09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

ハンコ♪

みなさ~ん、選挙に行きましたか?
私はちゃんと毎年、旦那と2人で投票にいっています(*^▽^*)

投票に行った後、新しく出来た雑貨&糸屋さんに行ってきました♪
この辺りにはあまり無い可愛いぃ~お店≧(´▽`)≦
手作りの作品・アンティーク雑貨など♪など♪
これはスゴイヽ(^▽^)ノ楽しいぃ~お店でした♪
お店の方も親切で、いろいろ教えてくれました♪

今回買ったのは、レースのハンコ(≧∇≦)
以前から欲しかったんです~大きさが3種類あって、真ん中の大きさにしました♪
(本当は大きいサイズが欲しかったんだけど…1個2000円☆高いぃ)

他にも英字の物やアンティーク調のハンコがもありました♪

200908301.jpg

ちょっとキレイに押せませんでした(^^;)

↓まだ使っていないんですが、このインクはプラスチックやガラスに押せるインク♪
お店の方もラッピングの袋などに使っていておススメでしたヽ(^▽^)ノ

200908302.jpg

楽しみ~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、友達からカリカリを頂きました(*^▽^*)
彼女も貰い物だそうです。犬用だと思っていたら猫用だったので…
よければどうぞ♪と持って来てくれました≧(´▽`)≦

高齢猫用…モモちゃんに丁度いいんじゃない?
しかも高そうなカリカリ(≧∇≦)

200908303.jpg

お礼…お礼…とりあえず、ドイリーをプレゼントしました♪

200908304.jpg

コースターや小さな花瓶敷きに~♪
小物を置いても可愛いよ~♪と伝えると、とっても喜んでくれました(*^▽^*)

200908305.jpg
21:03  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらあ~素敵なはんこ!!素敵な雑貨は心をなごませてくれますね・・・私は一足先に食欲の秋・・・食べ物にはしっています・・・今おいなりさんの皮をにていまあす1
ソフィー |  2009.08.30(Sun) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

きれいなハンコですね。
インクも今は便利なのがあるんですね。
↓の猫柄の布も可愛いし、そちらはいろんな布があっていいですね。
うちのほうの、手芸屋さんはなんか偏っていてあまりいいのがないです。

あ、まだ四葉のクローバーを編んだ糸が残っているのでドイリーでも編んでみようかな。
綿の糸ですが、とっても編みやすいんですよね。でも、この糸白がないんですよ。

ももちゃんは、どんなカリカリも食べますか?
うちのちーたんは、シニア用はあまり好きじゃないみたいです…^^;
今は、シーバだけ食べてます。
ふるる |  2009.08.31(Mon) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

☆おはようございます♪

★ソフィーさま
素敵でしょ(^^)/ドイリーのハンコ♪憧れていたんです♪
なかなか私が行くお店には置いていなくて~ネットで買おうかと思って
いたんですが~出会っちゃいました♪
ココの雑貨屋さんは雰囲気もよくて♪小さな店ですが、雑貨や手芸材用を
見ているだけで心がなごみます≧(´▽`)≦

食欲の秋ですか( ̄−+ ̄)そちらは美味しい物がたくさんあって♪
羨ましいですねぇ~♪♪♪
おいなりさん、美味しく出来ましたか?一緒に食べたいです!!


★ふるる さま
このインクも欲しかったんです(^^)/ガラスやラッピングにも押せて便利
そうですヽ(^▽^)ノ
↓の猫柄の布♪探せばありました(笑)この辺りは手芸屋さんが多いかも!
この布は同じ店で購入した物ですが、ここは布が豊富なんです♪

ドイリー♪編んで下さい(^^)小さい物なら完成が早いので楽しいですょ♪
白がないんですか?

