09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

たくさんのステキなプレゼント♪♪(*´▽`*)ノ

プレゼント続きの私 (* ´艸`)
 紹介が遅くなってごめんなさいぃ♪自慢させて下さい(笑)

いつもお世話になっている『 毎日が手作り日和(春夏秋冬) ゆりさん 』の
7周年 プレゼント企画に参加せていただきました♪♪(*´▽`*)ノ
ホームページを開設7年目☆ブログも5年目(≧∇≦)おめでとうございます♪
 その持続に尊敬いたします~♪
そして♪見事可愛い猫ちゃん小物をいただきました≧(´▽`)≦ゎーぃ

この手の込んだニャンコ (* ´艸`) 上手に出来ていますねぇ~

200907291.jpg

色の配色も落ち着いていて、この曲線はどうやってできているの!?
パッチワークってホントに素敵ですね(≧∇≦)

中をあけると…

200907292.jpg

やっぱり(お決まり)ごんぞう君が寝ています(笑)

200907293.jpg

中敷きもニャンコ柄♪ブログで見てこの柄が凄く気になっていました♪
どこに売っているの~

一緒に入っていたコースターもニャンコ柄なの(≧∇≦)ふふふっ可愛い!

200907294.jpg

レースにリボンを通すと可愛いんだぁ~♪(さすが、ゆりさん)
大きな巾着もニャンコ柄≧(´▽`)≦たくさん、ありがとうございます♪

そして、ゆりさんプレ企画協賛『 ふるるさん 』からのプレゼント♪
当たっちゃった~(≧∇≦)ィェーィ
ふるるさん、いつも仲良くしてくれてありがとうございます♪
ステキなプレゼント届きました♪

200907296.jpg

バスタイムグッズとハンカチ♪いい香りがするぅ~♪
 バスグッズって可愛くて♪勿体なくてなかなか使えないのよね(笑)
しばらく飾っておきますね♪♪♪

早くブログ開設して下さい~待っていますょ(^▽^)/

200907297.jpg

あら、ごんぞう君…いただいたハンカチに潜り込んで寝ちゃいました(*^▽^*)

200907295.jpg

そして、お手紙と一緒に入っていた「四つ葉のクローバー」
とっても幸せな気持ちになりました(*^▽^*)
さっそく私も編んでみました♪左がお手本♪
右が私…ちょっと写真映りが悪い…もう少しキレイな緑なんですょ(^^;)

私も誰かに幸せを届けたいなぁ~

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

こちらは、昨日届いた≧(´▽`)≦ほやほや♪

仲良くしていただいている『 mon atelier-私の工房- Marieさん

以前、プレ企画に当てていただいて、そのお礼に「あみねこ(ちゃちゃちゃん)」の里親に♪
→そのお礼&暑中お見舞い(≧∇≦)いいのぉ~?
そんな嬉しい事♪いいのぉ~?

200907298.jpg

いつもながら、キレイなラッピング♪センスがいいわぁ(憧)

200907299.jpg

ピンク好きの私の為に♪♪(*´▽`*)ノ大きなドイリー♪
可愛い四角ドイリーです~♪
モコモコしている毛糸で編んでくれています♪これって難しくないですか?

あ!さっそくごんぞう君が…
猫って物の上が好きよねぇ(^^;)

2009072910.jpg

ピンクのシュシュも可愛い≧(´▽`)≦ 久し振りのアフロです(笑)
一緒にいただいたポストカード♪可愛い仔猫ちゃんが泳いでいます♪
「マイペースで泳いでいこっと」って書いてあります( ̄−+ ̄)ラジャ!

2009072911.jpg

このピンクのバラ→入浴剤です♪アワアワになるのかなぁ~可愛いので
しばらく飾っちゃいます(*´∀`*)へへへ

そしてステキな指輪まで(≧∇≦)
誰かの手作りでしょうか?Marieさんらしい感じがします♪
ステキな物を見つけるのが上手ですねぇ~♪

たくさん、ありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ嬉しいぃ~♪
あみあみサンのハンコいっぱいのお手紙もありがとうございました♪

みなさん、ありがとうございます(*^▽^*)
大切に使わせてもらいます♪
20:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう~

