07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

2泊3日の旅行④ 阿蘇カドリー・ドミニオン

あみあみたわしサン一家と別れた私達は『 阿蘇カドリー・ドミニオン 』に
行きました≧(´▽`)≦
実は今回の宿にココの入場券がセットになっていました!
大人1人 2,300円×2が無料♪♪(*´▽`*)ノとってもお得です!わーぃ♪

2009071921.jpg

入口を入ると♪

2009071922.jpg

「クマ くま 熊~♪」

2009071923.jpg

た~くさんのクマさんがいました(≧∇≦)
有料で餌を売っていて、買ってあげる事ができます♪

野菜類もあるんですが…バケツに入った☆チキンΣ( ̄ロ ̄lll)ギョッ
1匹、2匹、3匹…(私達は怖くて買えませんでしたが)

やはり肉食?野菜類よりチキンの方が反応が良いΣ( ̄ロ ̄lll)
アップでは載せれない写真が…

2009071924.jpg

園内を歩いて行くとたくさんの動物達に出会えます♪
離し飼い?っていうの?自由に散歩している動物達もいました♪
(もちろん、係りの人達がついています)

2009071925.jpg

散歩している「ダチョウ」を発見(@▽@;)
触りたくてついて行くと→
近くにいた飼育員さんが「大丈夫ですよ」と声をかけてくれました♪

恐る恐る…旦那は触る事が出来ました(≧∇≦)

2009071926.jpg

そして、メインのパン君&ジェームズにも会えました♪

2009071927.jpg

みやざわ劇場で「パンの惑星~ジェームズ大王の逆襲~」というのをやっていて、
みやざわサンとパン君&ジェームズの楽しい劇を見ました♪

 劇場は撮影禁止で(T_T)写真はありません。
 旦那は別の所を見ていて…会場がいっぱいで中に入れず(泣)
 1人で楽しく劇を見ました(>_<)ぐすん


そして園内で↓↓↓

2009071928.jpg

中に入ったかどうか~? 答えは≧(´▽`)≦つづく
22:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~~

ねこ28さん、こんにちは~~
いいなぁ~~パン君とジェームズに会って来たのですね~~
いいなぁ~~~~(≧▽≦)
私、「志村動物園」と「ぽちたま」は、かかさず観てます。
パン君もジェーズムは、本当におりこうさんですよね。

カドリー・ドミニオンって、動物さんがたくさんいるんですね!
しかも、触れ合えるところが素敵~~
ダチョウさんの大きさには、びっくりです!
だんなさま頑張りましたね v(^-^)v
カピバラさんの隣の動物は、初めて見ました♪
変わっていますね!
鹿さんのような、カンガルーさんのような・・・・

仔猫のきもち~~~気になります~~~~( ´艸`)
入ったでしょう~~~
いや、絶対入ってますよね~~~ふふふ。ヘ(゚∀゚*)ノ
Marie |  2009.08.02(Sun) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

お久しぶりです~。

旅行楽しかったみたいでいいな~!
↓の風景の写真もすっごくきれいです!
デジイチ写真も素敵です。
ねこ28さん、写真のセンスもあるんですね^^
あみねこズも可愛い (*・ω・*)

ダチョウさんってさわっても大丈夫なんですね!
びっくりです。
どんなさわり心地か気になります。
モコモコしてるのかな?

