07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

ステキなプレゼント♪トートーバック≧(´▽`)≦

またまた ステキなプレゼント が届きました≧(´▽`)≦
以前から、楽しく♪拝見させていただいている
『るぱるぱGO!GO!GO!』 リンゴさん
るぱ(るぱん)ちゃんという可愛いニャンコがいます♪♪(*´▽`*)ノ
 「オールパン」を買うのに使っている人を探していてリンゴさんのブログに
 辿り着きました(*^▽^*)オールパンに感謝です!

先日、カウプレ7777記念 に思い切って応募♪♪(*´▽`*)ノ見事当選~♪

(お気づきだと思いますが!私ってネットでのプレゼント当選確率が高い♪)

今回、見事当選したのが↓↓↓この可愛いニャンコ柄の♪♪(*´▽`*)ノ

200909041.jpg

トートーバック♪ごんぞう君も大喜び♪

200909042.jpg

ものすごく上手です!!私が作りたかったのはコレだ~♪
可愛いニャンコ柄、細かい心づかいがたっぷりなんです♪

200909043.jpg

わたし好みです♪♪(*´▽`*)ノ色も素敵~♪
ニャンコ柄の布地も手触り良くて、可愛い絵柄で~♪

内布は薄い水玉≧(´▽`)≦持ち手と側面には可愛い花柄♪
ポケットにレース♪手作りタグに、小さな鍵のチャーム付き♪

200909044.jpg

外布のニャンコを見ると♪♪(*´▽`*)ノ
可愛い花やハートのキラキラが付けてあります!!鈴もついていますょ♪

200909045.jpg

キラキラが取れた時の為に予備まで入れてくれていました♪
お心遣いありがとうございます!!(感動)

200909046.jpg

そして、包装の袋などに押されているハンコ(≧∇≦)
これも全部、リンゴさんの手彫りですょ~可愛いニャンコでしょ!!
私、もうメロメロうっとり♪なんです (* ´艸`)

今回のプレゼント企画の作品にはハンコもあったんですが、悩んでバックにしました♪
ハンコも私好みの可愛い~ほんわかしたニャンコを彫られてて♪♪
ハンコも欲しかった( ̄−+ ̄) ←あ、贅沢者が(汗)

木製スプーンに押したり、色を塗ったり♪ホントにアイディア満載です!

200909047.jpg

リンゴさん、この度は本当にたくさんのステキな作品をありがとうございました。
トートーバック大切に使いますね♪♪(*´▽`*)ノ゛♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
いろいろ参考にさせて下さい♪可愛い るぱちゃんの姿も見せて下さい♪


前記事からの質問ですが、リンゴさん、生地に何か挟んでいますか?
フカフカですね(≧∇≦)よろしければ教えて下さい!
23:13  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すご~~い!!

ねこ28さん、おはようござます♪(*^.^*)
ねこ28さんは、本当にプレゼント運が良いですね~~
可愛いネコちゃんバッグが当たってよかったですね!!
ハンコのネコちゃんも可愛いです♪!!(●´▽`●)
リンゴさんもとってもネコちゃん好きさんなんですね。
鈴やキラキラなど、細かい部分も凝っていて、すごい
!!(≧▽≦)

Marie |  2009.09.05(Sat) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

キャー、こんなにいっぱいきれいな写真付で紹介してくださってありがとうございます。てれくさいです。
ごんぞう君にも喜んでもらえてこっちが感激です(≧▽≦)
ねこ28さんのような方にもらっていただけて本当にしあわせです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

生地には本体はキルト芯(綿)をはさんでいます。
厚さは2~3mmぐらいの薄手のもので、片面アイロン接着のやつです。
持ち手は普通の薄ーい接着芯地です。
キルト芯はさむと、出来上がりもかわいいし、自立してくれるしで結構重宝してますー。

↓私も斜めがけバッグ作る予定なんですよ~~
 ねこ28さんのみたいにかわいくて実用的な斜めがけバッグができればいいんですけど…



りんご |  2009.09.05(Sat) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★Marie さま
スゴイでしょ(^^)/普段はクジ運なんて全然無いのに!
ネットでは (* ´艸`)ステキな作品をたくさんいただいています♪

バック☆ホントに可愛いんです♪♪(*´▽`*)ノ手芸屋さんでは なかなか
見かけない布地で♪色合いも素敵で♪幸せです♪

ハンコ☆ほんわか♪ホントにハンコも凄く欲しくて悩みました(*´∀`*)
けれど、今は→縫い縫いがマイブームですから♪
ど~しても欲しかったの≧(´▽`)≦上手な人のバックが♪

