07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

嬉しい知らせ♪

先日誕生した♪あみねこちゃん♪
いつもブログでお世話になっているMarieさんの家に無事に到着しました♪
名前は『ちゃちゃ』ちゃん♪と付けてもらいました♪
Marieさんちのニャンコと同じ名前です≧(´▽`)≦ゎーぃ♪

200907031.jpg

出発前に紅芋ちゃんごんぞう君と記念撮影≧(´▽`)≦

200907032.jpg

ごんぞう君、お別れするのが寂しそう(^^;)

200907033.jpg

キャー (//∇//) テレテレ

200907034.jpg

そして、以前プレゼントしていただいた「ねずみみくまさん」元気です♪
バタバタしてて…ちゃちゃちゃんと一緒に記念撮影するのを忘れました(T_T)
 (やっぱりドジな私…うぅっ、泣)

200907037.jpg

Marieさんがブログで到着の様子を載せてくれています♪
 よろしければ♪♪(*´▽`*)ノ゛見に行って下さい~♪

こちら→ mon atelier-私の工房- Marieさん

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

↓最近、コツコツ編み編みしている物♪♪(*´▽`*)ノ途中経過♪
これは旦那作~私が編み編みしているのを見て、旦那も参戦(爆)
途中で、形をかえて→先に完成しています(*^▽^*)
 ※縫い縫いは私がやりましたぁ~数年ぶりにミシンを出した~♪

私の方もあと少し!なんですが…途中で止まってしまっています~(汗)

200907035.jpg

↓友達にプレゼント♪

200907036.jpg
23:09  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

ちゃちゃちゃん、Marieさんちで幸せそうだった~。
ごんぞう君 安心だね。

かわいいイチゴの布のものは 何でしょね?

全貌が明らかになるのは もうすぐですね!
楽しみです。
ちゃおる |  2009.07.04(Sat) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

ちゅ~~♪

ねこ28さん、こんばんは~~(*^.^*)
「ちゃちゃ」ちゃんが、うちに来る前に、記念撮影を
してくれていたのですね~~
しかも、ごんぞう君に、ちゅ~~してもらってるぅ~~(≧▽≦)
ごんぞう君、本当に名残惜しそうですね♪
「ちゃちゃ」ちゃん、「たま」ちゃんとも、大切に
しますね♪o(^▽^)o
ねずみみくまさんも元気そうで、良かった~~!!
可愛がってくれて、ありがとうございますね。
いちごの布は・・・・なんだろう?だんなさまも作ったの~?
すごいですね~~~楽しみ~~~♪
Marie |  2009.07.04(Sat) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.04(Sat) 21:49 |   |  【コメント編集】

☆コメントありがとうヽ(^▽^)ノございます♪

★ちゃおる さま
ちゃちゃちゃん、無事に到着しましたょ♪
Marieさんちには、可愛い仲間がいっぱいいるから♪
ちゃちゃちゃんも寂しくないよ~(^^)/
 いつでも!ちゃおるサン家にも送るよぉ~

ごんぞう君たら(≧∇≦)寂しがり屋だから(爆)

イチゴの小物♪ふふふっ、旦那の方は完成したんですが、私の方が…
放置状態です(^^;)そろそろ完成させなきゃ~
お楽しみに♪♪(*´▽`*)ノ゛


★Marie さま
記念撮影しましたょ♪だけど、ねずみみくまさんと一緒に写るのを…
忘れました(T_T)うるる

ごんぞう君たら(//∇//) テレテレ 恥ずかしい(笑)
ちゃちゃちゃん&たまちゃんの事、ヨロシクお願いします♪
 お母サマに褒められて嬉しいです♪(≧∇≦)
編み編みの腕をあげれるように頑張ります~♪

イチゴの布は♪なんでしょ~ヽ(^▽^)ノもうすぐ完成~予定~です♪
ねこ28 |  2009.07.04(Sat) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

またまた可愛い猫ちゃんの誕生ですね。色がとても素敵です!
これからの季節にピッタリですね。

編み物はどんなものなのでしょうか・・・
完成が楽しみですね。
マッチャン |  2009.07.05(Sun) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

おはよう

ちゅ~してる写真が、それらしくて可愛い。こりゃ、ベストショットですな(^_^)
コサージュ作りがプロの領域に入ってきましたね。
キレイです。
私は、ブローチピンをいっぱい買ってあるわりにはなかなかコサージュ作りは進みません(>o<")
あみあみたわし |  2009.07.06(Mon) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

ねこさん☆こんにちは♪^^
ごんぞうくん☆ちゃちゃちゃんと、記念撮影♪可愛いです☆
ちょっと寂しいけど、ごんぞう君☆チューしてもらって嬉しいそう♪♪^^
フフフ♪可愛い~☆
ねずみくまさん☆可愛いですね♪^^

旦那様も器用なのですね!!^^
凄い~☆苺の生地も可愛い♪♪
ねこさん☆縫い縫いされたのですね!☆
ミシン出すのって、大変ですよね…
我が家は、もう出しっぱなしに…☆(^^;) (笑)^^

コサージュオシャレですね!^^
髪留め、シュシュやコサージュってとってもオシャレで、
見ていてわくわく☆してしまいます♪♪
orange cat |  2009.07.06(Mon) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事遅くなりました m(_ _)m

★マッチャン さま
ありがとうございます♪
この色、大好きなんです(^^)/
この毛糸なら→暑苦しくないので、夏まで編めます(笑)

編み編みは…途中でペースダウンしてしまい…あと少しで完成!
のところで、とまってしまっています(^^;)早く完成させなきゃ(汗)
応援して下さい(^^)/


★あみあみたわし さま
ごんぞう君、すっかりこんなキャラです(爆)
寂しくても新しいお宅で可愛がってもらえれば嬉しいですょね♪
猫好きサンなら大丈夫(≧∇≦)
 みんな、あみねこの魅力にメロメロ~♪

コサージュ類は、完成が早くて♪飽きっぽい私にはピッタリ(笑)
また何か編みたいな~♪
 今作っている物を完成させてからね(^^;)


★orange cat  さま
ごんぞう君、チューしています(//∇//) 恥ずかしい~☆
お別れは寂しいですが、Marieさん家にも仲間がたくさんいるので
寂しくないんです(^^)/

旦那←案外、編み編みにハマっています(爆)
そうなのぉ~数年ぶりにミシンを出しました~♪
下糸のとり方は???と、少し固まってしまいました(^^;)
けど、ミシンは機嫌が良くて助かりました♪

コサージュやシュシュ♪
小物は完成が早いので、私にはピッタリです。
時間のかかるものは…途中で熱が冷めてしまって…進まない(^^;)

たくさん誉めてくれてありがとうございます♪
頑張ります(//∇//) テレテレ
ねこ28 |  2009.07.07(Tue) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/283-d8d27204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