にゃんこハウス~
気になります~
「仔猫のきもち」ってだけで可愛いよ~。
さよ |  2009.08.02(Sun) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

そうなんです。

カドリー・ドミニオン,ちょっとお値段が高くて~
いつもコースから外されちゃって,
ナマのパンくん,まだ見たことないんです・・・
でも,園内にいながらパンくんに会えなかったご主人,
もっとかわいそうですね・・・

昨日のTVの,まだ小さかった頃のパン君,チョーかわいかった~!
ガウラ |  2009.08.02(Sun) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

旦那さんが、どんな顔してダチョウと並んでいたのか見て見たい!!
ねこさんだけでも、パン君が見れて幸いだったねぇ。
やっぱり連休はどうしても人が多いから、どこへいっても、列・列・だよね(;´Д`A ```
やっぱり、今も現在、クマさんたくさんいるんですねぇ。
本物のクマはやっぱり迫力あるね~。
あみあみたわし |  2009.08.02(Sun) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうヽ(^。^)ノございます♪

★Marie さま
おはようございます♪
パン君とジェームズに会えました≧(´▽`)≦
ちゃーーーんと劇をこなしていました(≧▽≦)テレビと一緒♪
「志村動物園」大好きです♪「ぽちたま」も時々見ます♪
おりこうさん♪♪(*´▽`*)ノ゛人間の言葉がわかるんですねぇ~

カドリー・ドミニオン
私達も動物がたくさんいてビックリ(^^)/
放飼い?状態でわりと自由でした(笑)
ダチョウさん大きいでしょ!普通に歩いていたので→後ろを歩いてみた(笑)

旦那はドキドキでしたが、後ろに飼育員さんがいてくれたので(^^;)
なんとか触れました(笑)
私、カピバラ大好きなんです(^^)/隣のはマーラかな?
カドリーのHPに「動物図鑑」って言うのがあるので→
http://www.cuddly.co.jp/zukan/1027_Maras.html
そこに園内の動物が載っています♪

仔猫のきもち~入りましたよ( ̄−+ ̄)もちろん!
長く居すぎて旦那とケンカになりかけましたが…


★さよ さま
お元気ですか?仕事忙しそうですね…夏バテに気をつけてね!

旅行楽しかったです(^^)/長々と更新中♪
写真はデジカメと一眼レフで写しています≧(´▽`)≦違いがわかります?
写真のセンスは(^^;)ないんですが…数はたくさん撮ります(爆)
あみねこズ♪可愛いでしょ♪

ダチョウ、大丈夫みたいです(^^)/
 いろんな動物に触れるみたいでした(≧∇≦)動物達とのふれあい♪
さわり心地…たしか固かったのかな?
もう一度確認してみますね(≧∇≦)

にゃんこハウス~ (* ´艸`)
もちろん!入りましたよ~♪次回はニャンコいっぱい♪
ねこ28 |  2009.08.03(Mon) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます♪

★ガウラ さま
カドリー・ドミニオン
楽しかったです(^^)/確かに…ちょっとお値段が高い~
私達はホテルとセットになっていたので、ラッキー♪
ホテルは夕飯が無しでしたが、安いホテルでしたょ♪お得~♪

ナマのパンくん≧(´▽`)≦可愛かったです♪
会えなかった旦那…かなり、いじけていました(^^;)
イベント会場には1~2時間前から席とりで人があふれてて…
私が(ニャンコハウスで遊んでて)席とりに行った時には通路しか座れる
所がなくて(^^;)2人分確保していたんですが…
旦那が来た時には通路もいっぱい!出入口にも人があふれてて…
中に入れなかったの(T_T)ぐすん

ぜひ、1度は行ってみて下さい♪
泊まるなら、チケット付きのホテルがお得です♪


★あみあみたわし さま
旦那は小心者なので(笑)ドキドキしていました~♪
少し小雨が降ったりやんだりで、人が少なかったので動物達をゆっくり
見れましたょ(*´∀`*)

旦那は、パン君が見れなかったので…いじけています(^^;)
 この話には触れないように…
他は空いていたんですよ(^^;)テレビ効果なのか→パン君達は大人気で
したヽ(^▽^)ノ
クマさんは♪た~くさんいました≧(´▽`)≦スゴイですね!ビックリ!
迫力ありました (* ´艸`)
あみあみサンも今度行ってみて下さい♪
ねこ28 |  2009.08.03(Mon) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/297-e51cf7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
