07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

2泊3日の旅行⑥ 完結編♪

完結編です(^^;)
最終日は 門司港 に泊まりました≧(´▽`)≦
けれど、この日は曇りで…時々大雨(T_T)

ごんぞう君も残念そう…

200907202.jpg

あ、けど元気かも(≧∇≦) はははっ

200907203.jpg

危ないΣ( ̄ロ ̄lll)

200907204.jpg

町並みも雨でキレイな写真は撮れませんでした(T_T)

200907205.jpg

↓コレはちょっと面白い写真♪

200907206.jpg

目的のランチバイキングが食べられたので嬉しい≧(´▽`)≦♪
ブリリアンサ門司港の1F ブッフェレストラン グレシャゾート(Graciouzoto)のランチバイキング♪
これで2度目です♪ホントに美味しい料理がたくさん♪

もう1度行きたかったんだ~(写真は撮り忘れました)
食べ過ぎました(^^;)

200907207.jpg

     ごんぞう君はどこでしょう~? ↑↑↑

帰りは「関門トンネル」を通りました♪
長い道のりを…腰が痛い私のかわりに旦那が1人運転してくれました。
お疲れ様ぁ~ありがとう~また連れて行ってね(≧∇≦)

そして♪
あみあみたわしサンからのお土産 (*´∀`*) エヘヘ

200907208.jpg

お友達のエリックちゃんの♪手作り石鹸 (* ´艸`)
肌に優しいミルク石鹸♪とってもいい香りです♪

200907209.jpg

手作り用にリボンなども♪私好みの茶系~ありがとう♪
可愛いハートのハンコ≧(´▽`)≦もちろん、あみあみたわしサンの手作り♪

2009072010.jpg

この可愛いニャンコのカップも~♪たくさん、ありがとうね♪
大事に使います(*^▽^*)

長くなりましたが→無事に完結しました♪♪(*´▽`*)ノ
読んで下さって皆さん、ありがとうございました~♪

あみあみサン、また会おうね(≧∇≦)いつもありがとう♪
09:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷ~~~

ねこ28さん、おはようございます♪(*^.^*)
ごんぞう君のお魚に食べられる姿、面白かったです~~。(*^o^*)
捕まえたつもりが、食べられた~~~って感じですね!
バナナマンって、何?ってちょっと気になりました♪(●´ω`●)
あの3枚の写真の中に、ごんぞう君が写っているのですか?
よ~~く探してみたけれど、わかりませんでした・・・・(;^_^A
怪しいのは、消防車のあたりかな・・・・
お土産もいっぱい、思い出もいっぱい楽しい旅行になりましたね!
私も一緒に旅行させてもらった気持ちになりました。
(*^o^*)/~




Marie |  2009.08.06(Thu) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

終わっちゃいましたね~

楽しみの最後は,門司港だったんですね。
このレストランのバイキング,こちらのTVでもよく紹介されています。
画像がないのが残念!

ごんぞう君,わかりませんね~?
関門トンネルの写真は移動中なのでパスとして,
やはり消防車か・・・バナナマン・・・?

知っている所についつい熱くなって,
ここのコメントで,自分のブログ一日分アップしたような気になったりしましたが・・・
とっても楽しかったです!! ありがとうございました~
ガウラ |  2009.08.06(Thu) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

ボンネット

ボンネットの運転席よりのところへんにいますね、ごんぞうさん!!
こちらこそ、また会いましょう♪
ねこ↓いっぱいいいニャ~。
私も行けばよかったぁ。
ごめん、パソコンが動き鈍くて、書き込みが思うように進まないよ~。
またメールいれるわ(;´Д`A ```
あみあみたわし |  2009.08.06(Thu) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

最後まで楽しそう・・・

トンネルの絵 面白いですね。
いつも楽しい画像で 参考になります。
私もいろんな写真とってみたいです。
kumasan |  2009.08.07(Fri) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★Marie  さま
おはようございます♪毎日暑くてクラクラです(汗)
ごんぞう君、天気が悪くても元気でした(≧∇≦)ふふふっ
魚に食われました~キャー
バナナマン…面白いので写真を撮ってみました≧(´▽`)≦
どんな顔だったのか?調べてみますね♪

ごんぞう君、見つかりませんか?
そうです!消防車があやしいです(^^)/
 あみあみサンは見つけたみたいですねぇ~

今回も本当に楽しい旅行になりました。長々旅行日記につき合ってくれて
ありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ


★ガウラ さま
本当は1泊で帰ろうかと思ったんですが、遠いので門司港でもう1泊♪
しました≧(´▽`)≦せっかくなので~♪
前回、門司港はバスツアーだったので、ゆっくり観光できなかったの(T_T)
今回こそは!って思ったら、雨でした…残念☆

ここのバイキング♪超豪華で≧(´▽`)≦種類も豊富♪デザートもたくさん♪
ぜひ、行ってみて下さい~スゴイ人なので、時間に気をつけて!

ごんぞう君、消防車に乗っています( ̄ー ̄)ニヤリッ

長々、旅行日記につき合ってくれてありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪
ねこ28 |  2009.08.07(Fri) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★あみあみたわし さま
やっと完結する事ができました≧(´▽`)≦
ごんぞう君、見つかりましたか( ̄−+ ̄)正解です~♪
ボンネットの運転席よりのところ←います(笑)サスガですねぇ~♪

今回の旅行も楽しかったょ~♪また会いましょう♪ ♪♪(*´▽`*)ノ
今度はどこで会えるかな(≧∇≦)ふふふっ楽しみ♪

↓ にゃんこハウス♪猫いっぱいだったよ~♪
もう少し、人が少ない時なら、ニャンコ達とゆっくり出来るかも!


★kumasan さま
トンネルの絵…これはペンギン???
本当はトンネル通る予定じゃなかったんですが→道を間違えました(笑)
ので、トンネル通って帰りました≧(´▽`)≦

写真は上手じゃないんですが、撮りまくっています(^^;)
選ぶのが大変です…
そろそろパソコンもギューギューなので…どうにかしなければ…

kumasanさんのブログもいつも楽しく拝見しています♪
最近、読み逃げが多くてごめんなさぃ~
ねこ28 |  2009.08.07(Fri) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

楽しい旅行でしたね。お魚と戯れるごんぞうくんがかわいいですね。旅行は普段とはちがういろいろなものに出会え、たのしいです!!また私も行きたいな~~お金貯めてがんばるぞ~~!!
ソフィー |  2009.08.07(Fri) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

楽しい旅行でした(≧∇≦)
リアルな魚でした(笑)ごんぞう君、楽しそうでしょ♪
高速が安いうちに!いろいろ行ってみたいと思います♪

旅行、こちら方面にお越しの際は♪声をかけて下さいね♪
私も富士山も憧れます≧(´▽`)≦いつか行ってみたいなぁ~♪
北海道もまた行きたいなぁ~♪
ねこ28 |  2009.08.07(Fri) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/299-a034850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
