07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

久し振りのニャンコ

この写真は先週、撮影したものです≧(´▽`)≦

久し振りのモモちゃん&シロちゃん♪
モモちゃんは少し風邪気味ですが…2匹とも元気です(^▽^)/

珍しく2匹並んで外を見ています(*^▽^*)あらあら♪
何か見える?

200908141.jpg

モモちゃんO(≧∇≦)O

200908142.jpg

シロちゃんの毛づくろいしてあげるのぉ!?
おぉ(≧∇≦)♪

200908143.jpg

モモちゃん、優しいぃヽ(^▽^)ノキャー

200908144.jpg

…かなり毛が逆立っていますが…
気にしない、気にしない(^^;)

200908145.jpg

珍しいO(≧∇≦)O光景に大慌てで写真を撮りまくりました(笑)

最近、大喧嘩はしなくなりました。
シロちゃんがモモちゃんにチョッカイを出して怒られる事はあるみたいですが、
その場で怒るだけで、以前のように追いかけ回す事は無くなりました(*^▽^*)

近くにいる事にもだいぶ慣れたみたいです≧(´▽`)≦
機嫌の悪い時は離れていますが(^^;)ものすごい進歩でしょ~♪

モモちゃんの首輪…ボロボロですが(>_<)
1週間ぐらい前に新しくしたばっかりなのにΣ( ̄ロ ̄lll)ヒャ
21:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ♪

ねこ28さん、こんにちは♪(*^.^*)
シロちゃん、モモちゃん、すごく仲良しさんになりましたね~~(≧▽≦)
毛づくろいをしてあげるなんて、凄い進歩ですよ!!
並んで座っていても、しっくり馴染んでいる感じですね♪
良かった~~(〃∇〃)
何だか、微笑ましくて、うふふ~~~って私も嬉しくなりました。(●´ω`●)
それから、遅くなってごめんなさい。(/ω\)
前に紹介した、「すやすやあごのせ枕」の作り方の載って
いる本を、ブログで紹介しておきました♪

かわいい猫ちゃんグッズの作り方が、いろいろ載っているので
ねこ28さん、絶対好きな本だと思います♪( ´艸`)
ぜひ、モモちゃん、シロちゃんに作ってあげてほしいにゃ~~♪

Marie |  2009.08.16(Sun) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

☆Marie さま

こんばんは(≧∇≦)

モモちゃんが毛づくろいをしてあげるなんて≧(´▽`)≦凄いでしょ♪
2匹並んで座って (* ´艸`)ふふふっ 嬉しいです♪
一緒に喜んでくれてありがとうございます♪♪(*´▽`*)ノ゛

「すやすやあごのせ枕」の本(^^)/紹介ありがとうございます♪
本屋で探してみますね♪楽しみ(≧∇≦)
うちのモモちゃん&シロちゃんは(^^;)あんまり小物に興味が無いの(泣)
私は小物大好きなのにぃヽ(^▽^)ノ
ねこ28 |  2009.08.16(Sun) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/304-6d065f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
