09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

2泊3日の旅行⑤ 猫だぁ~♪

にゃんこハウス≧(´▽`)≦ィェーィ

ねこ07191

入場は大人300円☆
HPでニャンコ達の名前と種類が載っています→ココ

ねこ07192

 いらっしゃ~ぃ♪
 ゆっくりして行ってニャン♪


ねこ07193

びっ美人~ (* ´艸`)

こっちは、キャー可愛いコ♪♪(*´▽`*)ノ

ねこ07194

 机の下から失礼ニャ~

ねこ07195

おぉ高貴なお方ぁ(≧∇≦)

 高い所から、こんにちニャぁ~

ねこ07196

そこにもいたの(*´∀`*)にゃははぁ~♪

 ゴハンちょうだいニャ!

ねこ07198

ごめんねぇ~ご飯はないのぉ~(≧∇≦)

み~んな可愛いねぇ~♪

ねこ07199

バケツで寝てるのぉ?可愛い浴衣?

ねこ071910

キレイな目ぇ~ (* ´艸`)

クシャクシャお顔~ネムネムだねぇ~♪

ねこ07197

もっともっと遊びたいょ~可愛い子がたくさん♪♪♪
こんなところでニャンコに会えるなんて♪♪(*´▽`*)ノしあわせ♪

ねこ071911

 また来てニャ~♪

また会いに来るよぉぉぉ~ん♪
可愛いコ達がいっぱいいました≧(´▽`)≦1回300円飲み物なし
何時間でもココにいたかった~♪

けれど…連休中という事で人・人・人…ここも大人気で(^^;)
写真には写っていませんが、ものすごい人でした(汗)
猫達もお疲れ気味(>_<)ちょっとかわいそうだった…

係の人が気を利かせて、ニャンコを捕まえてはお客さんに抱っこさせてくれるんですが
ニャンコ達はすぐに脱走~高い所へ~捕まらないところへ~
ジッと寝かせてくれる人の傍へ

ついつい浮かれてしまうんですが、ゆっくりのんびり寝たいニャンコ達には…
かなり迷惑ですよね(>_<)元気な子供さんも多いし…

平日はのんびりできるのかなぁ~?
あ、今は夏休みで人が多いのかぁ…(@▽@;)

                                つづく
23:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しい旅行になりましたネ♪
「にゃんこハウス」入ってみたーい\(^o^)/
メロンと暮らすまでは
どちらかと言うとニャンコが苦手だったので
旅行先で にゃんこハウスを見つけてもスルーしてました(爆)
今年は絶対入って、たくさんのにゃんこをナデナデしたい。

・・・・確かにゆっくりしたいにゃんこもいるだろうネ。
特に子供は追い掛け回したり
乱暴だったりするから
ちゃんと親が監視して欲しいものです!

最初のコは毛並がメロンに似てるなぁ (≧∇≦)キャー♪
emi |  2009.08.03(Mon) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

にゃんこ~~~~

ねこ28さん、おはようございます!!
やっぱり入っちゃいましたね~~~( ´艸`)
可愛いにゃんこさんがたくさんいましたね~~
でも、皆ちょっとお疲れ気味のような・・・・・(@_@)
夏休みは、特に子供が多いと思うので、にゃんこさん達も
疲れちゃいますよね・・・・・σ(^_^;)
猫は、静かなのが好きですから♪
でも、猫カフェとか、こういうところは、いろいろなにゃんこさんと
触れ合えるので、行ってみたいなぁ~~
また、つづきを楽しみにしています。o(^▽^)o
Marie |  2009.08.04(Tue) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

おお~~
いってみたいな、にゃんこハウス!!
あまりのかわいさに 誘拐犯になってしまうかも!!
楽しい旅行でしたね!わたしもあちこちとでかけて楽しんでいますよ・・どこかににゃんこハウスないかな~
ソフィー |  2009.08.04(Tue) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
毛皮が暑苦しいけど、でも可愛いe-464
高い所からのぞいてる子、あの子がいいな。
ゆり |  2009.08.04(Tue) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

☆おはようございます♪

★emi さま
まさかニャンコハウスがあるなんて~(≧∇≦)♪楽しい旅行になりました♪
ぜひ、一度は入ってみて下さい♪人が少ない時がいいですよ~
多いとニャンコ達も疲れてしまってて…イライラしているのがわかります(^^;)
なんだか、逃げ回っててかわいそう…

匂いをつけて帰ると→メロンちゃんが焼きもち焼くかも (* ´艸`)
最初のコ♪メロンちゃんに似ているね(≧∇≦)毛長ちゃんで美人♪


★ Marie さま
やっぱり入っちゃいました≧(´▽`)≦ふふふ
可愛いニャンコがいっぱいで~癒されました♪

そうなんです(^^;)ちょっとお疲れ気味の様子で…
人も多かったから子供達に追いかけられ…騒がれ(^^;)

私もいっぱい抱っこしたかったんですが…ナデナデと帰る前に写真だけ
撮らせてもらいました(*´∀`*)
ぜひ、行ってみて下さい(^^)/普段触れないニャンコをナデナデ♪
楽しいですよぉ~(笑)
もうすぐ完結です♪お付き合いありがとうございます♪


★ソフィー さま
ぜひ♪にゃんこハウス行ってみて下さい♪
そちらの方には無いのかな?
私の住んでいる近くにも最近オープンしました≧(´▽`)≦

あまりのかわいさに→帰れなくなりますょ♪♪(*´▽`*)ノ
普通の猫カフェは時間制なので☆気をつけて下さい!

ソフィーさんの旅行記♪楽しく拝見していますょ~♪


★ゆり さま
毎日暑いです(>_<)
夏はニャンコの毛皮は…暑苦しい(@▽@;)
けど、触りたいぃ~♪

高い所からのぞいてぃる子♪あの子は賢いですょ~(笑)
あの高さなら捕まえられないから♪
寛いで下の人間たちを見ていました (* ´艸`)
写真だけ撮れせてもらいました~♪可愛い♪
ねこ28 |  2009.08.04(Tue) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/298-9c07ad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
