07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

今日のニャンコ≧(´▽`)≦

今日から9月ですね~☆
朝晩が涼しくなりました風邪をひかないように気をつけて下さい!
インフルエンザも流行っていますから!手洗い&うがいをしましょう!

昨日は台風が近づいたとか…
この辺りは影響ありませんでしたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


シロちゃん♪
カニカマ大好きだね♪♪(*´▽`*)ノ

200908251.jpg

↓お耳を立てて警戒中☆
最近、うち旦那が怖くて仕方がないシロちゃん…
行くと必ず旦那の姿ばかり目で追います(^^;)
※特に意地悪をした訳ではありません(旦那の名誉の為)
わざとコソーッと怪しく近づくからΣ( ̄ロ ̄lll) 嫌がられるの!

200908252.jpg

逆に昔は懐かなかったモモちゃんが旦那に懐いています(笑)

200908253.jpg

寝ていても…
旦那が近づくと目を覚まします(^^;)

200908254.jpg

いつもはゲージから出たくて仕方がないのに…
旦那がいる時は安全な場所だと思って入ります( ̄−+ ̄)

変な寝方だねぇ…大丈夫?

200908255.jpg

しばらくこの姿でした(^^;)
09:48  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこさんは 繊細なんですよね。
かにかま 私も好きです(笑)
kumasan |  2009.09.02(Wed) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃん♪

ねこ28さん、おはようございます♪
シロちゃん、かにかま好きなんですね~~(*^o^*)
私も好き~~
しかし、シロちゃんだんな様が苦手なのね・・・・
ネコも敏感だから、ビクビクしながら、近寄るとわかるんですよね~
耳のアンテナをハッテますから!!( ´艸`)
だんな様もシロちゃんと、仲良くなれるといいですね!!
だんな様、大好きなかにかまをシロちゃんにあげてみるって
言うのは、いかがでしょう~?(●´ω`●)
食べ物でツッテみるぅ~~?この人、いい人にゃ~~って
仲良くなれるかも~~
Marie |  2009.09.02(Wed) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

うちのちーたんも、かにかまは好きです。
他のものは、ほとんど食べないのにね。

旦那様…なぜこそおっとなんですか?
まだ、シロちゃんになれてないのかな??
しばらくは、知らん顔していたらいいかもしれませんね。

猫って、よく変な格好で寝てますよね。
身体痛くならないのかしら…(笑)
ふるる |  2009.09.02(Wed) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

シロちゃん、だんな様苦手なの?
うちのサクラと一緒ね。
寝てても夫の姿が見えると急いで逃げます。
とにかく逃げます。(笑)
ねこさんのところと同じく、虐待されたわけではないのに
可愛すぎて触りまくるのを、うちのサクラは怖いと感じているみたい。
ノラの時、4兄弟で一番、懐くのが遅かった子です。
いろんな性格の子がいますよね。
ゆり |  2009.09.02(Wed) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

コメント入れると再起動するので今回は大丈夫かな?

しろちゃんは旦那さんが苦手なのかな
うちのクランもナゼだか苦手です。
ただ、寝る前だけは甘えてきます。
kura |  2009.09.02(Wed) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

☆おはようございます♪

★kumasan さま
猫にもよるんでしょうが…警戒心が強いですね~
知らない人や滅多に来ない人にも同じ態度なので…

私もカニカマ好きです♪
種類?メーカーがいくつかあると思いますが、ニャンコがあまり好きじゃ
ないのがあるみたいです(笑)

ステキなプレ企画中ですね♪
悩んでいますが~これ以上新しい物に手を出してはダメ(T_T)うぅぅ


★Marie さま
おはようございます♪
カニカマは人間にも人気なんですね(≧∇≦)
旦那の場合、ビクビクと言うより…あやしい!何かするだろう!ってオーラ
がバンバン出ていますΣ( ̄ロ ̄lll)

シロちゃんは元野良のくせに、食べ物に執着心がないんです(^^;)
普段から少食だし、好きじゃない物は残します(^^)
旦那からカニカマは食べないような気がします…

2週間に1回会うかどうかなので、覚えてもらえないのね~
ねこ28 |  2009.09.03(Thu) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★ふるる さま
猫ってカニカマ好きですょね~♪
カニの味がするから?ホントにカニ??

旦那は猫になれていないので接し方がわからないのかな?
 優しく、そ~っと触って接してあげて欲しい!
しばらくは、知らん顔していても→シロちゃんはずっと目で追っていますょ(汗)

変な格好で寝ますσ(^◇^;) 体が柔らかいので平気なのかな?


★ゆり さま
旦那だけじゃなく…知らない人・滅多に来ない人は苦手みたい(^^;)
特に男性☆
物凄く警戒します~昔はもう少し旦那に懐いていたような…
サクラちゃんと一緒です≧(´▽`)≦
うちの旦那は触り方が優しくないの(>_<)猫になれていないから、
ガシガシ触るので→嫌われているんじゃないかなσ(^◇^;)


★kura さま
FC2が時々メンテナンス?をしているようですΣ( ̄ロ ̄lll)
ご迷惑をおかけしました。

クランちゃんも旦那さんが苦手ですか(^^;)
一緒ですね(汗)
でも、寝る前だけ甘えるんですね♪可愛い (* ´艸`)ふふふ

もっと一緒にいる時間が長いと懐いてくれるのかな~



ねこ28 |  2009.09.04(Fri) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/313-368b99f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