ねこ28さん、こんばんは♪
ごんぞう君のアフロは、本当可愛らしいですね!
引き物も気に入ってくれたようで、良かったです♪ o(^▽^)o
ねこ28さん、忙しい中、あみねこさんを編んで
くれたので、ちょっぴりなんですが、気持ちで♪( ´艸`)
ピンクが好き~~って言うことが、わかったので
ピンクでまとめて、みましたよ♪
指輪はですね~~、簡単なのですが、私が作りました~(〃∇〃)
(書くの忘れちゃった・・・・(/ω\) )
夏らしい色合いでまとめてみました♪良かったら使ってやって
下さいまし。

ゆりさんの猫さんグッズもカワイイですね~o(^-^)o
中の内布の猫さん柄もカワイイし、ねこづくしなところが
またいいですね~
今度、企画があったら、私もぜひ参加させてもらおうと
思ってます。

旅行記も読みました~、ねこ28さんは、いつも写真と
文章でわかりやすく、楽しく書いてくれるので
自分も旅行している気分になります。
今回も楽しい旅行になってよかったですね! v(^-^)v
Marie |  2009.07.30(Thu) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

可愛いプレゼントですね。
わたしのはおまけです…^^;
手作りしたものが良かったかもしれませんが、ゆりさんのとじゃ比べ物にならないから…
なので、四葉のクローバだけ編みました。
少しでも幸せ感じていただいてよかったです。

ゆりさんの猫ちゃんの耳にお魚のピアス?
やっぱりゆりさんはセンスがいいですよね。
ごんぞうくんったら、また入っちゃったのね(笑)
ふるる |  2009.07.31(Fri) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

おはよう~
可愛く紹介していただいて有難う。v-209
大西ライオンならぬ、ごんぞうライオンは超可愛い!

編み編みしたいんだけど
汗ですべりが悪くて、編んだりほどいたり・・
よけい暑さが増してる、今日この頃です。
ゆり |  2009.07.31(Fri) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

☆Marie  さま

たくさんのプレゼントヽ(^▽^)ノありがとうございます♪
もう大喜びです~♪ごんぞう君もアフロで大喜び(笑)
どれもキレイに編まれていて♪ステキ♪大切にしますね♪
シュシュは早速使わせてもらっていますょ☆可愛いぃ~♪

私の好きなピンク♪嬉しいです♪
指輪もMarieさんの作品でしたか(^▽^)そんな気がしました♪
なんでも出来ちゃうんですね!!上手です!!
ホントに暑い中、たくさん作品をありがとうございます♪

ゆりさんの猫づくしグッズも可愛い(≧∇≦)嬉しい~♪
ホントに丁寧でステキなんですょ!!
今度はぜひ☆参加してみて下さい(^^)/

旅行記も読んでいただいて、ありがとうございます♪
楽しい旅行で写真もたくさん撮りました(撮り過ぎました)ので、まだまだ
続きます(爆)
Marieさんにもいつか会いたいなぁ~♪ v(^-^)v
ねこ28 |  2009.07.31(Fri) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

たくさん♪いただいちゃいました(≧∇≦)
いえいえ、ふるるさんからのプレゼントも素敵です♪
最近腰痛の私は…これで長風呂を頑張りますょ!
ありがとうございました♪(私、ブログではクジ運がメチャ良いのです)

四葉のクローバー♪ふるるさんの作品でしたか≧(´▽`)≦
どちらが編まれたのかなぁ~と思っていたんです!
とっても幸せを感じました!!
さっそく緑の毛糸を買い→編んでみています(*´∀`*)もう10個ぐらい♪
ふるるさんのより、少し色が薄くて(T_T)ホントは濃い方が良かった…
けど、写真よりは明るく光沢のある緑です♪
私も誰かに幸せを届けます(^^)/ィェーィ

お魚のピアス♪細かい所まで可愛いですよねぇ~♪
ごんぞう君は→どこでも入っちゃいます(爆)
ねこ28 |  2009.07.31(Fri) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆり さま

たくさんのプレゼントありがとうございました♪
 紹介するのが遅くなりましたm(_ _)m

ごんぞうライオン(爆)それもいいなぁ~ヽ(^▽^)ノ
なぜかシュシュのサイズが頭にぴったりなんです♪
あの細い目も哀愁があって(笑)いいでしょ♪

毎日暑いですよね…
1人の時は窓全開&扇風機で頑張っているんですが…
手仕事は捗りません(^^;)

最近は編み物より、ミシンに興味が出てきました♪
もっと本格的に何か縫おうかなぁ~
布はたくさん、たくさん買っちゃいました(爆)
もう少し近ければ、ゆりさん家に習いに行くのになぁ…
ねこ28 |  2009.07.31(Fri) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/296-5488bb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