モモちゃんのカリカリは、いろいろ買っちゃいます(^^;)
その時、安い物とか私の気分で…けど、最近は年齢も考えて、あまり安い
物は買わないようにしていますヽ(^▽^)ノ
シニア用は味が薄そうですよね…まだあげてないんですが、食べてくれるかな・・・

ペコちゃんミュージアム楽しかったみたいですね♪
プチオフ会いいですねぇ (* ´艸`)
ねこ28 |  2009.08.31(Mon) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

選挙 私も旦那と行って来ました。
だって、投票所が徒歩1分のトコにあるんだもーーーん(笑)

ねこ28さん好みの雑貨屋さんが見つかって良かったですネ。
お気に入りのお店って
ずっと見てても飽きないんですよねぇ♪
レースのハンコ。。。。初めて知りました。
ガラスやプラに押せるインクも初耳!
どんな素敵な作品が出来るかな?
楽しみ 楽しみ(^_-)-☆

サイエンスダイエットはメロンも食べてます。
これ以外あげた事ない・・・
モモちゃんが気に入ってくれるといいネ。
emi |  2009.08.31(Mon) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

選挙ちゃんと行ってきましたよ~^^
仕事の前に清き一票いれてきました(笑)

素敵なはんこ!!
レースのハンコ、ちょっと押すだけで素敵なものになりますよね。
私も欲しいなぁ(・∀・)

私もドイリー小物の下においてます。
ドイリーがあるのとないのでは全然雰囲気が違って
あるだけで乙女な気分になれます♪

私は今刺繍に挑戦中です。
クロスステッチの初心者キットをチマチマと頑張ってます。
完成したら写真アップしますね!!
さよ |  2009.08.31(Mon) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
うふふ、きちゃいました!

私もドイリーのはんこは憧れです。
でも、そうなんですよね、高いんですよねぇ。
なので私は見て妄想してるだけですが、
それでもワクワクしちゃいます。

本物のドイリーもかわいいですねぇ(≧∇≦)
あみねこといい、こんなにかわいい編み編みをされる方だったとは!

これからもよろしくお願いします♪
りんご |  2009.09.01(Tue) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪

★emi さま
うちも投票所←近いです(*´∀`*)徒歩数分(笑)
みんなが安心して住める社会にして欲しいですょね!

ステキな雑貨屋さんです(^^)/
猫グッズはありませんが、ふわふわした毛糸やアンティークな雑貨が
いっぱいのお店です (* ´艸`)
レースのハンコ←ずっと欲しかったんです♪ガラス瓶にペタペタ押して
みる予定です(^^)/お楽しみに☆

メロンちゃんの主食ですか(*´∀`*)美味しいのかなぁ~♪
まだ、モモちゃんに届けていないんですが楽しみです♪


★さよ さま
皆さん、ちゃんと選挙に行ってエライニャぁ~♪

レースのハンコ(*´∀`*)可愛いでしょ~ずっと欲しかったの♪
いろいろペタペタ押してみますね(まだ押していない、汗)

ドイリーって乙女な気分になれますょね (* ´艸`)ふふふっ
私も小物の下に敷きます♪ 今はゾウさんが乗っています♪

忙しい中、刺繍に挑戦中ですか(^^)/楽しみ♪
クロスステッチ←学生の時にやりました♪どんな図案でしょう~
猫かな?猫かな?さよサンなら、風景かな?
ねこ28 |  2009.09.01(Tue) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

☆りんご さま

訪問ありがとうございます(*´∀`*)
ダラダラ書いているブログです(笑)

ドイリーのはんこ♪素敵ですよね♪本当は大きいのが欲しかった!
りんごさんなら自分で(^^)/彫れますよ!!
いつも素敵なハンコを彫られてて♪♪(*´▽`*)ノうっとり
猫好きな私はヨダレつるつるで見ています♪
(だけどプレ企画にはバックを(笑)欲しかったんです!)

今はチマチマとドイリーを編んでいます(^^)/
いろいろ影響されるので、浅く広くやっています(≧∇≦)
こちらこそ♪これからもよろしくお願いします♪

ふふふ (* ´艸`)楽しみに待っています♪
みんなに自慢するんだぁ~♪
ねこ28 |  2009.09.01(Tue) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/312-882810c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
