07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

さくらサン☆はじめての旅

いつもはメダカと仲良く留守番ですが・・・
image05241.jpg

今日はドライブです☆
 うちのネコ→シマちゃん(まだ行方不明)とモモちゃんは
 実は、ここから50分ぐらいの実家で暮らしています。
 今日は久しぶり?の里帰り☆
 さくらサンと一緒です♪♪♪
image05242.jpg

さくら:「はじめてのお出かけに興奮です!」
image05243.jpg

さくら:「モモちゃんは優しくしてくれるかなぁ♪」

ちょっとワガママ☆モモちゃんにご挨拶(ドキドキ)
 
image05245.jpg

さくら:「モモちゃんの大好物のカニカマを持ってきました♪
    仲良くしてください!!」
    
image05246.jpg

さくら:「・・・」
 モモちゃん、あまり興味が無さそう・・・
image05247.jpg

何度が遊んでもらおうと頑張りますが・・・
 毛づくろいが忙しいらしく・・・
 まぁ(^^;)想像はしていましたが。
 モモちゃんはもう年より猫なので、気に入ったオモチャ以外反応なしで・・・

image05249.jpg

さくら:「けど、モモちゃん好き!」
image05248.jpg

(笑)まぁ楽しいご対面でした(笑)
今日は時間がなくて、ゆっくり出来ませんでしたが、
 また遊びに来るからね!
image05244.jpg

22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おじゃましま~す♪

姉早速遊びにきちゃいましたv-7

出来てるv-237あみねこ出来てるじゃないですか~v-10
とってもかわいいピンク
かわいいさくらさんv-252はじめまして天然姉です

モモちゃんとの絡みもほのぼので楽しかったです♪
これはこれからのさくらさんの活躍が楽しみですね~v-22
また遊びに来ますねv-266
天然姉妹 |  2008.05.25(Sun) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

ほのぼの♪ですね~♪♪

コメントありがとうございます。(*^▽^*)
筆記試験なんてホント久々で・・・完全に頭真っ白!!

こんなときは、さくらサンを見て自分を落ち着かせます♪

モモちゃんと仲良くなれれば良いですね(^^♪
まりも |  2008.05.25(Sun) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

天然姉妹さん♪ありがとう♪

あみねこ☆さくらサン、ちゃんと出来ていますか?
 ちょっと体が大きいような・・・?
並太で編んだので思っていたより大きくなりました(笑)
 表情は気に入っています(*^_^*)

シマ&モモとは離れているので(>_<)あまり登場しませんが・・・
 時々覗いてみてください(^^)/
 天然姉妹さん家の猫たちをみて羨ましく癒されたいます♪♪♪
ねこ28 |  2008.05.26(Mon) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

まりもさん♪いつもありがとう♪

仲良くなればいいんですが(*^_^*)
 モモちゃんがもっと若ければ・・・(笑)

面接の結果はでましたか?どきどき・・・
 またブログチェックに行きます~v-238


ねこ28 |  2008.05.26(Mon) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

さくらサン、かわいい♪

さくらサン、かわいいね♪

ぷぷっっと笑ってしまうこともあるけど
なんでもない風景にぴったりはまっててなかなか素敵です。
癒されますね(*^^*)

ショコラ |  2008.05.26(Mon) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

ショコラさん、お久しぶり

あの表情に惚れて→編み編み中です(笑)
 癒しです♪♪♪
 次の子(猫)も楽しみにしててね~♪
ねこ28 |  2008.05.26(Mon) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

笑える~!

あみねこさくらさんがシートベルトをしている(笑)
 
 ももちゃんにだきついているさくらさんが
 ホントかわい~いです!!
ニャニャニャパーティー |  2008.06.22(Sun) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/28-e9766787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