リンゴさんって、とってもセンスがいいんです (* ´艸`)
勉強しなきゃ♪


★リンゴ さま
コメントありがとうございます!
そして♪ステキなバックをありがとうございます≧(´▽`)≦

私もごんぞう君も大喜びです(*´∀`*)しあわせ♪

やはり生地に→キルト芯(綿)をはさんでいるんですね♪
教えてくれてありがとうございます(≧∇≦)
縫い物も修業中です(^^)/こらからもアドバイスいただけたら助かります!

リンゴさんの斜めがけバッグ♪素敵でしょうねぇ (* ´艸`)楽しみ♪
私のは試作品で→ホントは生地を切り替えたり、レースをつけたり♪
いろいろしたいんです(*´∀`*)これから頑張ります!

こちらこそ!これからもヨロシクお願いします!
ねこ28 |  2009.09.05(Sat) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、こんばんは
私もりんごさんのとこから来ました!
トートバッグのクオリティもたかいですね!
しかもりんごさんのやさいい心遣いがつまってますね・・・
細やかな気配り、すばらしい。
あみねこさんをたくさん作ってらっしゃるのですね。
私もレース編みが好きでシュシュやらドイリー作ってます。
また遊びにきまっす☆
おかる |  2009.09.06(Sun) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして┏○))
りんごさん繫がりの「蕗まま。」です♪
訪問&コメントありがとうございました(o*_ _)o))ペコ

猫柄のトートバッグ色違いも素敵ですね(o´艸`)
あみねこの「ごんぞう」くんもなんてかわぃぃんでしょ~(*´ェ`*)

私もあみぐみるを編んでみたくて本を購入して材料もそろえたのに・・
頭の部分だけ作って・・ もう1年以上も放置中です(・ω・;A)フキフキ…

かわいいあみねこと本物の猫ちゃん(モモちゃん、シロちゃん)に癒されました^^
また遊びに来ますね(゚∀゚)ノ


蕗まま。  |  2009.09.06(Sun) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★おかる さま
訪問ありがとうございます(*´∀`*)
すごく素敵なトートバッグ♪ですよねぇ~♪嬉しい♪
やさしい心遣い≧(´▽`)≦たくさん詰まっていました♪
大切に使いたいですね♪
まだ大事に飾っています(笑)

あみねこ♪たくさん編んでいます♪里子に出た子もたくさんいます(≧∇≦)
私もレース編み・シュシュ・ドイリー♪大好きです♪
猫も大好きです!時々ですが、モモちゃん&シロちゃんも登場します!
これからもよろしくお願いします♪♪(*´▽`*)ノ


★蕗まま。
訪問ありがとうございます(*´∀`*)
トートバッグ♪本当に素敵です♪リンゴさん天才♪
ハンコも欲しかったぁ~ (* ´艸`)

私が編む「あみぐるみ」は、ねこやまさんの「あみねこ」といいます♪
編み方は(わりと)簡単ですょヽ(^▽^)ノ
猫好きの方がたくさん編まれています!ブログで編み図も公開して下さって
いますので♪時間がある時にぜひチャレンジしてみて下さい♪

モモちゃん&シロちゃんは実家で暮らしているので時々しか登場しませんが
これからもよろしくお願いします♪
ごんぞう君は毎回登場しています(笑)
ねこ28 |  2009.09.06(Sun) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰でーす

すっかりご無沙汰しちゃいました。
それからメールもありがとねv-406
なんだかバタバタとしていたら、
あっという間に9月になっちゃってました。

プレゼント、とっても素敵~!
私は当たるって事が皆無。
だからますます羨ましいです。
あ~ちゃん |  2009.09.07(Mon) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

☆あ~ちゃん へ

コメントありがとう♪♪(*´▽`*)ノ

復活してくれて嬉しいです♪
あっという間に…わかります!!最近月日が経つのが早いΣ( ̄ロ ̄lll)

ステキなバック貰っちゃったの♪
普段はクジ運なんて無いのに→ネットでは当たるみたい (* ´艸`)♪

近々~旦那主催のプレ企画があるかも!?
よかったら、参加してね (誰もいないと寂しがるから、爆)

読み逃げでもいいから遊びに来てね♪
ねこ28 |  2009.09.07(Mon) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/315-4c3b1b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
