匹紛れ込んでいるのは「ごんぞうくん」です(^^;)
君はもうクタクタだから(汗)里子には行けないよぉ~☆

詳細は次回…また「お祭り気分」の参加をお待ちしております♪
11:12  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体調、いかがですか?
季節の変わり目です、気を付けてくださいね。

うちもクーが急きょ手術して、なんだか落ち着かない週を送ってました...
今のところ、明日退院できそうです。

ごんぞうくん、クタクタですか?
みんなきれいに見えま~す^^
tycat |  2009.09.18(Fri) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

体調,壊されていたんですね。
朝晩,空気が冷たくなってきたし,夏の疲れが出やすい時でもありますね。
お大事になさってください。

何度かねこ28さんのブログ,アクセス殺到で入れず
出直しをくらいましたよ(笑)
すごい人気ですね~

ご主人のあみねこちゃん。かわいいです~!


ガウラ |  2009.09.18(Fri) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます!

★tycat さま
ご心配ありがとうございます(*´∀`*)もう元気です♪
朝晩が寒くなりましたね!お互い体調には気をつけましょう♪

ブログ拝見して、クーちゃんの事心配していました(>_<)
またコメントさせて下さいね。
無事、退院できるといいですね!

ごんぞう君は旅猫なので、アチコチ連れて行っていますから♪
1番クタクタです(^^;)
旦那のあみねこは…少し目が…な所もありますが(^^;)
よろしければ、プレ企画参加して下さい(笑)


★ガウラ さま
ご心配ありがとうございます(*´∀`*)もう元気です♪
また手仕事頑張ります(^^)/
ガウラさんも体調に気をつけて下さいね!

アクセス殺到←(爆)違うんですよぉ~
FC2が時々メンテナンスや不具合?で繋がりにくいんですσ(^◇^;)
うちのブログはランキングにも参加していないし、数少ない人しか見にきて
いませんよぉ~(笑)
ガウラさんも数少ないお友達です≧(´▽`)≦これからもヨロシクお願いします♪

旦那のあみねこ♪少し不格好ですが(^^;)
よろしければ、プレ企画参加して下さいね♪
ねこ28 |  2009.09.19(Sat) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

見事~~~

ねこ28さん、おはようございます♪
体調、大丈夫ですか?急に涼しくなってきたので
お体ご自愛くださいね♪(●´ω`●)
しかし、だんな様、お見事~~~!!編み目とっても
綺麗ですよ♪しかも、3匹も編んじゃうなんて・・・・
すごい集中力ですね。
私は、最近あみぐるみは、編みかけさんが放置中で
可哀相なんですが・・・・どうもまだダメですね・・・・
私も参加させて頂いて、良いでしょうか?オレンジの仔が
うちには、いるので、今度は青い仔がいいなぁ~~~
ふふふ。(*´艸`)
Marie |  2009.09.19(Sat) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

しばらく更新がないから心配してました。
やっぱり、この時期は体調壊す人多いですね。
これからは、インフルエンザも心配ですがしっかり食べて体調整えてくださいね。
手仕事もあまりむりされませんように。

さて、わたしもそろそろ何か作らないとですね。
今日、ミシンを出して試運転してみます。
あと、あみねこもね…今度は白で編んでみたいです。
ふるる |  2009.09.19(Sat) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

☆Marie さま

おはようございます≧(´▽`)≦ご心配ありがとうございます♪
もう大丈夫です♪Marieさんも体調には気をつけて下さいね☆

旦那は6月頃は張り切って編み物していました(爆)
編み目はボチボチなんですが、色のつなぎ目や増やし目がイマイチ。

うちにも編みかけさんがゴロゴロ~可哀相なんですが・・・一緒です(^^;)
Marieさんにもお礼をしなきゃ→と思いつつ…気長に気長に待ってて
下さいねm(_ _)m

プレ企画は参加していただけると嬉しいのですが…上手な方には申し訳
ないですぅ~~~
ねこ28 |  2009.09.19(Sat) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

ご心配ありがとうございます(*´∀`*)
もう元気です☆ふるるさんも体調には気をつけて下さいね!

手仕事は全然やっていません(T_T)
これから頑張ります♪

ミシンの試運転どうですか?調子よく動いてくれるといいですね!
白いあみねこ♪楽しみです(^^)/
うちのシロちゃんみたいな仔かなぁ~♪楽しみ (* ´艸`)
ねこ28 |  2009.09.19(Sat) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

プレゼント企画、楽しみにしています。
わ~いわ~いお祭りだ~
私も夏の疲れか体調がよくなく、休みを棒にふっています。死g歩とも忙しいし・この五連休で仕事済ませて秋を楽しみたいです。
ソフィー |  2009.09.19(Sat) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

ねこさんはお若いんですが
お年寄りの方とかは、暑い夏何とか乗り切ったものの
9月になって体調壊される方が多いです。
自律神経のメカニズムも狂いやすい時期ですから
お休みの日は無理せず、布団に張り付いておきましょう。

ところで、ごんぞうくんの弟たち、たくさんですね。
めちゃくちゃ、お上手です。
私も涼しくなったので、途中のを始めました。
久しぶりなので、もう瞼がくっつきそうです。
ゆり |  2009.09.19(Sat) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★ソフィー さま
お祭りです(^^)/旦那のあみねこなので、前回同様編み目が…ですが、
よろしければ参加して下さいね(≧∇≦)ィェーィ

体調どうですか?
そちらは寒いんでしょう?早く良くなるといいですね!
ゆっくりして下さいね(*´∀`*)お大事に。


★ゆり さま
そんなに若くもないのですが…
季節の変わり目などは体調をよく崩します(^^;)
夜遅くまで起きてぃたりするので(^^;)もっと早く寝て、体調管理します♪

ごんぞう君の弟たち♪
少し前に完成していたんですが、私がズルズルダラダラなもので…
編み目が少し…です(^^;)
だから上手な方はには申し訳ないのですが、旦那主催プレ企画です(^^;)

ゆりさんも体調に気をつけて、手仕事頑張ってくださいね♪
ねこ28 |  2009.09.20(Sun) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/319-bdff3f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
