07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

だれか教えて♪

今日も暑そう・・・
玄関横の→園芸コーナーに
 咲いている花♪名前や花言葉なんかは興味がないが・・・
 (覚えられない・・・)
 見るのは好き♪♪♪
花A
 この朝顔みたいなのは→何だったかな~種が飛んできて去年からいっぱい咲くの♪
 次から次へ、どんどん咲くの~♪少し問題は蜜なのか?茎がネバネバ・・・
 誰か花の名前を教えて~
花B
 これは去年、会社から間引いたのを貰って植えました(*^_^*)
 やっと花が咲いた♪
 写真じゃ見えにくいけど、小さな花がいくつか重なって咲いています~♪
 だれか教えて(笑)

image05272_20080527102408.jpg

さくらサンも植物や花が大好き♪
時々水やりを手伝ってくれます(*^_^*)
image05271.jpg


そうそう
 最近、気になっていること「おたまちゃん」とってもとっても気になる!
 これも編み物で作る→おたまじゃくし♪とか。
 30歳男性が考案?・・・何年か前に流行って→今は編み方のHPが封鎖☆
 誰か編み方教えて~また本屋めぐりが始まるのか!?



10:31  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたまちゃん!

v-238おたまちゃん可愛いですよねv-238
姉は以前にHPで編み図を見ながら作ってたんですが・・・
封鎖されたんですねv-12
姉は今、大きさを見ながら勘で編んでますよv-291
もし姉式でよろしければ教えますよ~

お花は朝顔みたいなのは・・・ペチュニアでしょうか?
お花とたわむれるさくらさんv-238可愛いですね~
小さい子楽しみにしてまう♪
天然姉妹 |  2008.05.27(Tue) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

さくらさん正座も出来るんですね~v-10かわいいです☆モモちゃんと初対面も出来たみたいで良かった 笑
動きがかわいいわぁ☆手がだんだん太くなってる??シンプルなのに凝っててかわいい☆お花はなんだろうv-12すっごく増えるというか大きくなるやつかなぁ。。。ユーホーとかでみかけるので今度見てみますね☆
kumi |  2008.05.27(Tue) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

天然姉妹さん♪ありがとう♪

ご訪問ありがとうございます♪♪
 いつもブログ楽しみにしています(*^_^*)

おたまちゃん、欲しい!!
 (あみねこと同じパターン)気になって気になって・・・
 HP封鎖されているし(T_T)しかも1~2年も前?
 私は皆様より遅いブーム中です(笑)
 『あみねこ好きは、おたまちゃんにハマる』って何かに書いてありました!

 私も欲しい~中にまたたびを入れてモモちゃんにプレゼントする!

ぜひ、姉式を教えて下さいヽ(^。^)ノお願いします♪♪♪
 ど、どうやって?
ねこ28 |  2008.05.28(Wed) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

kumi さん、ありがとう☆

はい、さくらサン&あみねこは座ることもv-238腕を組むこともv-238いろんなポーズが出来るのですv-238

手は→手の先の方から編んでいきます♪増やして減らす~みたいな♪
 ねこやまさんの本通りに編めているかは・・・不安ですが・・・
 顔の表情や動きがv-238自由にできて好き♪♪♪

kumi さんも編む?頑張る?

花はペチュニア?の可能性が!(聞いた事がある名前)後で調べてご報告します~
ユーホーとか行くと、ついつい♪お花を見てしまうね♪
 癒される~♪
ねこ28 |  2008.05.28(Wed) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/30-80128f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
